家族記念日


今日 7月19日はふくが家族になった
『うちのこ記念日』


blog_import_5332bf66bad9d_2015071923015913b.jpg
 ↑ ふく生後5ヵ月。帯広にてファーストコンタクトの図
(フェアリー犬舎出身なのになぜに帯広で対面なのかは過去記事参照⇒

もう七年たったのね

NEC_0076.jpg
 ↑1歳か2歳頃
いまでもあまり顔は変わってないね


いまだに忘れた頃にイタズラするしね
DSC_0016.jpg
 ↑現在


今日の晩ご飯はちょっと特別にしたんだけど
ふくは気がついてくれてたかなぁ

ふくのことだから、ガツガツ食べ終わってから
『・・・あれ??なんかいつもより美味しかったかも?』くらいだね きっと(笑)


まぁ、食欲旺盛でなによりですw



ほんとにうちのこになってくれてありがとう


いつまでもガツガツ食べて元気でいておくれ


次の更新は7/12のオフ会の記事です
写真整理したらUPしまっす!
(↑まだやってないんかい!)




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
 ↑ モフラをポチっとヨロふく

シャンプーでぃ


ビフォーアフター

1P1180268.jpg
 
   2P1180276.jpg

先週の金曜日の午前中、ふくさんトリミング行ってきました

・・・・・あれ?あまり変わってない?(笑)

真っ白でサラサラになったんだよー
 写真では全くわからないけどもw

前足も、私のテキトーカッツからスッキリプロ仕上げになってるでしょ
おひげもまゆげもなくなってるし(←そこ?)



で、ふくが頑張ってる間、くるると私はお店併設のドッグランで遊びながら待っておりました

5DSC_0019.jpg
前回は、お友達いないわ、ねぇちゃんもいないわで全然遊べず私にダッコちゃんになっていたくるるですが
今回は看板犬のホワイトシェパードちゃんがちょうどランに出ていたので
少し追いかけっこしたりして遊べましたよ

でもやっぱり、ふくの事が気になるらしく
イマイチ遊びきれず始終お店の方を気にしてた

ところが

しばらくして
お勉強にやってきたゴルのドンちゃんがランに入ってきたら大喜び!
(ドンちゃんは犬森さんで雪まみれになってドスコイして遊んだお友達だから)
いきなり飛んでいって胸ドン!してた
6DSC_0021.jpg
興奮しすぎて朝食べたフード、全部リバースしちゃったくらいにしてwww



そのあとは
ドンちゃんのお勉強の邪魔したり

8DSC_0025.jpg
お勉強に参加したりしてすごしました
(嘘です。ご褒美目当てに並んでるだけw)



今回は二時間半くらいだったかな~

ふくさん、お疲れちゃんでした
P1180280.jpg
壁紙剥がれているのはふく幼少期のお留守番時のイタズラです^^;



さて、、、くるるはいつ洗おうかな。(←私が家で洗う)


その前にわたしのトリミング(?)もそろそろ行かないとマジでヤバイなw
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ プロシャンは2ヶ月ぶりのサモエド(と半年美容室に行ってない飼い主にw)
ポチっとヨロふく


プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR