おめでたい

前記事の犬森祭りの日(12日)
犬友さんと一緒に
ふくのお誕生日のお祝をしました

IMG_8420.jpg
みんなからのプレゼントは
IMG_8433.jpg
ふくのお部屋のジュータン♪

人々にお手伝いしてもらって(犬らに邪魔されながら)
IMG_8436.jpg IMG_8437.jpg
完成~♪
IMG_8446.jpg
テーブル重いからみんながいるときに敷いて正解だったな!
みんなありがとー!
IMG_8447.jpg


IMG_8448.jpg
ルカノン母さん製ワンコ用ケーキと
同じくルカノン母製ニンゲン用ケーキでお祝!
IMG_8450.jpg IMG_8451.jpg




前日の11日は
s-blog_import_5332ef570f7b4.jpg
くるるのウチノコ記念日だったし
・・・特にくるぽんにはなにもないけどw(ノ∀`)



もうすぐバレンタインなので定sは大好きな焼酎のボンボンもらって
IMG_8476.jpg

さらにそのあとわたくしの誕生日もあるので
大好物のポテチ1キロ(!)もらって
IMG_8477.jpg


2月の我が家はおめでたい!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ あぁ めでてーめでてー
ポチっとヨロふく



ふくの日

2月9日は
肉の日でふぐの日で福の日♪

ふくさん 9歳になりました
昨年中は発作が多くてあまり笑顔が見られなかったけど、やっとお薬の調整ができてきてなんとか以前よりは穏やかに暮らせるようになってきました(゚´ω`゚)ヨカタ
これからはまた沢山の笑顔が見られるようになりますように!


1P1160084.jpg
ふくに沢山のお祝のメッセージありがとうございました
これからも ふくのペースでふくらしく のんびりすごしていきます!




飼い主からのプレゼントは毎年恒例の
犬と森林浴』さんの年間フリーパス券
s-DSC_0013.jpg


と、幼少期から欠かしたことがない
おしゃぶり用のロープ
2P1180741.jpg
すぐにボロボロぬちゃぬちゃになるので2本w

3P1180736.jpg
ラベルとる間もなく喰らいつくw


4P1180742.jpg
くるぽんはダメ!古いやつででも遊んでなさい
5P1180739.jpg




夜は 誕生日なので珍しく特別メニュー
6P1180750.jpg
毎年はしないけど稀にちょっとヤル気出すわたくし
とは言えやっぱり超手抜きな簡単作業
サンプルでもらった缶詰フードがあったもんでね(;´∀`)
(なんたって家事の中で一番嫌いなのが「料理」なわたくしw稀にでも作るだけスゴイコトなのヨ!)


7P1180758.jpg

8P1180753.jpg

ちゃんとくるぽんにも半分あげるから!

9P1180761.jpg
ガツガツガツ・・・手抜きでもなんでも美味しそうにガッついてくれて母は嬉しいよw





10P1180771.jpg
ゴラァァァァーーー!ヽ(#゚Д゚)くるぽん!



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
 ↑ オメデトーのポチっとをヨロふくねん

警備強化中


最近、くるるは警備強化中

2DSC_0003.jpg
以前↑は
ぽや~っと窓の外を見ていたけど


最近は

3DSC_0001.jpg
シャキッ!


どうやらキタキツネが我が家の庭を通り道にしているらしい
1DSC_0007.jpg
ふくくるが入らない畑の中にケモノ道ができている
夕方撮ったので暗くてゴメンナサイw

お隣の庭から塀をこえて我が家の畑を通り、更に堂々と庭の真ん中をつっきっているもよう、、、

一度、夜中に何気なくカーテンあけたら
おもいっきり通過中で
くるるが爆吠えしたら
しばし固まったのち逃走していった


なので
最近のくるるは庭の監視に忙しいのだ

夜になっても
4DSC_0006.jpg
カーテンの中で↓
   5DSC_0005.jpg
シャキーン


くるるが侵入者を撃退したいのか
一緒に遊びたいのか定かではないけど

うっかり庭で鉢合わせしないように注意しなくちゃ

キツネと一緒に塀飛び越えて行っちゃったら困るからねw

DSC_0009.jpg
ふくは庭に出たときは少し匂いをかいだりするけど
基本あまり興味ないらしいw




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ 大掃除が終わらないぃぃ・・・
ポチっとヨロふく

続・眠るふくさん


得意のへそ天

s-DSC_0200_20161218214248d7c.jpg

・・・

s-DSC_0201.jpg

軽くホラーだ寝www


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
 ↑ 年賀状も大掃除も手付かず!どうするコズ!
とりあえずポチっと押しとく?




眠るふくさん


息苦しそうだ寝・・・
FB_IMG_1480586787563.jpg


FB_IMG_1480586792352.jpg
鼻の穴ふさがってるよ寝?


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
 ↑放っといて寝。 モフっとヨロふく


プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR