わんわんキャンプin剣淵

犬森さんで知り合った犬仲間たちで毎年恒例となっている
わんわんキャンプ♪

今年は 14日(日)
剣淵町のレイクサイドで開催されました(去年は→ ココ )

1IMG_0672.jpg

まずは道の駅隣接のドッグランで集合~

2IMG_0686.jpg

お友達もぞくぞくと集まってきました

3IMG_0685.jpg

4IMG_0678.jpg
 ↑ボーパピのルカちゃん
エンピツしっぽでチョロチョロ~可愛い盛り♪

5IMG_0674.jpg

挨拶しつつ、ワンコらガス抜き

6IMG_0699.jpg

7IMG_0682.jpg

8IMG_0695.jpg

9IMG_0700.jpg

10I1410917806NSON3QvzRSQIEKS1410917804.gif
 ↑GIFアニメです

存分に遊んでもらい、そろそろお昼時になったので

11IMG_0698.jpg


キャンプ地の『レイクサイド桜丘』に移動して
テント張りとヤキヤキ準備
22IMG_0705.jpg 21IMG_0701.jpg


ワンコらはそれぞれ係留
23IMG_0708.jpg
 ↑ジョナ(黄)・ジャック(黒)・ジャム(茶)

24IMG_0726.jpg
 ↑小夏

25IMG_0709.jpg
 ↑優(ビーグル)・恵・チロル(JRT)

26IMG_0714.jpg
 ↑レイチェル(奥のシェルティ)・プルー・瑠花と花音(ボーダー)・大(オーシー)

27IMG_0713.jpg
 ↑手前から レモン・エル・そら

28IMG_0715.jpg
 ↑うちのふくくると 
   背後のテントの中には 
29IMG_0717.jpg
 ↑サブロー(左)とユメ

ふくくるが近づくとムキっ歯なユメちゃん(笑)
30IMG_0720.jpg


モモちゃんは車の中にいて写真とれなかった~ゴメンナサイ;;


ひとらがヤキヤキの間はわんこらにはしばらく休憩していてもらいますよー


美味しい楽しいBBQの様子は次回につづく!
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ とりあえず押しとく?
ポチっとヨロふく



コメントの投稿

非公開コメント

今年こそはと・・・

わんわんキャンプ参加を目論んでいたのですが・・・
かなり前から前日に鷹栖で試合予定が入っていて
泣く泣く諦めました。

たくさんのお友達と遭遇のむったんがどうなるか見たかったし、
妹のとこの兄弟犬ジャックにも会いたかった!

どんなご馳走やきやきだったのか次のアップに期待^^

Re: みーゆ母さん

∑(゚Д゚)エエエ!
ジャックってジョナママのとこのジャック?
みーゆ母の妹さんとこラブだって知ってたけど
ええええ?!ジャックの兄弟なの?!マジすかw
世間は狭いのぉ・・・
まぁ、私とみーゆ母の再会もある意味奇跡ですがね(笑)

そぉそぉ!

今年のみーやんの犬ぞり大会のブログで繋がったの!
言われてみれば妹のとこのビターとジャックそっくりなんだよね!
さすが同胞の兄弟だわ^^

だから今年はなおさら参加したかったのに・・・(泣)

この話も奇跡だけどやっぱり私達の出会いはもっと奇跡(笑)
定さんと犬好きに育ってくれたみーゆに感謝だね^^
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR