スポンサーサイト


取り付け完了


ひとつ前の記事の「フロントカーバリア」

P1160500.jpg

取り付け完了しました!

もともとあった仕切りと併用して設置
P1160499.jpg
ドライブ中、今までは
この黄色のシートから上半身を乗り出して(前足をかけたりして)前を見たりしていて
気持ちが高まると全身前に乗り越えてきていたわけです

P1160503.jpg
思ったより高さが無かったけどw

設置後何度かお出かけしたけど
上半身乗り出そうとしてもうまくいかないらしく
ずっと顔だけ出してました


これで安心してドライブできそうです







・・・しばらくの間は。
(くるるの運動能力と向上心(?)は侮れないので心からは安心できない飼い主なのだったw)
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ 車内ではじーっとしてるふくにもw
応援ポチっとヨロふくですよー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキに装着^^

・・・思ったより天井に隙間が^^;
くるるの高い運動能力なら、丸いとこ?の上から
トリャ~!ってハードルのオリンピック選手のように
飛び越えてきそうだな(爆)

まぁ・・・飼い主の心折れるようなコメはやめといて^^;
後ろにくるるの吐息を感じながら快適ドライブ楽しんでね!!

No title

フフフ
この横の隙間から出てくるのだ!
試しに走行中に何か食べてごらん。
すぐに出てくるよ(´艸`*)

1度覚えたらシメたものなのダ( ̄▽ ̄)
私は駐車中の車にお留守番させていた
らきさんが運転席でニコニコしてたのを
見た時、ドアの前で固まった。。。

No title

くるるが攻略したらまた日記にしてね(。・ω・。)ニパッ

No title

 
ほんと 一度攻略すると なんて事無くやってのけるから ちぃさんの気持ちもよく分かるw

丸い部分の上にもう一つ横バーがあれば かなりちがうだろうけどねぇ・・

(内だったら丸いところから 顔出して 抜けないとか一騒ぎしそうw)

ふくちゃんは・・・興味ないのね?

Re: みーゆ母さん


うん。やろうと思えば飛び越えられると思う・・・ヨジヨジって乗り越えるパターンもありそうwww
 ↑
攻略された場面を想像して
実際そうなったときのショックを和らげる作戦(爆)

Re: ちぃさん


パン食べたらにょ~んって首伸びてきた(笑)

確かに一度覚えたらおしまいだと思うので
そうゆう機会を与えないようにします!
しばらくは車内での留守番はさせません~

Re: てらこやちゃん


う、うん。わかったw

つか 愉しみにしてんな(`ェ´)コラ
(笑)

Re: 淡雪さん


ふくは前にきたいとは思わないみたいです
顔抜けなくなったとこみてみたいけどね(笑)

もしも攻略されたら次は、あのアーチ部分に
さらに金網でもくくりつけようかなーと思っとりますw
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
