

稚内遠征・1


先日の土日に稚内へ一泊旅行に行ってきましたよ


まずは9月20日の朝7時に家を出て
8時、剣淵の道の駅のランでひと遊び
1IMG_0853.jpg
 
2IMG_0839.jpg

出すもの出してもらって、ガッツリ遊んでもらって
道中の車内では静かに寝てもらおうというわけ
(とくにくるるねw) 
3IMG_0857.jpg
 
4IMG_0831.jpg

ふくもしょっちゅう来てるランだから
すぐにハリキリモード
相乗効果でくるるの運動量もUP!シメシメ

5IMG_0866.jpg
6IMG_0883.jpg
るかのん家(瑠花・花音のボーダー姉妹)も合流~

7IMG_0876.jpg

8IMG_0881.jpg
 ふく、ハリキってんなぁ(笑)
9IMG_0888.jpg

10IMG_0891.jpg
 くるぽんも楽しそうだね

11IMG_0868.jpg

12IMG_0897.jpg

1時間ほどたっぷり遊んで
いよいよ端っこに向けて出発~

13P1160808.jpg
イイカンジで車内は静か
普段なら午前中のお昼寝の時間だしね


途中、プルレイ家(プルー・レイチェル)とも合流してさらに走る



美深過ぎたあたりだったかなぁ
突然、一瞬視界がなくなるほどの集中豪雨に
14P1160798.jpg
ふくさん、シートカバーの下に潜りこみ
↓前部座席からこんにちわwww
15P1160802.jpg
格子ごしに手を入れてなだめてたら
背中へんな風にひねっちゃったw

でも雨だったのもほんのちょっとの区間
北へ向かうにつれてどんどんいい天気に♪
16P1160809.jpg




 そして到着!
17P1160812.jpg
 福港市場というところで昼ごはん


どんなときでもとりあえず呑む、つか呑むことが最重要事項な約二名(もちろんルカノン父と定ぼんw)
19P1160813.jpg

P1160815.jpg P1160816.jpg
P1160818.jpg P1160817.jpg
稚内にきたのに豚カルビ丼食べちゃう肉好きなわたし・・・でも誰も海鮮モノ食べてなかったからいいかw


本当はここ↓に行きたかったんだけどねー
18P1160814.jpg
ロシア料理の店「ペチカ」
この遠征の数日前にTVでヨシイクゾーさんがなんか美味しそうなの食べてたの見た
でも残念ながらランチはやってなかった(´;ω;`)

ま、豚丼もおいしかったからいいや



さて、ハラも満たされたので
最北のドッグランへ向かいます!

つづく!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ とりあえずポチっとヨロふく!

コメントの投稿

非公開コメント

市場でも撮ってたんかい! 好きだね~(笑)

Re: るかのんパパ

顔出し看板あったらとりあえず顔ハメたくなるでしょ!
みんなそうでしょ?!(ぇ)

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
