

バイクジョアリング見学、、、からの~

前日とはうって変わって晴天の6月5日の日曜日

1IMG_4995.jpg

会場にはたくさんの車と人と犬

2IMG_4988.jpg

3IMG_4987.jpg

マラミュートにハスキーほか、そり犬たちがいっぱいです

5IMG_5116.jpg

7IMG_5118.jpg
はぁ美しい。。。(*´д`*)

8DSCF1222.jpg


9IMG_5032.jpg

この日はルカノン父のお誘いをうけて
定sはくるるを連れてバイクジョアリングの見学に行ったのです
(ふくと私は家でノンビリお留守番)
10IMG_4986.jpg 11IMG_5267.jpg

簡単に言えば犬ゾリの自転車版みたいな感じ?
多頭引きは車輪もでかくて多いんだね

 
12IMG_5004.jpg

13DSCF1212.jpg



14IMG_5277.jpg

15IMG_5200.jpg

16IMG_5251.jpg
多頭引きは迫力あるね!

17IMG_5297.jpg
ハスキーさん、、、あぁ生で見たかった( ;∀;)


18IMG_5046.jpg

19IMG_5325.jpg

20IMG_5315.jpg 21IMG_5320.jpg


22IMG_5000.jpg
面白いね~
 なんてノンキにしてたくるるですが、、、

このあと
まさかの初体験www

動画でどうぞ↓
 はじめの困惑っぷりも笑えますが、シッポの変化にご注目w


練習ナシのいきなりなわりになんとか完走できたのは
まわりの皆さんのおかげです
ルカノン父ちゃんはじめ、たくさんのひとがくるるを呼んで一緒に走ってくれたそうです
感謝です!


走ることが大好きなくるるにはあってるかも?なドッグスポーツ『バイクジョアリング』

初見学からの~いきなり参戦の巻 でした。


★ビリだったけど賞品もらったよ★
s-DSC_0245.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
 ↑ おうちでゴロゴロしてただけの白いのに
 ポチっとヨロふく


ラスセナ兄妹に会った~

二週間も経ってしまいましたが、、、

6月4日、サニースポットさんにて

関西から北海道旅行に来ていたサモ友さんに会ってきました

1IMG_4780.jpg
  (雨が苦手でアンニュイなふくと まったく関係ないくるるw)
2IMG_4731.jpg
家を出る頃はザンザン降りだったんだけど、到着したときには小降りになっていてラッキー♪

3IMG_4717.jpg
こんにちわ!はじめまして♪

4IMG_4781.jpg
ラスターくん

5IMG_4787.jpg
セナちゃん


6IMG_4738.jpg
セナちゃんとくるるはすぐに意気投合

7IMG_4827.jpg


8IMG_4807.jpg
せっかく誘ってくれたのに、ふくがノリ悪くてごめんね^^;
雨と慣れてない場所のダブルで軽くオウチカエリタイ病発症中www


9IMG_4769.jpg



10IMG_4800.jpg
ラスター兄ちゃんの視線の先は
オモチャ箱(*´Д`*)カワエエ
11IMG_4797.jpg


セナちゃんも柴好き?((´∀`))ケラケラ
12IMG_4839.jpg

13IMG_4860.jpg

14IMG_4866.jpg

15IMG_4868.jpg
仲良し~~♪( ´∀`)人(´∀` )


16IMG_4873.jpg

17IMG_4876.jpg
一緒に柴狩り~



18IMG_4924.jpg
ちょっと雨が強くなってきたのでカフェのほうへ移動~

19_IMG_1466304662552.jpg
ラスママさんは優しい上品な雰囲気で
人見知りの私(←本当ですw)もホンワカリラックス(*´ω`*)
たくさん楽しくお話できました♪
22_IMG_1466304689333.jpg
 ↑お兄ちゃんの下からセナちゃん♪モエ(*´д`*)


20_IMG_1466304669741.jpg 21_IMG_1466304678853.jpg
ケーキセット頼んだ♪

しかし、ここで事件発生!(←おおげさw)
ケーキ食べはじめてすぐに
謎の大きな音がして(雷と思った?)ふくがプチパニックに ><;
23_IMG_1466304769651.jpg
なだめたり、ホッカムリしたり(?)して
なんとか落ち着いてくれましたが
もうケーキ完食できないんじゃないかと気が気じゃなかったわぁ
┐(´∀`)┌ヤレヤレ


無事ケーキも食べ、ラスママさんが(旭山動物園を堪能中の)お母様をお迎えに行く時間が近づいてきたので
最後にもう一度ランへ
24IMG_4893.jpg
 サモ3奇跡のシンクロw

25IMG_4900.jpg
 ラスター兄ちゃんにちぅ

26IMG_4944.jpg

27IMG_4952.jpg
おやつ配給


↓ボケてるけど臨場感あってお気に入りの写真二枚
28IMG_4968.jpg
29IMG_4975.jpg


あいにくの雨模様だったけど
会えて本当に嬉しかった!
30IMG_4955.jpg
遊んでくれてありがとう!


またいつか会えるかな~
会いたいな!


犬連れて関西・・・行くには・・・
まずは宝くじ買おうw

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ 買わないと当たらないしね~
ポチっとヨロふく

お空へ


ゴールデンレトリバーのさくら

6-1.jpg
15歳でした

6-2.jpg

6-3.jpg

いつもそこにいるだけでぽかぽかする
生れながらのセラピスト

6-4.jpg
不思議なちからでみんなを癒してた



バーニーズの大将
6-10.jpg
ふくは大将が大好きで、会うたびに遊んでほしくてワンコラしたっけ

6-11.jpg

6-12.jpg
優しくて大きな大将


とつぜんのことでまだぜんぜん実感わかないよ
本当にもう会えないのかな




犬森さんの仲間たちはお空にある空森に集合なんだって
そこに行けばダンやマックン、メメちゃんもいるよ
6-21.jpg 6-22.jpg
6-23.jpg 6-24.jpg



もう痛いとこもないからいっぱい遊べるね
6-30.jpg

6-31.jpg


さくら、大将、大好きだよ
ありがとうね


みんなを見守っていてね
あとからいくコたちのことよろしくね


ありがとう
またね


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村


まだ5月w

またまた5月の話www


5月29日、またまたブチランです

IMG_4420.jpg

風も適度にあって
ワンコらには暑すぎず、ヒトには寒すぎず
とても爽やかな1日でした

IMG_4421.jpg

IMG_4422.jpg

IMG_4424.jpg

IMG_4426.jpg

いつメンなプルレイ・るかのんに加え

IMG_4427_20160606120530b53.jpg

この日は
元気デスカ(元気とデスカ兄妹)と∞(無限)にも会えたよ

IMG_4428.jpg
↑元気くん

↓デスカちゃん
IMG_4460.jpg
IMG_4463_20160606120535a12.jpg


↓∞くん
IMG_4465.jpg



IMG_4466.jpg

その∞くんの母とおばあちゃんにモフモフしてもらうふく
IMG_4468.jpg
 えへへ♪


くるぽんは初めましてのJRTちゃん(名前聞いてないw)と追いかけっこ
IMG_4484.jpg
IMG_4471.jpg
ちょっとビビりぎみ?シッポが(;´∀`)ゴメンネ
あんなに大人しいジャック、はじめて会ったwあまりの大人しさに『本当にジャック?』って確認したくなったほどに。


IMG_4485.jpg

IMG_4486_201606061211569f7.jpg


IMG_4489.jpg

IMG_4496.jpg

IMG_4498.jpg

IMG_4507.jpg

みんな楽しそうで飼い主たちもみんなニコニコだったね


IMG_4509.jpg

IMG_4568.jpg


IMG_4636.jpg

IMG_4646.jpg

IMG_4648.jpg


これで5月の話は終わり!
次回からは6月のお話~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
 ↑ 日付が追いつくのはいつかしらね~
 ポチっとヨロふく!

ぷやん誕生会の日

もう6月になっちゃったけど
ふくふく日記はまだ5月のネタですよ!

日付は5月15日のこと
この日はプルレイ家の長女プルーさんのちょっと早めのお誕生日会にお呼ばれ

1IMG_4303.jpg

でもまずは
プルレイ家に向かう途中にあるブチランでワンコらガス抜き

2IMG_4301.jpg

3IMG_4327.jpg

4IMG_4332.jpg

5IMG_4296.jpg

6IMG_4320.jpg

7IMG_4341.jpg

8IMG_4358.jpg

9IMG_4343.jpg



10IMG_4396.jpg
いっぱい走ったし

11IMG_4409.jpg
ウマウマももらったし

12IMG_4400.jpg
草も食べたしw


13IMG_4382.jpg
そろそろオジャマしますかね~♪
プルレイ家に
14IMG_4352.jpg





で、いつものとおり
ワンコ誕生会といいながらのヒトの宴会ですw
プルレイ母の手料理&チーズフォンデュの写真はイチカメでは撮ってなかったwけど
るかのん母のケーキは撮った


21IMG_4451.jpg
毎度のことながらすばらしい!どんどん腕をあげていく~
22IMG_4455.jpg 23IMG_4457.jpg
スポンジもピンク♪春ですな♪


そしてやっと主役の出番
24IMG_4425.jpg
まずはプルーさん

つづいて同じ五月生まれのプルレイ母にも
25IMG_4440.jpg 26IMG_4445.jpg


今回も楽しい美味しいお誕生会でした

プルーさん、いつまでも元気でイキがいいぷやんでいてね!
30IMG_4362.jpg
 14歳!本当におめでとう!
  




★おまけ★
プルレイ家ではいつもサック兄やん(猫)に夢中

31IMG_4459.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ ニャンコ先生には抜群の集中力を発揮する姉妹に
 ポチっとヨロふく
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
