水遊び

12日の土曜日
IMG_0192.jpg

ふくふく町近郊のダムにある「親水広場」だか「遊水広場」だか(←覚える気も調べる気もないらしいw)に遊びに行ってきました

IMG_0197.jpg

川だけど湖みたいで砂浜もあって釣り人やボートで遊んでいるひともチラホラ

IMG_0203.jpg

IMG_0209.jpg

IMG_0220.jpg
くるるはボール遊び

IMG_0234.jpg
ふくはボールには興味ないけど、水があればゴキゲンでジャブジャブ

IMG_0255.jpg
 ↑くるるは水に顔つっこむのヘイキ

IMG_0263.jpg

IMG_0265.jpg

IMG_0273.jpg
くるるがボールを追って走り、それをふくが追いかける

IMG_0288.jpg
 ↑ガブガブ水飲んでるw

IMG_0301.jpg



IMG_0304.jpg
 可愛えぇ(*´Д`*)

IMG_0307.jpg
 面白可愛えぇ(笑)

IMG_0327.jpg
 ゴキゲンちゃんでなんかオシャベリしてた

IMG_0338.jpg
ここの砂、粒が小さくてけっこうな汚れかたwww

IMG_0343.jpg

でもまぁ、楽しそうだからいいか
IMG_0362.jpg
顔にまで砂ついてるけどね

IMG_0363.jpg
休憩のときはそばにくる。可愛い奴め♪

IMG_0367.jpg
そういえば、ふくはほとんど休憩ナシで遊んでたなー

IMG_0370.jpg

IMG_0374.jpg

IMG_0396.jpg

IMG_0399.jpg

IMG_0417.jpg
 かかってこいやーなふくと、休憩中なくるぽん

IMG_0425.jpg
ふーたんはホント水遊びが好きだねぇ・・・
(波のある海と流れの早い川はイヤみたいだけどw)

IMG_0429.jpg

曇ってるからそうは見えないかもだけど、けっこう蒸し暑かった

IMG_0439.jpg

IMG_0431.jpg
 泳いでとりに行くほどの執着はないらしい

IMG_0447.jpg

持参したお弁当食べながら少し乾くのを待って帰宅



いっぱい走って楽しかったね

帰り道、車が走りだしたとたんに通り雨
雨にあたらなくてよかったね


車の中は砂だらけになったけどねw
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ ポチっとヨロふく


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです‼シュクルのオカンです(*^▽^*)いつも、巨人の星のあきこ姉ちゃんのように、ふくくるちゃんを見守らせてもらってます(ってちゃんとコメントしろ)
北海道が蒸し暑い?想像できないけど、温暖化で暑くなってるんやなぁ(-_-;)ふくくるちゃん楽しそう‼
うちも12日水遊びやったんですよヘ(≧▽≦ヘ)♪暑くて避暑地求めて
さ迷うシュクル家です(^o^;)

Facebookをやりだして
ブログ放置してるんですが
Facebookやってますか?

Re: zeromamaさんへ

お久しぶりですー!
あきこ姉ちゃんありがとうございます(笑)
見守ってもらってたなんて嬉しいです♪
北海道でもウチのあたりは内陸で寒暖差が激しく、夏は30度超えけっこうあります
それでも猛暑の期間は短いし、本州の湿度に比べたら
暑い暑い言ってホントごめんなさい^^;って感じですけどw
シュクルくんも暑くてタイヘンでしょうね~

フェイスブックやってます!
のちほど私のID名をお知らせしますね~♪

IDヤホ~メールにお願いします(≧▽≦)

再び zeromamaさんへ

メール、エラーで戻ってきちゃいます~(>_<)
パソからも携帯からも駄目だー

ごめんなさいm(__)m

ごめんなさいm(__)mアドレス間違ってました

No title

あ、サングラス。
サダバン?サダバンなの?

良い顔の写真いっぱい!
楽しそうな様子がビシバシ伝わったよ
いいなーこんな遊び場うちの近場にあったらなぁ
ふくくるカー砂掃除おつです(笑)

Re: てらこやちゃん


サダバンwww

てらこやんちのそばには海があるんじゃないの?
そういえばずっと前に海行ったとき、風ちゃん海入らないで砂ばっかり食ってたよね(笑)
まぁふくもだけどw
ここは草もないからブヨもダニも(たぶん)いないし水遊びできるしウチからそんなに遠くないし
夏にはもってこいの遊び場だよー
てらこや里帰りしたら一緒に行こう!そんで一緒にロングリードで足首すりむけよう!(←?)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR