4月の。すっかり春

4月16日(日)、もうすっかり雪も溶けて春らしくなったので

IMG_8835.jpg

剣淵町の道の駅のドッグランへ行ってきました

IMG_8840.jpg
風はまだ冷たいけど、お日さま出てるとふくくるにはもう暑い?
すでに舌ベローンなってたね

IMG_8855.jpg

IMG_8858.jpg
この日のふくはとてもはりきってたよ
久々のブチランで嬉しかったのかな

IMG_8862.jpg
コギ姉妹(ハナちゃんハルちゃん)のパパママにも
トコトコ近寄っていってなでてもらって御機嫌ふーたん

IMG_8864.jpg

IMG_8866.jpg

IMG_8872.jpg

IMG_8877.jpg
くるぽん、いつも行きの車中からずっとビヨンビヨンして来るから、ランについたらもうHP半分しか残ってないんだよねwwショーモナ



IMG_8890.jpg

IMG_8891.jpg
 『いいお天気ね~♪』



IMG_8897.jpg

IMG_8900.jpg

IMG_8903.jpg




IMG_8917.jpg

IMG_8918.jpg
 『ボール投げれ~!』


IMG_8924.jpg



IMG_8930.jpg


これから夏まではブチラン出没率UPのふくくるでした





そうそう、庭のウッドデッキも
IMG_1493099067254.jpg
冬用のほぼ階段のみ から

IMG_1493099090787.jpg
夏用の広いデッキになりましたよ


あと、、、春といえば
IMG_1503098845020.jpg
注射もしてきたよw


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ ポチっとヨロふく




4月の。まだ雪があった

すっかりご無沙汰してましたが、、、
つら~っと4月の2日の写真なんてUPしちゃったりしますよ


FB_IMG_1493110834183.jpg
4月2日の犬森さんです

まだギリ雪森さんでしたよ

FB_IMG_1493110841484.jpg

もしかしたらもう泥森かと思って服を着せていったんだけど、いらなかったな

IMG_8715.jpg



花音の受難w
IMG_8720.gif
 


IMG_8748.jpg
花音からの~

 瑠花っちのヨダレwww
 IMG_8749.jpg





IMG_8760.jpg
 『お友達こないかなぁ~』
 
IMG_8763.jpg
 白犬チームきたぁ~♪
(まるこ・サブロー、レオン・ライル)


IMG_8766.jpg

IMG_8768.jpg

IMG_8778.jpg
レオン・ライル兄弟はスピッツ

まるこ・サブロー姉弟はサモエド
IMG_8781.jpg

IMG_8784.jpg
シンクロしてる


IMG_8786.jpg
あずきちゃんのプリプリ挨拶~いつ見ても可愛い♪

IMG_8791.jpg
あずきちゃんの姉、こむぎさん


IMG_8815.jpg
ケント・メリー・ゴンタ!

IMG_8816.jpg


IMG_8829.jpg



くるるが白犬チームとウキャウキャしてるころ、
ふーたんは
IMG_8830.jpg
こずへーの長靴と遊んでたのでした
ふくらはぎ、チマっと噛まれたりして痛いけど・・・いいんだよ、ふーたんが楽しければ・・・血が出たりしたけど、カサブタできたり内出血みたいになったりしたけど・・・いいんだ、ふくが楽しければ;;
IMG_8832.jpg
 『楽しかったの♪』


今シーズン最後の雪も犬森さんでした♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
 ↑ 長靴で遊ぶの好きなサモエドに
 ポチっとヨロふく


プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR