稚内遠征・3

稚内遠征その3でございます


ランでいっぱい遊んだあとは
宿泊先のコテージへ

で、
1P1160821.jpg
 さっそくのかんぱーい(笑)

2P1160826.jpg
ルーク家がごちそうたくさん用意してくれました!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

3P1160836.jpg
上から見るとこんなカンジ~(自分座ったままプルレイ父に撮らせた笑)

わたしたち(6人・6匹)とルーク家(2人・2匹)でもぜんぜんせまくないよー
左に目をやると↓キッチンスペース
5P1160849.jpg

このコテージはなかなか使いやすい作りなのだ


いっぱい食べて、まったりのんびりおしゃべりして
ホワンといい時間を過ごしたよ

4P1160844.jpg
 お酒もたいそう美味しかったようで(笑)

宴中のワンコらの写真はコチラ→ 「るかのんブログ」でも見てね♪

きどらないおしゃべりは本当に楽しい

ルークパパ・ママ、美味しい楽しい時間をありがとうございました!
もっと時間がゆっくり流れてくれたらいいのにね

ルーク家と「またあした~」とお別れして
6P1160854.jpg

シャワーあびて布団敷いて
おやすみなさーい


そして朝ーーーーー
7DSC_0589.jpg

まっぱれな気持ちよい朝、コテージのすぐそばのパークゴルフ場にはすでにプレイしている人の姿がw
早起きだなぁ・・・
8P1160864.jpg


気持ちよいダラダラな朝の様子はコチラ→またまた「るかのんブログ」で。(爆)


で、このあと前日のランへ再び行きました

が、これまた次回!w


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ ひっぱりすぎ?でもポチっとヨロふく


★おまけ★
ランでは仲良く遊ぶのに、なぜか室内ではティオに威張るくるぽんの
ウツボ攻撃を動画でどうぞ
※音量注意。周りの声入ってますwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃ嬉しい夕飯だったなあ~
ごっつぉ、凄かったよね(^0^)食後にと持って行ったオヤツは未開封で持ち帰れたくらいお腹いっぱいになったもん(笑)
ルークパパ、ママ本当にご馳走様でした(え、ここで?w)

あの時はちゃんと見られなかったけど、
うつぼくるぽん、すげー顔になってるやん(爆)

くるるってウツボしてる時、めっちゃハスキー顔だよねw

Re: みーやん

ホントに豪華な夕飯だったよねー寿司めっさウマかったぁ~
おなかいっぱいご馳走になったから、お菓子まったく食べなかったよね
あ、チョコは食べたなw

くるる、ふくとの間にティオが入ってきたとたん顔が豹変してるよね(笑)

Re: プルレイ母さん

そんなこと言ったらハス飼いさんに叱られるぞ~
でも、ふくのムキ顔とはたしかに違うw
どっちのムキ顔も大好きだ(ぇ

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR