スポンサーサイト


続!サモお姉ちゃん

感動の(?)姉妹対面の翌日

定sも一緒にサモ一家の宿泊地のキャンプ場へ突撃

ホントに突然行ってしまって、キャンプ撤収作業中をしっかりジャマしてしまった我が家www
なんかすいませんでした^^;


 ↓撤収作業中のママさんを見守るサモちゃん
1P1160695.jpg
コンデジとはいえ一応ちゃんとしたカメラで撮れた!ヨカタ!
1P1160724.jpg
左、ふく。右、サモちゃん



2P1160702.jpg
 ↑これはサモちゃん

3P1160703.jpg
 ↑これがふく

4P1160700.jpg
 うん、それはわかるからw


ではいきますよ、どっちがどっち?!クイズ~

Q.1
5P1160696.jpg

Q.2
6P1160706.jpg

Q.3
7P1160720.jpg


・・・う~mm、見てる方向でわかっちゃうなw


お片づけ時間の忙しいときにパパさんの手をすっかり止めつつ(爆)
またまたお話できて嬉しい限り


なんてことを言ってたらいつのまにか人だかりw
8P1160709.jpg


ふーたん、珍しく自分からモフモフ営業してました
10P1408260916AcsaUKlE9tPxVOc1408260915.gif
人だかりでできた日陰に寝ただけ、とも考えられるけどもwww


11P1160721.jpg
通りすがりのジャックラッセル君が気になって
ネットぐいぐいな白モフ群



ほんと、すっかりお邪魔しちゃって申し訳ありませんでしたが
前日仕事だった定sもサモちゃんに会えたし
ちゃんとしたカメラで撮れたし

サモちゃん一家ともさらに仲良くなれたし(と勝手に思ってますがw)
今後の旅行先候補に十勝方面もめでたく追加されました




最後にサモちゃんお姉ちゃんズ(人間の)にオヤツももらってラッキーふくくる
12P1160719.jpg
 ↑サモちゃんのステキスマイルも撮れた~(*゚∀゚*)



サモ一家のみなさん、お付き合いいただきありがとうございました


また会える日を楽しみにしております!




ちなみにこの日、同じ場所に小夏一家もキャンプインしていたらしいのだが
我が家的『朝』の時間にはもう跡形もなく撤収していた小夏家であったw

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ ポチっとヨロふく


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!

ふくお姉ちゃんのお姉ちゃんということは、怜音のお姉ちゃんにもなるじゃないですかー!(当たり前)
あまり親戚さんと出会えないからびっくりですね。
それもお姉ちゃんだんて!読んでるだけでも感動しました!
またお会いできるといいですね\(^o^)/

感動・感激・感謝・・・再び

(実は・・・)なんて意味深な事書いてスイマセン。
(実は翌日もキャンプ場で・・・)の意味でして・・・

何しろお山での対面はもちろんの事、キャンプ場でまさか再開できるとは・・・というよりふくくるパパさん(定さんって呼んでもいいですか?いきなり慣れ慣れしくなる私)のせっかくの休みのところわざわざお越しいただいて本当に嬉しかったです。
・・・というか、ふくちゃんとくるるちゃんを見て目を疑いました。
ウワ~、感動再び!夢?じゃなさそう~。

キャンプ撤収の事は全然気になされずに。
何しろ楽しい時間優先ですから。

とっても素敵な写真と記事本当にありがとうございます。

これからも十勝の田舎から!ふくくる一家のご活躍を心よりお祈りしています。

いつかまたきっとお会いできますように・・・

そしてそれまで皆さんお元気で・・・





No title

小夏家悔しいがるだろうね、こんないい場面が帰った後にあったの知るとさ!
ふく家もサモ家も喜んでくれたようで電話してホント良かったわ!

だって、お兄やんが!

練習試合が近いから、部活休みたくないって、言うんだもん(´д`|||)
ふくくる姉妹にも会いたかったなぁ~(T△T)

Re: みきさんへ

そうなんですよー両親とも同じのお姉ちゃんだったんです!
ホントびっくりしましたよー
怜音ちゃんもふくとよく似てるけどサモちゃんも似てた~
本当に会えて嬉しかったです
怜音ちゃんともいつか会いたい!

Re: 十勝サモ父さんへ

「実は・・・」笑
また近々こちらへ来る予定があるのかとか妄想しちゃいました、すいませんw
定さんでもサダボンでもなんでも呼んじゃってください!
そのサダボンもサモちゃん一家に会えて嬉しそうでした
朝が遅い我が家(おもに私ですがw)、間に合って本当によかった~

サモ一家のみなさまもお元気で~また会える日を楽しみにしております!


Re: るかのん父ちゃんへ

小夏家が早いのか、うちが遅いのか・・・
後者だなwww

ほんと父ちゃんには感謝感謝だよー
ありがとう!

Re: 小夏の母さんへ

朝、小夏家がキャンプ場撤収するころは
まだ私はふとんの中だったと思われます(笑)
部活練習は大事だもん、休まないお兄ちゃんエライぞー
でもお兄ちゃんの部活なくても、うちが行動開始したのは10時過ぎだったから会えていたかは微妙だね
私も小夏に会いたかったよー
くるるも小夏ちゃんいたらは大喜びだったろうな~ザンヌン

今度会えたらあそんでね~小夏ハグしてやるぞー逃げてもやるぞー(笑)

うーん

サモちゃん ツグミとテンテンの子供ってことですね?

そっか こりゃ 益々フェアリー家系図造りたくなった(爆

Re: 淡雪さん


ほぉ。ふくの両親はテンテンとツグミちゃんて呼び名だったんですね
(↑血統書上の名前しか知らないw)

そうだよね、べったんのママもふくの姉妹だから
白くまファミリーの3頭中、2頭はフェアリー系列だもんね
家系図、頑張って~(笑)

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
