

おみやげだ〜

金曜の夜に定さんがやっと帰ってきました。

この数日、ふくは
夕方から夜にかけての(いつもなら定さん帰宅する)時間には
車が通った音や、風の音がすると、ハッ!!と顔をあげて耳がピーン
やっぱり待ってるんですね〜^^
でも、21時過ぎ頃には寝ちゃいますけどね(。´pq`)クスッ
(普段でも飲み会とかたびたびあるから「あー今日はお酒の日か」とか思って先に寝てるのかもね)
 
んで、5日ぶりの再会はというと
しっぽブンブン、足ジタバタ、ビョンビョン跳ねて、鞄カミカミで大喜びだった
…でもね、いつも大喜びだから 違いはよくわかりませんでした(笑)

 

定さんからふくにお土産です
 


 いよかんチャン
 イボイボ君
 
 
 
 
 
 
 
                      
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 さらに〜〜〜  ヘチマ
 
 
     もののけのモロみたいな顔になってます^^; 

 
 ちなみに 小豆には・・・・・・何もありません・・・・・・・・・・・
 
 
10月最後の日の今日、隣町の「犬と森林浴」へ行ってきました!
でも疲れたのでその様子はまた後日ってことで〜,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

んでさっき、寝る前のトイレでふくを庭へ出そうと見てみると
雪〜うっすらだけど積もっちゃってましたw
 
 
これからどんどん寒くなる〜。冬はふくの大好きな季節だけど・・・小豆のキライな季節ですw

 
 
 
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ 今から雪ハネの心配をしながらランキング参加中。ポチっとヨロふく


おみやげだ〜

金曜の夜に定さんがやっと帰ってきました。

この数日、ふくは
夕方から夜にかけての(いつもなら定さん帰宅する)時間には
車が通った音や、風の音がすると、ハッ!!と顔をあげて耳がピーン
やっぱり待ってるんですね〜^^
でも、21時過ぎ頃には寝ちゃいますけどね(。´pq`)クスッ
(普段でも飲み会とかたびたびあるから「あー今日はお酒の日か」とか思って先に寝てるのかもね)
 
んで、5日ぶりの再会はというと
しっぽブンブン、足ジタバタ、ビョンビョン跳ねて、鞄カミカミで大喜びだった
…でもね、いつも大喜びだから 違いはよくわかりませんでした(笑)

 

定さんからふくにお土産です
 


 いよかんチャン
 イボイボ君
 
 
 
 
 
 
 
                      
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 さらに〜〜〜  ヘチマ
 
 
     もののけのモロみたいな顔になってます^^; 

 
 ちなみに 小豆には・・・・・・何もありません・・・・・・・・・・・
 
 
10月最後の日の今日、隣町の「犬と森林浴」へ行ってきました!
でも疲れたのでその様子はまた後日ってことで〜,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

んでさっき、寝る前のトイレでふくを庭へ出そうと見てみると
雪〜うっすらだけど積もっちゃってましたw
 
 
これからどんどん寒くなる〜。冬はふくの大好きな季節だけど・・・小豆のキライな季節ですw

 
 
 
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ 今から雪ハネの心配をしながらランキング参加中。ポチっとヨロふく

緊急!白い犬を探しています!

10月28日夜、
埼玉県でサモエドのファーギーちゃん(♀2歳)が、
ご自宅の開いていたドアから出て行ってしまい行方不明になってしまったそうです。



犬種 サモエド・性別 メス
特徴 スピッツを大きくした感じ(色は白・体重約23キロ)

飼い主さんも、手を尽くして探していらっしゃるようですが・・・
詳細・情報提供は
飼い主さんのブログをご覧ください。
 
埼玉県北や栃木県南・群馬県南などお知り合いの方がいらっしゃいましたらご協力よろしくお伝えください。



緊急!白い犬を探しています!

10月28日夜、
埼玉県でサモエドのファーギーちゃん(♀2歳)が、
ご自宅の開いていたドアから出て行ってしまい行方不明になってしまったそうです。



犬種 サモエド・性別 メス
特徴 スピッツを大きくした感じ(色は白・体重約23キロ)

飼い主さんも、手を尽くして探していらっしゃるようですが・・・
詳細・情報提供は
飼い主さんのブログをご覧ください。
 
埼玉県北や栃木県南・群馬県南などお知り合いの方がいらっしゃいましたらご協力よろしくお伝えください。



いとしのアラミス様

昨日のドッグランでの出来事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ 妄想ぎみな飼い主で大迷惑なふくに応援ポチよろフク  
 
 
※オスアラママさん、パパさん!ごめんなさい〜(笑)
 

いとしのアラミス様

昨日のドッグランでの出来事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ 妄想ぎみな飼い主で大迷惑なふくに応援ポチよろフク  
 
 
※オスアラママさん、パパさん!ごめんなさい〜(笑)
 

一本毛

トートツですが、ふくの背中には  
 

 
1本だけ
 




真っ黒い毛がはえている 
 

 
いや、ただそれだけです。すいません。
 
 

でもね!あれだけ毎日毎日毛が抜けまくっているのにですよ、
この黒いヤツだけずぅぅぅっとあるんです!もう半年以上は存在してる!
それともあれですかね、ヒトの白髪みたいに 決まったとこに抜けても抜けてもまたはえる〜 みたいなカンジなのですかね?
 

・・・きっとそうですね。そうゆうことにしときましょう。
 

 
 
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ どうでもいいことが気になるタチですがランキング参加中です。応援ポチお願いします┏(;゚?゚;)ゞ  
 


 
 

 

一本毛

トートツですが、ふくの背中には  
 

 
1本だけ
 




真っ黒い毛がはえている 
 

 
いや、ただそれだけです。すいません。
 
 

でもね!あれだけ毎日毎日毛が抜けまくっているのにですよ、
この黒いヤツだけずぅぅぅっとあるんです!もう半年以上は存在してる!
それともあれですかね、ヒトの白髪みたいに 決まったとこに抜けても抜けてもまたはえる〜 みたいなカンジなのですかね?
 

・・・きっとそうですね。そうゆうことにしときましょう。
 

 
 
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ どうでもいいことが気になるタチですがランキング参加中です。応援ポチお願いします┏(;゚?゚;)ゞ  
 


 
 

 

はりはりカーペット

今日は午前中、タイルカーペット張りです。

以前から リビングと玄関の間のフローリング部分をなんとかしなきゃぁとは思っていたんですよ。ふくが慌てると滑ったりしてたから・・・。でもでも、インテリア性の問題とのハザマでついつい先送りしてたんです。
ダメ飼い主です。。。ごめんなさい、すいません、許してください。。。_ノ乙(、ン、)

しかし、先日ふくが、ジャンプの着地で滑って背中から落ちたのを機に「こりゃいかん!!なんかあってからでは遅いぞ!」(既に充分遅いけど)と慌てて買いにいきました。
ホー◎ックで30cm角のカーペットを45枚購入です!

 
さっそくはりはり作業スタート
 
途中、こんな邪魔や・・・
 

こんな妨害にあいつつ
 

おやつでごまかしたり、飽きるのを待ったりしながら
 

  
 
 
 
 
 

 
 
  
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  
 
1時間以上かかってやっと完成です 
 

        

 
ふくのためにやってるのに(そりゃインテリア重視したこともあったけど)ふくのせいでこんな小スペースなのに時間かかることかかること(そりゃ買うまでも遅かったけど)
でも、あともう少し増やしたほうがより安全なので、また明日追加で買いに行ってこようかなーと思います。
こうなりゃインテリアコーディネイトなどもうどうでもいいや!ってカンジです! ←もっと早くにそう思え!(福)

これからは心を入れ替えてもっと良い飼い主になるぞ!と誓った今日このごろです。

余談ですが、心を入れ替えるついで(?)に小豆は午後から美容室へ行きました。長いことストレートでしたが気分をかえようとパーミングです。
・・・結果は・・・・・なんか・・・・・・ボヘミアンですorz


 
 
 
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ ボヘミアンでランキング参加中です。ポチよろしくです!  
 

はりはりカーペット

今日は午前中、タイルカーペット張りです。

以前から リビングと玄関の間のフローリング部分をなんとかしなきゃぁとは思っていたんですよ。ふくが慌てると滑ったりしてたから・・・。でもでも、インテリア性の問題とのハザマでついつい先送りしてたんです。
ダメ飼い主です。。。ごめんなさい、すいません、許してください。。。_ノ乙(、ン、)

しかし、先日ふくが、ジャンプの着地で滑って背中から落ちたのを機に「こりゃいかん!!なんかあってからでは遅いぞ!」(既に充分遅いけど)と慌てて買いにいきました。
ホー◎ックで30cm角のカーペットを45枚購入です!

 
さっそくはりはり作業スタート
 
途中、こんな邪魔や・・・
 

こんな妨害にあいつつ
 

おやつでごまかしたり、飽きるのを待ったりしながら
 

  
 
 
 
 
 

 
 
  
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  
 
1時間以上かかってやっと完成です 
 

        

 
ふくのためにやってるのに(そりゃインテリア重視したこともあったけど)ふくのせいでこんな小スペースなのに時間かかることかかること(そりゃ買うまでも遅かったけど)
でも、あともう少し増やしたほうがより安全なので、また明日追加で買いに行ってこようかなーと思います。
こうなりゃインテリアコーディネイトなどもうどうでもいいや!ってカンジです! ←もっと早くにそう思え!(福)

これからは心を入れ替えてもっと良い飼い主になるぞ!と誓った今日このごろです。

余談ですが、心を入れ替えるついで(?)に小豆は午後から美容室へ行きました。長いことストレートでしたが気分をかえようとパーミングです。
・・・結果は・・・・・なんか・・・・・・ボヘミアンですorz


 
 
 
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ ボヘミアンでランキング参加中です。ポチよろしくです!  
 
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
