またブチラン


5月10日の剣淵ランの写真を
(うっかりお蔵入りしちゃうとこだったwアブネーアブネー)
何食わぬ顔でダーーーっとUPしちゃいますよっと。。。

1IMG_8161.jpg
いつものメンツ(るかのん・プルレイ・ふくくる)に加え

この日は∞(無限)くんもいましたよ
2IMG_8109.jpg

3IMG_8082.jpg

4IMG_8093.jpg

ポカポカ天気だったGWとは一転、この日は寒かったぁ

5IMG_8135.jpg

6IMG_8099.jpg

7IMG_8138.jpg

風が冷たかった。。。と思う(記憶が薄れてr・・・)

8IMG_8117.jpg

9IMG_8091.jpg

10IMG_8105.jpg

まぁ、ウチの北方犬にとってはちょうどいいくらいか
(舌ベロでてるけどw)

12IMG_8235.jpg

11IMG_8064.jpg

13IMG_8129.jpg

15IMG_8150.jpg



15IMG_8185.jpg
ふーたん、大好きなルカノン母ちゃんとお話中?お耳ペタン^^



16i32822305CbMj04cDUYNteQP1432822303.gif
レイたんとくるる、仲良し~可愛い~
(遊んでるときの顔はコワイけどねw)



16IMG_8174.jpg

18IMG_8142.jpg

19IMG_8132.jpg
あまりの寒さに父のコート出して着込んだプルレイ母w


21IMG_8262.jpg

22IMG_8163.jpg

日が差すと温かそうに見えるね(ぜんぜん寒かったけどw)

23IMG_8232.jpg

24IMG_8169.jpg

25IMG_8186.jpg

27IMG_8210.jpg

そういえば、このへんからしばらく寒い日が続いて
我慢できずにストーブ点けちゃった日もあたっけな

28IMG_8283.jpg

29IMG_8208.jpg

30IMG_8272.jpg

今日(28日)あたりはもう25度とかで
窓全開だったけどね

31IMG_8287.jpg

ブチラン、あと何回いけるかなぁ~

とかいって、この翌週(17日)も行ったんだけどw
その日記はまた次回!



★おまけ★
『ボール投げてってばああああ!!!』
 byルカッチ
35IMG_8202.jpg



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ 毎度ポチっとありがとぉ~



どすこーいッ




s-IMG_8123.jpg

・・・がっぷりよつw





にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ 『いつかの1枚』的な?www
押しとく???

イマサラですが

我が家のGW(5月の4連休)ですが

前記事のとおり
3日はオフ会。


そして
4日は庭でBBQ
1s-DSC_000002.jpg
お肉はモチロン、メインは新鮮なホタテ!
届いたときまだ生きてた!ルーク家いつもありがとう!ごちそうさまでした!
食べるの忙しくって写真はコレ1枚のみwww


5日は
ふくと定sは休息日・・・私はくるるの洗濯w


最終日の6日は剣淵ランへ~

IMG_7854.jpg

とってもいい天気で翌日からはじまる日常を前にヒトも犬も最後の休日をマッタリ満喫してきましたよ

IMG_7855.jpg
 ウタリちゃん久しぶり~


特に説明もいらないと思うので
ここからは写真でダーーーーーッ!(゚д゚)/ っとねw


IMG_7862.jpg

IMG_7865.jpg


IMG_7871.jpg

IMG_7874.jpg

IMG_7875.jpg

IMG_7878.jpg

IMG_7905.jpg

IMG_7910.jpg

IMG_7914.jpg

IMG_7915.jpg


IMG_7933.jpg

IMG_7942.jpg


IMG_7948.jpg
このコはトレジャーちゃん♪


IMG_7955.jpg

IMG_7958.jpg


IMG_7966.jpg

IMG_7973.jpg

IMG_7981.jpg


IMG_7988.jpg

IMG_7990.jpg


IMG_7991.jpg

IMG_7992.jpg


IMG_8001.jpg
このコは はじめましてちゃん(←名前聞いてないらしいw)

IMG_8004.jpg

IMG_8010.jpg



IMG_8012.jpg


IMG_8020.jpg

IMG_8022.jpg

IMG_8028.jpg


IMG_8030.jpg

IMG_8031.jpg


IMG_8035.jpg

IMG_8042.jpg

IMG_8045.jpg

IMG_8054.jpg

IMG_8055.jpg


IMG_8060.jpg


楽しかった連休もこれでおしまいの巻w
(つかとっくに終わって二週間経ってますねアハハハ・・・)


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ やっつけ感ハンパないと思ったひとも
ポチっとヨロふくwww

ベッドメイク


先日の夜のこと
いつものようにソファカバーをグチャグチャにベッドメイクしていたくるる

しばらくして ふと見ると
なんかいつもと違う?

1P1180150.jpg

ヘソテンはいつものことだけど
 下半身しか見えてないwww
2P1180149.jpg
上手にもぐったねw

あいかわらず隠れ家的なのがスキなんだねぇ・・・
 まぁ背もたれの裏に入られるよりはいいかw


3P1180151.jpg


4P1180155.jpg
ごめんごめん^^;
ふくはこんなことしないから珍しくてついwww


やっぱりくるるは面白担当だね
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ ふくは可愛い担当なの。ポチっとヨロふく♪


春のオフ会③

オフ会のつづき。
 今回で最後です


フリータイム中にゲームスタート
IMG_7689.jpg

借り犬競争です
くじを引くと紙にかかれているのはワンコの名前。
フリーでフラフラしてたり走り廻ってたりするたくさんの白モフたちの中から
その一匹を探し出して連れてきてゴール。
という単純かつ、アタリハズレの大きいゲームです。

(おっとり人懐こいコなら当り、人見知りや爆走してるコなら難易度高いからハズレ笑)

数人づつ何組かにわかれて行いました

三組目でわたしの番↓
IMG_7690.jpg IMG_7695.jpg

紙に『ステラ』ちゃんの名を見たときは
よし!いける!( `д´)b と思ったね
だって可愛いセーラーカラーのスタイしていたからすぐみつけられた。あとはあのコがマリアちゃん(同じスタイしてる)じゃないことを祈るのみ!そばまで行って名札みてビンゴ!
「おいでおいで~」とカラーもって走り出すとニコニコついてきてくれた~エエコやぁ(*´∀`*)

こりゃ楽勝かも~(・∀・)ニヤニヤと思ってたら

IMG_7697.jpg
ゴール手前で権次郎くんに挨拶のため
 ステラちゃんまさかのストップwww

そして私の目の前をトップでゴールにかけこむひとが。。。おしかったぁ~

しかたないね(*´Д`)ステラちゃん、ここまでいいこで知らないおばちゃんと一緒に来てくれてありがとう♪


そのあとの組のときに『ふく』の名前をひいたのは
るいちゃんのママさん
IMG_7699.jpg

これはむずかしいですよー(ぶっちゃけハズレですよw)
IMG_7702.jpg

IMG_7703.jpg

( ・´ー・`)プッ やっぱりねwwwww

で、最終的には

こうなる↓
IMG_7704.jpg

しかしさすがサモ飼い。20キロを楽々ダッコして走るとは!すばらしい!
(わたしにはムリだけどねw)


このゲームとても面白かった!
それにワンコらフリーにしておけるところがいい!オフ会向きのゲームだね




そのあと、シロクマ一家の声かけでフェアリー出身で記念撮影することに
IMG_7710.jpg
左から ちょび君・ふく・サモちゃん・るいちゃん・ラルフ君・あんずちゃん・べる君(べったんは母犬(←なんとふくの同胎)がフェアリー)
ミラちゃんもフェアリー出身なんだけど用事でもう帰っちゃってたんだって~残念w

IMG_7711.jpg
IMG_7716.jpg
IMG_7717.jpg

IMG_7730.jpg
 やっぱりみんなどことなく、どっかこっか、似てますねぇ


IMG_7734.jpg
サモおねえちゃんとは目が似てるね♪

IMG_7738.jpg
 ふ:「サモちゃんはパパさんベッタリなの~」 (いや、あなたもですからw)




それじゃあってことで、サモハスたちも並べてみました

IMG_7751.jpg
 なにげに参加してるメリーちゃんが笑える^^

横顔似てる~www
IMG_7754.jpg
 左から かんじ君・部長君・くるる・パルちゃん・キラちゃん
かんじくん(母犬同じ)以外は両親とも同じ。たしかパルちゃんと部長君が同胎だったかな。

IMG_7756.jpg
いやはや、サモハスはずっと面白いこと探してるからwみんなしてキョロキョロですなwww

IMG_7760.jpg
IMG_7761.jpg
あと、みんなおくちアヒャ~で舌ビロ~ンなのがウケるw

IMG_7763.jpg
 (´∀`)あはは~って顔、、、 似てる。。。サモハスオモシレーw

IMG_7767.jpg
IMG_7768.jpg
IMG_7772.jpg
パルキラちゃん姉妹、部長くんとそっくりなのに
やっぱり『女の子』の顔だね~可愛い(*´Д`*)

IMG_7775.jpg IMG_7777.jpg
瞳がキラキラキラちゃん(*´ω`*)


IMG_7789.jpg
あんたんも可愛いね~


IMG_7791.jpg
モチロンふーたんが一番可愛いよぉ~(←親バw)

・・・でも定sばっかり見てないでちゃんと後ろも見てなよ~
ぼんやりしてると~

IMG_7793.jpg

つかまっちゃうよ(笑)
IMG_7796.jpg
ちょっと困ってますね~
でも嫌いな相手だとふくも怒って逃げようとするし、しつこくするコじゃないので
微笑ましく見守りました


あっという間に時間は過ぎて
そろそろお開きの時間に。。。

IMG_7803.jpg

IMG_7823.jpg

IMG_7827.jpg

IMG_7831.jpg

たくさんの方々とお話できて嬉しかった~
それでもぜんぜん話してない方々もまだまだいたけどもw

IMG_7839.jpg
ワンコらも色んな勉強したんだろうな

IMG_7850.jpg

IMG_7847.jpg

修行してるコもいたけど(笑)

IMG_7323.jpg

企画・準備・進行の方々お疲れさま&お世話になりました
今回お会いした方々ありがとうございました
本当に楽しい会でした

また次回お会いできることを楽しみにしております!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑イナイイナイの術の達人を目指しているサモエドに
 ポチっとヨロふくw




春のオフ会②

いきなり続きですw

IMG_7475.jpg
(サリミンパパママさんごめんなさい!私、ワンコのこういう顔大好物なんですw)


写真撮影後はそのまま自己紹介に突入
今回は初参加も多かったみたいです


では登場順通りに・・・

IMG_7482.jpg
↑イケメンの銀次郎くん

IMG_7485.jpg
↑マロンちゃんのキャラが個人的に大好きですw

IMG_7490.jpg
↑すっかり大人のミラちゃん

IMG_7493.jpg
↑ふくの歳違いの妹、るいちゃん

IMG_7495.jpg
↑アレックスくんはこう見えてシニア・・・見えな~い!

IMG_7500.jpg
↑ラルフくんはシロクマファミリーのあんずちゃんの息子

IMG_7502.jpg
↑もっこもこあすかちゃん

IMG_7508.jpg
↑くるるが恋した?しん吉くん。ライオンカット!

IMG_7516.jpg
↑道東からはじめましてのレオくん

IMG_7520.jpg
↑いつもスタイが可愛いカロンちゃん

IMG_7524.jpg
↑吹雪くんはセラピードッグなんだって

IMG_7529.jpg
↑はじめましてのチョビくんはふくと同じ犬舎出身

IMG_7531.jpg
↑再び会えて嬉しかったふくのお姉ちゃん、サモちゃん

IMG_7535.jpg
↑メリーちゃんは10ヶ月

IMG_7542.jpg
↑おなじみhirokami一家。ジャッキーくん・コギタくん・蘭丸くん・ふくまるこちゃん

IMG_7547.jpg
↑ベストがトレードマークのココちゃん・ララちゃん

IMG_7555.jpg
↑海くんとヒカリくんは親子

IMG_7565.jpg
↑違ったタイプの美人姉妹サリーちゃんとミントちゃん

IMG_7570.jpg
↑ヤンチャ顔がたまらない市若くんとバニの紋次郎くん

IMG_7577.jpg
↑お久しぶりの瑠璃ちゃんと琥珀くん

IMG_7579.jpg
↑道南からシロクマファミリー。くまくん・べるくん・あんずちゃん

IMG_7584.jpg
↑サモハス兄弟、部長くんとかんじくんはくるるの弟


IMG_7599.jpg
↑なんてことでしょう(;゚Д゚)
サモハス(くるるの妹たち)のパルちゃんキラちゃんのお顔がぁ!!!
IMG_7600.jpg
・・・しかし定カメラマン、キラちゃんだけしっかり撮ってるw謎
(あとで紹介する親族写真のときにはパルちゃんもお顔写ってます^^;すいません)

IMG_7605.jpg
↑ステラちゃんとマリアちゃんも実の母娘

IMG_7616.jpg
↑権次郎くんと麻耶ちゃん。麻耶ちゃんは吹雪くんのママ(たぶんw)

IMG_7623.jpg
↑ママさんにはいつもお世話になっておりますw幹事の獅子丸くんとトイプのショコラくん



IMG_7594.jpg
↑で、これは我が家w


ほかにも同居犬のボーダーコリーやオーシーちゃんもきていたよ
総数46頭!さぞかしにぎやかかと思いきや、サモの半分以上、いや(3分の2か?)がまったりしてるか
飼い主さんのそばでテシテシゴロゴロ遊んでるので
のんびり穏やかな時間が流れておりましたよ~
 一部(ヤングチームとサモハスたちw)を除いてはw


IMG_7626.jpg
自己紹介のあとのフリータイムでもしん吉くんと遊んでたくるる

IMG_7630.jpg

IMG_7636.jpg
それに参加しようとやってきたのは
部長くんとかんじくん
IMG_7647.jpg

・・・・・サモハスばかりやないかいッ(笑)

IMG_7658.jpg
くるる、しんちゃん大好きなんだね
 しん吉くん、ありがとね~ウザくなかったかい?w
IMG_7659.jpg



そうそう、スタートからヘタレてた(笑)ラルたんですが
IMG_7662.jpg
後半、やっと走って遊べました!サモハスのパルちゃんが上手に誘ってくれたんだね、よかったねラルたん

てっきりおばさんは、ラルたんもふくのように『イナイイナイの術』の達人目指してるのかと思っちゃったよw
IMG_7664.jpg



さらに
 次回に続く!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ 1日1ポチっとヨロふくですの

春のオフ会①

5月3日
「サミースマイル★春のオフ会」
 に参加してきました!

IMG_7286.jpg
場所は札幌のドッグストック

今回は道内各地から46頭(たぶんw。同居犬含む)が集結!
すごい数w広いランが白モフでいっぱい、、、天気がよかったせいもあり、サモたちはあっちでマッタリこっちでゴロン・・・しかもボーダーやオーシーがポコポコっといるからね、もう『羊牧場』にしか見えないっていうねwww

ふくはあいかわらずのマイペースで
オヤツくれるヒト探して放浪したり、定sのそばでまったりしたり
IMG_7323.jpg


くるるは遊ぶ相手探しに余念なし
IMG_7288.jpg
IMG_7291.jpg
今回(も)よく絡んでいたのは しん吉くんとミラちゃんだったよ


よく知ってる顔や
IMG_7302.jpg
IMG_7312.jpg

IMG_7330.jpg

IMG_7319.jpg

おひさしぶりな顔

IMG_7325.jpg

IMG_7327.jpg

はじめましての顔とも

IMG_7340.jpg
 ↑鼻水( ・´ー・`)プッ  サモってよく鼻たらしてるよねw




会えて嬉しかったね




IMG_7347.jpg

IMG_7349.jpg

IMG_7376.jpg
ティオの同胎のミラちゃんがすっかり大人になってた!
ちょっとムキったりして、ちょうど我がでてくるお年頃だもんね~くるるのほうがお子様っぽくて可笑しかった^^



IMG_7359.jpg

IMG_7371.jpg

IMG_7337.jpg
前回会ったときもいっぱい遊んでたしん吉くん、今回もたくさん遊んでたけど
なんか前と違う感じ
前はダーーっと走ってガブガブして~だけだったけど
今回はそれプラス、ハグしたりノリノリしたりw
(なんとこの日はじめてくるぽんのコシフリを見た!今まで一度もしたことがなかったのに!)
、、、くるる初恋か?!しんちゃんLOVEなのか?!



IMG_7382.jpg


オフ会での楽しみのひとつ、親族に会えること!
IMG_7384.jpg
るいちゃんはふくの両親同じ歳違いの妹ちゃん
IMG_7389.jpg
妹のほうが大きくて足も長いけど
やっぱりお顔がよく似てる♪

ふくのお姉ちゃんのサモちゃんも来てたよ
(その写真は後半に撮ったのでまたあとでw)


兄弟といえば、このコ
IMG_7403.jpg
くるるの弟の部長くん(前回のオフで初対面した両親同じのサモハス)のうちにやってきた
これまた弟(父違い母が同じ)かんじ君です

IMG_7407.jpg
この日サモハス5頭集まったんです!
(その写真もまたあとでww)


IMG_7409.jpg
まるこちゃんと同胎(たぶん)のレオくん大きいね~まるこちゃんも大きいもんね


IMG_7427.jpg


IMG_7431.jpg


ひと通り挨拶も済んで、ワンコらも遊んだころ
中盤で集合写真です

IMG_7445.jpg

急いで急いで~なんたってサモだからw急がないとすぐ飽きてダレちゃうからね
IMG_7449.jpg

IMG_7450.jpg

さすが自由犬主党北方犬派のみなさん、まとまりありません(笑)
IMG_7451.jpg

IMG_7452.jpg
 カメラマンいっぱいw

IMG_7457.jpg

IMG_7463.jpg

IMG_7465.jpg
 このアングルだとキレイに整列してるように見えなくもない・・・かな?

(★獅子桃さんのブログ←こちらで集合中の動画が見れます)




このあと自己紹介のはじまりです

が、

つづきは次回!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
 ↑ ポチっとヨロふくお願いいたします!


GWだから~続き

はい、続きです

ドッグランでワンコらに体力消耗してもらったあとは
ヒトらのお楽しみ
1DSC_0043.jpg
花見という名の単なる庭ヤキ肉
(だれも桜見てないし、そもそも桜の木遠いしw)


2DSC_0046.jpg
かんぱ~~い★
 ↑もうカメラは持ってないのでスマホ画像ですw

3DSC_0047.jpg
剣淵町のお肉屋さん倉田さん。
去年のキャンプで食べてからずっともう一度食べたかったサガリ~やっぱりここのサガリ最高っす!
つくねとジンギスカンも美味しかったよ

4DSC_0050.jpg5DSC_0044.jpg

ヒトの宴に慣れているワンコら、ランで遊んできたこともあり
おねだりもせずアチコチで大人しく寝ていてくれたので
思う存分食べられたよ
6DSC_0054.jpg

7DSC_0052.jpg

8FB_IMG_1430475737481.jpg
でも、このとき↑は わたくし、食べることも飲むことも
つま先を動かすこともままならず・・・しかし可愛いから我慢した、食欲が犬欲に負けた瞬間www


9DSC_0058.jpg
さんざん食べたあとは、何故かはじまったバドミントン大会

たぶん10年ぶりくらいですよ、バド。しかしこれがまた楽しかった♪
父ズも力入れすぎてガット切れちゃったくらい楽しんでた(笑)


で、おなかに余裕ができたので(ぇ)
デザートタイム
9DSC_0060.jpg
 チョコアイストースト♪(*´Д`*)マジウマ



庭ヤキヤキは今時期が一番いい
もう少しすると暑すぎるし、虫も出てくるからね


これから真夏になるまでが勝負!(←ナニに勝ちたいのかw)
今年はあと何回できるかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ 肉最高!ポチっとヨロふく


GWだから

世間ではGW初日の4月29日(昭和の日)

1IMG_7168.jpg

我が家(の働き手=定s)のお休みは
暦どおりなので連休ではないのだけど

2IMG_7172.jpg

とりあえずGW突入な気分なので

3IMG_7178.jpg

午前中からはりきって
またまた剣淵のランへ行ってきました
4IMG_7188.jpg

もちろん、いつメン、るかのん・プルレイも一緒です

5IMG_7192.jpg

6IMG_7201.jpg


なにやら相談中の母ズ
7IMG_7228.jpg


8IMG_7232.jpg

9IMG_7243.jpg


犬森さんでいつも会っていたルカちゃん(通称チビルカ)も来てたよ
10IMG_7248.jpg

11IMG_7261.jpg


こちらもよく犬森さんで会っていたトレジャーちゃん
13IMG_7255.jpg
おっとり優しいゴールデンさん^^




15IMG_7252.jpg
 あはッ

16IMG_7274.jpg
 あは~♪

17IMG_7275.jpg
 あはは~♪

18IMG_7276.jpg
 あはははぁ~ん(笑)



チビルカちゃん1歳おめでとー記念でボーダーズで写真を撮ろうと並んだら

20IMG_7279.jpg
 ふく、呼ばれてないのにその気www
21IMG_7280.jpg
 こりゃまた失礼いたしました~(←としバレるw)


22IMG_7284.jpg

無事記念写真も撮って、お昼頃にランから帰宅


そのあと買出しに行って
今年一発目庭ヤキヤキに突入です

GWといえば、庭でBBQでしょ!?(ぇ)

続く!
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ 庭ヤキヤキは次回!
ポチっとヨロふく



強風のラン

4月26日、日曜日

2IMG_6899.jpg

剣淵のドッグランに行ってきました

4IMG_6916.jpg

3IMG_6901.jpg

5IMG_6904.jpg

6IMG_6980.jpg

お天気もよくてワンコらはごきげん♪

7IMG_6920.jpg

8IMG_7008.jpg

でも、とても風が強かった!

帽子は飛ばされるし

ワンコらの毛も

9IMG_7014.jpg
分け目パッカ~ン

10IMG_7016.jpg
パッカ~ン

12IMG_7019.jpg
 ププッピドゥ


13IMG_6929.jpg
プルーの耳もはためいていたよ




恒例、花音とレイチェルのワンプロ
15IMG_6935.jpg
16IMG_6941.jpg
17IMG_6942.jpg
 とんどるとんどるw


19IMG_6960.jpg

20IMG_6953.jpg

21IMG_7003.jpg

22IMG_7032.jpg

風があったから
ふくくるも暑くなくてよかったよね
23IMG_7007.jpg

24IMG_7112.jpg



後半、ふくとプルーはリードでつながれるw
(主にプルーの小型犬へのワンコラ防止。ふくはアンカー役w)
27IMG_7053.jpg

28IMG_7056.jpg
29IMG_7064.jpg
はじめはお互い、あっち行きたいこっち行きたい
ってなってたけど
30IMG_7069.jpg
31IMG_7080.jpg
そのうち慣れたらしい

どちらかが動けばついていくようになって
急に動いたりもしなくなった
32IMG_7088.jpg

犬って適応早いね
33IMG_7103.jpg

仲良しコンビに見えるよ
とても一日一度は喧嘩する(室内限定)ようには見えないよw




34IMG_7138.jpg

35IMG_7154.jpg

36IMG_7158.jpg
くるるは友達つくるの上手だなぁ~

ちゃんと「遊びたがってるコ」がわかるようになって
「そうじゃないコ」からはすぐに離れるようになった
(上の写真の黒いコは「遊びたがってるコ」、茶柴のコは「そうじゃないコ」)

大人になったなあ~


たっぷり遊んで鹿肉(ワンコ用)ゲットして帰宅~

高い頑丈な柵があるし、広いのに見通しがいいから安心な剣淵のランはこの時期は最高ね

・・・日陰が全くないので真夏は無理だけどねw


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ ブチランいいね!
ポチっとヨロふく
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR