スポンサーサイト


いくらドーーーン!!

もう9月ですねー

SY_09.jpg

ひと雨ごとに寒くなっているふくふく地方

最近の天気予報では 最高気温が24度を切り 最低気温は12度くらいw
すっかり秋です



と ゆーわけで

いくらドーーーン!
1P1160770.jpg
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!! 


6日の土曜日、いつものメンバー(るかのん家・プルレイ家・)が我が家に集まって

いっただきまーーす♪
2P1160772.jpg

るかのん母ちゃんのお姉ちゃんのお知り合いのナントカさんw
ごちになりましたーーー♪

いやぁンマかった。
痛風のひとが家族にいなくて本当によかったwとつくづく思ったよ
 ぁ、コズ兄痛風だったw一緒に住んでないからいいか(ぇ)



4P1160783.jpg
 ↑父のマッサージをうけるプルー


もちろんワンコらは食べれないので(宴会慣れしてるので諦めも早いw)
それぞれまったりと

3P1160778.jpg
 ↑わたしの膝で甘える瑠花を基地からジッと監視中くるぽんw


5P1160785.jpg
 ↑花音の表情が微妙なのは

 このせい ↓
6P1160787.jpg
 レイたんは細かいことは気にしないのでちw


7P1160773.jpg
 デザートには敏感なのでちw




ふくは というと。。。
8P1160776.jpg
 宴中はだいたいすみっこで寝てるふくでしたw


後半はいつもの「ぷくバトル」(ぷるーvsふく)が勃発してたけどねw
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ ふーたんはすみっこが好きなの。
ポチっとヨロふく


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちのお花畑ちゃんはマイペースで可愛いなーw
じっと耐える花音もけなげでかわええ(//∇//) プルーなら速攻きれてる(笑) 手の上に乗られなくても目があっただけでふくにはきれるけどねw

いいなぁ~!

人用うまうま凄い豪勢!!
イクラなんてお高くて自前じゃ買えないわ(泣)

でも旦那には食べさせられないなぁ・・・
どうやら痛風らしい(爆)

Re: プルレイ母さん

お花畑なレイたんだから花音も耐えてるんじゃない?
相手がルカッチだったら花音も黙ってなさそう(笑)
レイたんは得なコだねー(*´д`*)

プルーさん、ふくの存在自体が許せないっぽいよねw
そしてふくも負けてないwww

Re: みーゆ母さん

うちもイクラ買ったことないw筋子ならあるけどwww
たしか去年もるかのん家のおかげでイクラ丼食べれた気がする

痛風って魚卵もだけどエビカニもよくないんでしょ?
北海道民としてはキツイよね;;お気の毒

No title

レイたんとくるぽんには甘甘なのんのん(^0^)
しかもレイたんの頭にお花咲いてるし!こんなコを怒れるわけがないよネ(笑)

Re: みーやん


うんうん、花音はレイたんとくるぽんには超甘w
まじめな委員長も無邪気なふたりにはついつい甘くなっちゃうんだね~

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
