稚内遠征・4【完】

もう10月ですが、ふくふく日記はまだまだ9月の話が続きますよー
 端っこ遠征その4ですよー

1IMG_1272.jpg

コテージをチェックアウトしたあと、まっすぐ向かったのは前日も遊んだ最北のラン
(今回も写真多いです、ランだとどうしても写真たくさんになっちゃうw)

3IMG_1160.jpg

お天気最高、たんぽぽの黄色も映える

4IMG_1173.jpg

5IMG_1188.jpg

もちろんこの日も端っこのみんなが来てくれたよ

2IMG_1152.jpg

6IMG_1220.jpg

7IMG_1236.jpg

8IMG_1489.jpg

前日はドライブ疲れもあってかあまり走らなかったふくも
この日はかなり走ってたね
9IMG_1286.jpg

10IMG_1293.jpg

楽しそうだー^^

11IMG_1235.jpg
ルカノンもプルレイも前日より動きが活発だった気がする

11IMG_1376.jpg



茶色くんは地元ワンコ
12IMG_1332.jpg

13IMG_1218.jpg

でね、なんとなく気になって去年の6月の稚内遠征の記事を見返してみたらね

14IMG_1183.jpg

∑(゚Д゚)アラマァ なんと!
去年も二日目のランで会ってた!
飼い主さんが持ってるリードが同じ!だからきっと同じワンコ!たぶんw
(過去記事→コチラ
いやぁ、驚いた。年に一度しか行かない稚内でw
こんなこともあるのねー

16IMG_1250.jpg



17IMG_1195.jpg

18IMG_1206.jpg
恒例の(ぇ)レイたん狩り

19IMG_1210.jpg

20IMG_1204.jpg
∑(゚∀゚ノ)ノ レイたん、どうなってんのw


21IMG_1229.jpg

22IMG_1156.jpg

23IMG_1238.jpg
 うまいことひっかけてんなぁ


24IMG_1246.jpg

25IMG_1484.jpg

26IMG_1443.jpg

27IMG_1444.jpg
アモの足に巻きついてるのはクルル毛ですw 

28IMG_1348.jpg

28IMG_1362.jpg
 「ウチも昇れるね~ん」

ふくはこういうのダメだもんね
心折れたらめんどくさい可哀想だから無理はしません
30IMG_1367.jpg

でもトンネルは犬森さんで練習したから平気だよー
29IMG_1394.jpg


途中、私とプルレイ母は
うさぎさん達とふれあいに行ったりもして
32IMG_1303.jpg
「ウルルの森」に出てたオオカミ犬や「星守る犬」のハッピー役の秋田犬も見てきたよ(写真ないけどw)


33IMG_1259.jpg

34IMG_1463.jpg
ほのぼの一家の図


35IMG_1420.jpg

36IMG_1434.jpg

37IMG_1466.jpg
ほのぼの一家パート2(父いないけどw)


お昼までいっぱい遊んでそろそろ出る時間

最後にみんなで記念の集合写真を撮りました
39IMG_1525.jpg
左から レイチェル・プルー・ノア・アモ(黒くて見えないwゴメン)・ティオ・くるる・ふく・ルーク・花音・瑠花・モモ

ちなみにこの集合写真、定カメラマンは何枚も続けて撮ってくれていたので
ちょっとしたドラマ(?)が写ってました
これです↓
40hR92oYup9KVee41412142765.gif
 もちろんセリフは私の想像だけど、たぶんかなり真実と思われwww


駐車場に向かうときにもう一度
ルークとふくのツーショットを
41IMG_1563.jpg

42IMG_1572.jpg
あぁ、なんて可愛いお似合いのカップル(*´Д`*)

43IMG_1574.jpg

端っこの皆さん二日間お世話になりました~
みんなのおかげですごくすごく楽しかった!

本当にありがとうございました!




ランで皆さんにサヨナラしたあとは

牛さんを食べて・・・
44IMG_1586.jpg


牛さんに会って・・・
90DSC_0596.jpg

91DSC_0601.jpg

牛さんに見送られながら
93P1160872.jpg

帰路につきました
94P1160873.jpg


ルカノン家、プルレイ家のみんなもありがとー
いつも一緒で、私達のこと(ヒトイヌ両方)を知り尽くしているみんなが一緒だからこそのこの楽しさ
本当に感謝してます

また来年もみんなで旅行しようねー

500円玉貯金頑張るぞー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ 長々とお付き合いありがとです
ついでにポチもヨロふくです

 


コメントの投稿

非公開コメント

写真って、人の真実の姿を写すのね。
鬼嫁がいる。
確かにいる。

Re: プルレイ母さん

あ、やっぱり真実だったのねwクス
でも夫婦内の役割分担だからアリでしょ、このくらい(笑)


No title

どれもこれもいい~写真だあ(^0^)何度もスクロールして見入ってしまうわ♪
ルークと並んだふーたんの、めちゃ”女の子”が可愛いし
先頭走ってるノンノンの写真もいい顔してる!
<レイたん狩り?>をよーく見たら。。。るかっちがポツネンと3匹を眺めてるのもいいね~(^-^;)

そういえば、定さんとふくくるの構図が”ほのぼの家族パート1”じゃないのはなんでだああああ(爆w

Re: みーやん

写真いっぱいほめてくれてありがとー
私的にはやはり、レイたんのタイタニックな写真がサイコーかと(笑)

えーと、ご質問の
定sとふくくるが「ほのぼの~」じゃないのは何故か?
ですが、、、
それはきっと、そう感じることができない私の心のせいです(爆)

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR