スポンサーサイト


豪雨の休日

ふだんの夕方、ふくくるは週に2~3回ドッグランで遊んで
ランに行かない日はご近所散歩しています


↓ふくくるが夏場に出没しているドッグランの様子
2DSC_0715.jpg

3DSC_0714.jpg

1DSC_0719.jpg
※ひと月近く前の写真です。携帯撮影。友情出演=コギのリンちゃん♪


が、
昨日今日(土日)は激しい雨の休日となったふくふく地方

あまりの豪雨に
ランはもとより、お散歩も中止

ほとんど家から出てないので
せめてものお詫びに久々に鹿角を進呈しましたよ


まずはくるぽん撮影
s-P1160526.jpg

一心不乱にガジってますね~シメシメ
そうそう、その調子です



では、ふくさんも撮りますよ~

と振り向いたら

既に飽きてるしwww
s-P1160532.jpg


えーwwwだってふくさん、雨大キライじゃん
いざ外に出ようとドア開けたら「やっぱり行かない」って言うくせに~w
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑お散歩行きたいけど雨が怖いサモエドに 
ポチっとヨロふく

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい雨だったね!

そちらは大雨警報出てたもんね!
おへそ地方も朝からず~っと雨!

お家で御用をたしてくれるふくくるはおりこうさん^^
家の息子さん・・・雨であろうが、嵐であろうがお外じゃなきゃ
ダメなので・・・
レインコート着せて完全防備で出かけても・・・

あまり役にたってないようでベシャベシャ(泣)
ついでに母もベシャベシャ!(爆)

多少暑くてもやっぱりお天気がいいみーゆ家でした^^;

Re: みーゆ母さんへ

本当にすごい雨でしたよね
おさんぽ必須のワンコはたいへんだよね~
むったんもみーゆ母さんも滝の中歩いてるようだったでしょ><。
雨が苦手なふくも庭に出るのも拒否して便秘になっちゃうんじゃないかと心配でした^^;
ちなみにくるるは普段から9割室内トイレ派(散歩から帰って大急ぎでトイレシーツにかけこむほどにw)だからラクチンだったw

ここ数日あっつい日が続いてるし、体調くずさないように気をつけてね~

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
