

留萌ラン


22日の日曜日
優恵大家の地元、留萌のドッグランへ遊びに行ってきました

AM10時に到着~
IMG_0070.jpg
現地に集合したのは
アール家、ビリック家、ルカノン家、プルレイ家

IMG_0079.jpg

ちょっと写真多めですが、ダーーっといきますよー

IMG_0073.jpg

IMG_0074.jpg

IMG_0077.jpg

IMG_0080.jpg

IMG_0081.jpg

IMG_0082.jpg

IMG_0083.jpg

IMG_0087.jpg

IMG_0089.jpg


ふくだってディスクできるの~(ウソw)
IMG_0096.jpg


地元犬のサルーキさんがやってきました
(名前聞かなかったw)
IMG_0099.jpg

くるるとたくさん走って遊んでくれましたよー
IMG_0101.jpg

走るのが大好きなくるる
パピーの頃からオスカー(ウイペット)やアラミス(サルーキ)に遊んでもらったし、犬森さんで他のウイペットさんたちとも会ってるから
このタイプは「走る!」って知ってるんだよね^^


そこへ優恵大家登場~
IMG_0104.jpg
さすがラテン系同士、いきなり走るw
(外では遊ぶのに、なぜ屋内だとウツボ攻撃するのかねぇw謎)


ここで、サルーキさんのターゲットは大ちゃんに!
IMG_0122.jpg
 大、マジ顔
IMG_0123.jpg
 マズルガードしててよかったね(笑)




IMG_0127.jpg

IMG_0128.jpg

IMG_0129.jpg

IMG_0133.jpg
留萌ランでは こんなにワラワラいるの珍しいらしいよ


IMG_0136.jpg


IMG_0140.gif
後半、ずっと蜂と遊んでたくるぽん・・・いつか刺されるぞ


IMG_0150.jpg

IMG_0152.jpg

IMG_0154.jpg

IMG_0156.jpg

IMG_0161.jpg

IMG_0165.jpg
オヤツ狙う姉妹www


IMG_0166.jpg


たくさん遊んだし~ IMG_0167.jpg 

そろそろ移動しますかぁ~


つづく。

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑つづきはヒトらのお楽しみ~
 ポチっとヨロふく


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^ ^
皆さんお元気そうで何よりです。
オスアラ達も元気です^ ^
留萌のサルーキさんの名前は…
なんと「クロロ」くんなんですよ〜。ロミオとイヴの同胎兄弟です。
クルルとクロロで追いかけっこ(笑)

Re: オスアラ母さん

お久しぶりです~オスアラ母さんもお元気ですか?
サルーキ君はクロロ君ていうのですね~
ホントだ、名前似てる(笑)
黒いサルさんははじめてみましたが、とてもキレイなコでした!
彼を見たあの瞬間、「あぁ、オスアラたちに会いたい。」と思ったのは私だけじゃなかったようです^^
先日もオスアラに会いに札幌行きたいね~なんて話してたんですよー
いつかはわからないけど、また遊びに行きますね!
なんたってアラミスはふくの初恋の君ですからね(笑
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
