スポンサーサイト


わんキャン続き~

わんわんキャンプ つづきです~


ヒト用ウマウマ開始~

1IMG_0743.jpg
 かーんぱーーい♪


ワンコらはこちら~
2IMG_0747.jpg 3IMG_0746.jpg


ジンギスカンにホルモン、サガリ、つくね串などなど~

4IMG_0755.jpg

5IMG_0749.jpg

犬談義に花咲かせつつ食べて呑んで~
すごく楽しかったし
みんなで食べるとよけいに美味しいよね
DSC_0784.jpg

特にサガリ!
すごく美味しかった!!今まで特別サガリに執着はなかった私だけど
この剣淵町の倉田精肉店のサガリはすごかった
このサガリのあまりのうまさに 
ジンギスカンを一口も食べてなかったことに最後のほうで気がついたwww

そのくらいウマかった!
 剣淵の倉田サイコー!

(いや、マジで。本当にみんなが絶賛してたんだよ!)



6IMG_0757.jpg
 ふく・・・おいしそうなの。。。
 くるる・・・たいくつでやんす。。。


午前中も道の駅のランで遊んだけど
そろそろワンコらまた遊びたいころかな?ってことで

ヒトらのウマウマ一段落したところで
すぐそばのドッグラン(今回貸切!)にワンコら放牧~
7IMG_0762.jpg
 ↑この写真、BBQ焼台のあるところから撮ったんだよ
すぐ近くの見えるところにランがあるの

犬連れキャンプにはとてもいいよね!

8IMG_0772.jpg
可愛い娘たちが楽しそうに走ってるの(とかディスク講習会みたいになってるのとか)を見ながら
残りの肉を頬張っていたわたくしなのだったw



9IMG_0784.jpg

10IMG_0780.jpg

10IMG_0811.jpg
いっぱい食べて満足したのでわたくしもランの中へ

11IMG_0782.jpg

12IMG_0783.jpg

14IMG_0815.jpg

15IMG_0802.jpg

16IMG_0804.jpg

かなり被写体に偏りが・・・定sの近くにいってないコは写真がないのだな、きっとw
ゴメンなさい^^;
まぁ酔っ払いカメラマンだから許してくださいな(笑)



17IMG_0789.jpg
満面の笑みのくるぽん

18IMG_0792.jpg
楽しそうに走ってきたからよく見てみたら

19IMG_0813.jpg
鼻や口、アゴの下までドロンコだよw

20IMG_0821.jpg
モチロンふくもねw(なんで頭に泥つくんだろ?)


ほかに汚れたワンコいなかったのにね
ウチの二匹だけwww
まぁ、このくらいは汚れたうちに入らないよね
去年のキャンプにくらべたら可愛いもんよね



夕方になって陽が落ちてきたので
夜の部の準備~
DSC_0785.jpg

我が家は日帰り組だけど、少しだけ夜の部にも参加させてもらいました
DSC_0791.jpg DSC_0788.jpg



昨年のわんキャンに比べたらヒトもイヌも3分の一くらいの参加数だったけど
これはこれでコジンマリと蜜なカンジで楽しいね

大人数で盛大なのも盛り上がるけど
このくらいの人数で、ひとつの話題でみんなの声が聞こえるっていいよね


犬仲間が集まればどんな状況でも楽しいってことね^^


今回も企画・取りまとめ・準備・実行と頑張っていただいたみなさん
お疲れ様でした!

そしてたいへんお世話になりました
どうもありがとうございました!

23IMG_0825.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ なんも手伝わなくてごめんなさい><;
でもポチっとはヨロふくw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

倉田さんを散々宣伝&絶賛してくれてありがとうw
しかしマジ神だったね、あのサガリ。
それはともかく、最後の写真。うちの父は何故に自分の乳揉んでるのだろうか(笑)

やっぱり・・・

うまそうだな!!

肉食女子?!の私にはたまらんのぉ~!

来週末父の四十九日で実家帰るから、寄って是非ゲトせねば^^
剣淵の倉田精肉店ね。
よし!覚えたぞ^^

No title

家が到着した時に
『さっきふくくる家が帰ったよ~すれ違ったかもね~』って…

昼間も楽しかったようで…
サガリ♪美味しかった~

今度はふくちゃんと追い駆けっこするぞ~!(笑)

Re: プルレイ母さん

倉田のサガリ、ホントにンマかったよね
ぜひとも今度我が家にくるときはお土産としてヨロシク

最後の写真、レコたんの「ちち…」は乳のことだったのかw

Re: みーゆ母さん

帰省の際には倉田精肉店をお忘れなく!

みーゆ母さんも肉食だったの?なんか野菜モリモリ食べてそうなイメージだったよ、意外だな
ちなみにわたしもこの日はひとくちも野菜食べずに肉のみを喰らっておりましたw

Re: アールママ

帰り道、運転しながらアール号とすれ違うかも~って思って対向車みてたよー
見つけられなかったけどw

夜の部、とても楽しかったようだね!3時まで起きてたってホント?(笑)

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
