春のオフ会

4月30日日曜日
サミースマイル春のオフ会 に参加してきました
(前回同様、くるると私のみ参加。ふくは定sとオウチでのんびりです。具合が悪かったわけではありませんのでご心配なく~)

心配だった雨も降らず、青空だけど涼しいサモには嬉しい天気♪

1IMG_9026.jpg

今回は山形から旅行中の”六花ちゃん三葉ちゃん”を歓迎する会

道東、道南からも集まって 総勢49頭(家族犬含む)
 
2IMG_8982.jpg
犬も人もワラワラ~

こんななかからでも
くるるは大好きなコをすぐに発見!
3IMG_8952.jpg
初恋の君(過去記事参照⇒)しん吉くん(*゚∀゚)

4IMG_8955.jpg
会うなり遊びはじめます

5IMG_8960.jpg

6IMG_9011_201705192233545b4.jpg

7IMG_9024.jpg

あいかわらずのしんちゃんLOVEっぷり

8IMG_9026.jpg
お水休憩も一緒(´m`*)


カメラ持っていったものの、ワタクシひとりでくるるを見張りながらなので(最近、自分からはしかけないものの売られたケンカは買うようになってきたので油断できないの^^;)写真にかなり偏りがあり、しかもイイ写真はほとんどなかった~><。
けど、せっかくなので見てね(笑)


IMG_8985.jpg


IMG_8987.jpg
みんながわらってる~♪

IMG_8991.jpg

仔犬もわらってる~♪る~るるるるっる~♪IMG_9001.jpg
と、サザ○さんなタイミングで向かってきたのは
パピっこ、ココロちゃん
IMG_9002.jpg

ど~~ん♪
IMG_9003.jpg
めちゃカワーーー∑(*´∀`*)

IMG_9005.jpg
白雪ちゃんもまだまだパピーちゃん
IMG_9006.jpg
IMG_9007.jpg
でももうくるると体高はあまりかわらないね


IMG_9008.jpg
レオ・リュウ兄弟
IMG_9009.jpg
ランの真ん中で寝ながら遊んでましたよ((´∀`))ケラケラ


★集合写真~
IMG_9040.jpg
わたしも写真撮ろうと、シロクマ父さんにくるるのリードを預けて離れてみたけど
吊り上げられた魚のようにビチビチ抵抗してたのでw諦めて並んだら
シロクマ母さんが私のカメラで代わりに撮ってくれました~感謝感謝♪


分割で。左から
IMG_9042.jpg
IMG_9044.jpg
IMG_9047.jpg
IMG_9048.jpg

シロクマ母さん、ちゃんとくるる近辺のズームも撮ってくれてた~ありがと♪
IMG_9049.jpg



このあと自己紹介がはじまったのだけど
ほんの一部しか撮ってません^^;ごめんなさい
(だって、くるぽんがお友達と遊びだすし~ひと懐っこいカワイコちゃんたちが私に挨拶にきてくれたりするし~・・・と言い訳してみるw)

IMG_9055.jpg
本日の主役、山形から六花ちゃん・三つ葉ちゃん

IMG_9056.jpg
海くん(右)と息子のヒカリくん(陸くん武蔵くんは同居のボーダーたち)

IMG_9057.jpg
女のこらしくて可愛いマロンちゃん

IMG_9058.jpg
吹雪くん、ベルイくん、麻耶ちゃん、権次郎くん

 ・・・撮ったのこんだけwww49頭自己紹介してるのにね、自分でもビックリの少なさ(ノ∀`)ペチ

なので、全頭の自己紹介はコチラ→ ★獅子桃さんのブログを見てね
くるぽん、今回はダッコちゃんにならなかったよ(笑)
 前回⇒IMG_1463808162891s[1]


自己紹介のあとも再びフリータイム
(なんかジャンケンゲームとかやってたみたいだけどくるるばっかり見てて気付かなかった笑)

IMG_9065.jpg
メリーちゃん(右)とバディくん

IMG_9095.jpg
私好みのデコッパチの市若くん(右)とムギちゃん

IMG_9110.jpg
マックくん
IMG_9112.jpg
あすかちゃんとヤマトくん(顔写ってなかったぁ~;;)

IMG_9126_20170520005754610.jpg
ベルイくんは犬森友達のまるこちゃんのお父さんなんだって!


そのまるこちゃんとサブローくんが遅れて参上!
IMG_9148_20170520005755b1d.jpg
ちょっと疲れが見えてたくるぽん、マルサブ登場で復活~(゚∀゚)ウキャー

IMG_9149.jpg
サブちゃん、いつのまにかワッペン増えまくっててウケた

IMG_9168.jpg
IMG_9169.jpg
犬森じゃなくてもやること同じwww


IMG_9176.jpg
ベルイくんとも遊んだよ~
IMG_9180.jpg



IMG_9207_2017052001182953b.jpg
このカワイコちゃんはマロンちゃんかな?



IMG_9209.jpg
ミルキーちゃんとメリーちゃん。。。この二匹、女の子~♪って感じですごくかわいくて
くるるの男児っぽさを再確認しちゃったわ~w
まぁ、その小学男児っぽいところがくるるのとっても可愛いところなんだけどもね(親バカですがナニカ?)
IMG_9228.jpg
 『ウキャ~!たーのしい~♪』



IMG_9214.jpg
ふくの妹のるいちゃん。るいちゃんにあって、やっぱりふくも連れて来たかったなって思っちゃった


IMG_9229.jpg
10歳越えのシニア組。サリーちゃん、権次郎くん、獅子丸くん、アレックスくん、ショコラくん
来年はふくもこの末席に加えていただこうね(*´д`*)

PIC_20170501_173604.jpg 『加えていただくの~ムニャムニャ』



ご一緒したみなさん、幹事さん
お世話になりました&ありがとうございました

またみーんな元気にお会いできることを楽しみにしております!


・・・更新遅くてスミマセンでした^^;
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
 ↑ 亀更新だけどランキングは参加中w
ポチっとヨロふく
 
 
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR