留萌ランのあと

ひとつ前の記事でつづく!とか言っちゃいましたが、、、
いざ更新しようと思ったら使える写真ぜんぜん少なくてビックリしたwww
まぁ、言っちゃったんでUPしますけどねw
「こんだけかい?!」とかのツッコミは無しでお願いしますよー



とゆーわけで

はい、つづきです。

ランで遊んだあとはみんなでYKD家にお邪魔しました
0IMG_0169.jpg
 (上から 優ちゃん、大ちゃん、恵ちゃん)

ここからはヒトらのお楽しみです

1i.jpg
 ↑
準備中、母を応援するルカ・かのん姉妹と
奥で眠そうにしてるウチの白いのと
なんか落ちてくるのを待つウチのブチのw

3IMG_0179.jpg

準備完了したので

4IMG_0184.jpg
か~んぱぁ~い!!!

乾杯の写真に写っていないビリックパパは

2IMG_0171.jpg
ビリーとリックの子守中(*´ω`*)カワユス


新鮮なネタの手巻き寿司に有名な(?)将軍ザンギ!
美味しかった~
(将軍ザンギ含めランでの様子などコチラで見れます!→ 「DREAMBOYアールとの日々」 )

飲兵衛たち(定s&ルカノン父)は
大ちゃんビールまでいただいちゃったもよう。。。
5IMG_0168.jpg
貴重なものを遠慮もせずいただいちゃってホントすいません><;ごちそう様でした~

11人と12匹、遊びつかれて眠るワンコらに囲まれて
夕方まで犬談義や昭和談義(笑)、とっても楽しかった!

YKD家のみなさん、ご馳走様&おじゃましました~



ドッグランは広いしキレイだし無料だし
美味しい海の幸満載だし
留萌っていいわ~

また行っちゃうかなー(・∀・)ニヤニヤ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ ワンコの写真ほとんどなくてスマソンw
ポチっとヨロふく



ちなみに、宴の間中ふくは
7IMG_0188.jpg
独りキッチンで寝てたw静かで涼しかったと思われる



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR