雪原(いつかの散歩)

年末年始の暴食により腹部突出中。そんなハラを見て義母に
「そんなに沢山食べてもらってなんか嬉しいわぁ」と
妙なヨロコビ方をされた小豆です

 
そんなことはさておき
 
年末の 定さんとふくのある日の朝散歩(小豆まだ爆睡中)
自宅から少し歩いたさきの河川敷へ
以下、定さんから聞いた情報をもとに小豆編集 
 


 
久々の定散歩で、さらにとてもいい天気でテンションMAXなふく
すごーーく楽しそうです^^
 

 
ズンズンさきに進むふく。調子に乗ってますね・・・
 
イヤな予感w

やっぱりね・・・
 


定さん、心を鬼にして我が仔に試練をあたえてみる
  『がんばれ!ふく!!強くなるんだ!』←定 心の声
 
 
 
しかし
 


これまた、やっぱりね・・・
 
 
 
 

 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ 無事定さんに救出されたふくにもっとガンバレ!のポチを。携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」



 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪えふさんへ(追伸
「犬と森林浴」のコロ助君はやはりキテレツから名付けられたんだそうですよ!よかったね!(笑)

Unknown

♪ユーメスさま
雪ダルマ、『犬と森林浴』ブログで写真見ました~!すごく可愛いく出来てる^^近いうちに見に行きますね♪
メンズ達の印で黄色くならないうちに(笑)

♪えふさま
(;゚д゚)ふくは太ってないの!これは毛なの!そう、着ぶくれなんだから!マツコじゃないもん!(福)
 
実は既にダイエット用フードを1/3程混入してたり(小豆^^;)

Unknown

デラックスえふ→ふくデラックス
新年早々 おもしろしりとり 楽しいなり
ふくちゃん えふは目指せ5キロ減
おたがいがんばりましょう
まずい低脂肪 カリカリフードはいかが?
えふじつは 健康お宅なり

Unknown

今日娘も参加で山に行きました。
娘が雪ダルマをつくったのですが、ワンにしたいとつくりました。
(あっ娘は恥ずかしながら高校生なのですが…。)
それが完成したらふくちゃんになってました。(笑)
ロッジの前につくったのでよかったら見てネ。

Unknown

♪hirokamiさま
本当にふくはドンくさいとゆーか、甘ちゃんとゆーか・・・もっと鍛えないといけないですよねぇ(汗)
雪、スゴイでしょ?!年末年始で一気にたくさん積もりました。コギズなら溺れちゃったかも(笑)
あぁ~除雪機がほしいw

Unknown

福ちゃん、それはサモエドとしてどうかと・・・
それにしてもすごい雪の量~
よくここを散歩しましたね~スゴイ!
ここにコーギーを放したらどうなるんだろう(爆)
札幌は雪が少なくて楽ですが犬的にはもっと雪ちょうだ~い!です。。。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR