どうでもいい話


昨年の春からアイコスユーザーなうちら夫婦

DSC_0010.jpg

無償交換の1年保証もとうに過ぎ
そろそろ おNewにしたいと思いつつも品薄でなかなか手にいれられないまま
いつ壊れるかとドキドキの毎日

そんなある日
DSC_0012.jpg

コンビニのレジの奥(電子レンジの横)にポツンと無造作に置いてあるのを発見!

私『そ、それはアイコス本体ですかっ!?売り物ですかっ!?』
店員さん『はぃ』
 『か買います!』←かぶりぎみw焦りすぎww


(意外にあるもんなんだなぁ~ひとつしかなかった~ラッキーだったな~♪
白だからモチロンこれは私用~♪)

なんて考えつつ 3000円OFFクーポンを使って購入し
ウッキウキで帰宅


で、さっそく箱をあけようと思ったら

DSC_0020.jpg

・・・紺色だった。。。_| ̄|○



箱の写真見て白だと思い込んでた・・・・・
だよね。写真が白だからといって白とは限らないよね。どんだけ冷静じゃなかったんだかオレw


というわけで
このままただ夫に渡すのは
なんかとてもムカつ・・・ゴホン、、、納得いかないので


家にあったリボンを巻いて
今年の夫の誕生日プレゼントにすることにしました

  DSC_0021.jpg



まだ誕生日にはちょっと(かなり?)早いけどねw

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
  夫の誕生日は11月ですがナニカ? 
↑ ポチっとヨロふく
 
 



あけました



  845031040_500418.gif

  本年もふくくる一家を
   ヨロふくお願い申し上げます!




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
 ↑ 寝正月サイコー
 ぽちっとヨロふく


あけました。


おめでとうございます!


 860033533_1153957.gif

本年もどうぞヨロふくし上げます。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ ポチっともヨロふく

冬の準備

冬の準備をボチボチはじめている我が家

少し前にふくふく号のタイヤをスタッドレスにかえました


冬用の室内履きも出しました(冬もだいたい裸足なのでモコモコ必須w)
が、、、
先日、風呂場の前に脱いでおいたところ

風呂からあがってみたら
オモチャにされとったwww
2_IMG_1446599273359.jpg

ひっぱりっこしながら首ふりまくりwww

数年前にプルレイ母から貰った羊さん、底のスポンジ丸見え(゚⊿゚)
3_IMG_1446599279858.jpg

そんなわけで
1_IMG_1446599266777.jpg

羊さんにはサヨナラ告げて
4DSC_0123.jpg
お店ではウサギだと思って買ってきたんだけどね・・・なんだかわかんなくなってきた。もう鹿でいいや
 今シーズンからは鹿さんです


鹿さんを袋から出した直後はワクワクしていたふくくるですが
私の足を入れると『なぁんだ。ダメなやつか』って感じでいなくなった
一応スリッパはオモチャじゃないと覚えているらしい
(羊さんも今までは『ダメなやつ』と思っていたはずなんだけどねw)


ついでに(?)
マイナス20度以下用お散歩帽子も買ったった
51446600304583.jpg
これで極寒のお散歩も大丈夫( `д´)b



まだやらなきゃいけない冬の準備はあるけど
とりあえず急ぐのは 庭の落ち葉拾いと庭木の冬囲いだな

まぁ、冬囲いは私の仕事じゃないけどね~




雪カキはイヤだけど、ふくくると雪遊びしたいから早く積もれとも思う矛盾。。。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ ココをポチっとヨロふく



できた!!・・・・・けどw


おかやん画伯がちょちょいと書いてくれた
↓ふくふく背景画像を~

FB_IMG_1439368929313.jpg

ちょっと良い紙(写真用)に印刷して~

チョキチョキっと切って~
P1180318.jpg

透明なスマホカバーの中に挟めば
でっきあがり~~~♪



P1180319.jpg

グハッ!∑(゚∀゚ノ)ノ
カバーについた数々の傷&それに染みこんだヤニでキッタネーデやんのwww


と、いう訳で
出来た!・・・はずが新しいカバーを購入するまで使えないというオチ( ;∀;)


P1180320.jpg
しかたないので新しいカバー買うまでは
今まで通りふくハンコを挟んで使用いたしますです。。。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
 ↑ ハンコのふくもキッタネくなっとるけど
ポチっとヨロふく

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR