秋の犬森さん


11日の土曜日に「犬と森林浴」さん(通称犬森orお山)へ行ってきました

1IMG_1961.jpg

最近すっかり涼しく(ヒト的には寒く)なったので
平日にチョコチョコ行ってたんですが
久々に定sも一緒なので今回は1カメ(デジイチ)登場です

2IMG_1919.jpg
るかのんとプルレイも一緒だよー

涼しくなってからとても動きがよくなっている北方犬たち
3IMG_1922.jpg

4IMG_1940.jpg

5IMG_1916.jpg

前回お山に来たときに
こんなん(→)なったので、久々にアルファアイコンのレインドッグガードを着せました

6IMG_1910.jpg

ふくもくるるも水遊びや泥遊びがすきなので
いつも他のワンコよりドロンコになるんだよねw

7IMG_1955.jpg

春からずっとしまいっ放しだったレインガード・・・出して久々に着せたらくるる用のがなんだかカビくさかったのはナイショ(爆)

7IMG_1963.jpg
お山では色んな種類のぶどうが実っていたよ
ごちそうさまでした~


用が済んで威勢よくザッシザシしてるプルーさん・・・
8IMG_1908.jpg

あなたの妹さんにおもいっきりブッかけてますよwww
9IMG_1907.jpg


なで肩ジャパンのルカッチ
10IMG_1959.jpg


11IMG_1909.jpg
楽しそうだね~(*´∀`*)ふーたん



12IMG_1965.jpg
北海道犬のまるちゃん

13IMG_1956.jpg



14IMG_1979.jpg
コタロー、ふくをずっと好きでいてくれてありがとう(*´ω`*)



15IMG_1974.jpg
はじめましてのビーグルのオレンジちゃん

16IMG_1973.jpg
すっごく楽しそうに走り廻ってたー


17IMG_1975.jpg

18IMG_1917.jpg


後半、くるるがそわそわする前に早めに
セイフティゾーンという名の隔離スペースへw
(くるるは お山に来てしばらくはお友達と楽しく走り廻って遊ぶけど、飽きてくるとランの外へ冒険に行こうとするのです><;)
19IMG_1981.jpg

すでに気持ちは場外に行っているもようwwwアブナイアブナイ

20IMG_1985.jpg
 『そこからおりてー!ふくと遊ぶのー』
 『えー、どうしょっかなぁ~(゚∀゚)ニヤニヤ』

このあといつものように
激しく追いかけっこして、最終的にはくるるが追い詰められて降参してました(笑)


最後にみんなで外周散歩
21IMG_1989.jpg
もちろんくるるはオンリードw

22IMG_1991.jpg

やっぱりお山はたのしいね~

夏はごぶさたしてた犬森さんだけど
これからはふくくるの活動期!
たくさん遊びにいくぞー!
(脱走しないでよーwくるるー)




すっかり気温がさがり、数日前から雪虫が飛び始めたふくふく地方
(こちらでは 雪虫=もうすぐ雪)

昨年は16日だったけど、今年は何日かなー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ 雪が待ち遠しいサモエドに
ポチっとヨロふく



★おまけ★

これ、なんかオカルトっぽいと感じるのはわたしだけ?
25IMG_1915.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

お山ぁ~!

行きたい!行くぞ!連れてくぞ!!
・・・と考えてる次の日は絶対雨(泣)
普段の行いが悪いのかなぁ・・・。

今日もおへそ地方は雨で散歩もままなりません。
ひろ~いお山でおもいっきり走らせてあげたいわ^^

その時はふくくるよろしくね!
・・・エロ男爵全開だけど勘弁したげてね(爆)

最後のくるるの写真は・・・悪霊退散!ではなくしぶきはらってるのかしら?^^;

くるる、3の時だけアホになってる人みたい。

...古くてごめんw

Re: みーゆ母さん

いま時期は空模様が不安定だから
しかたないよね~^^;
ふくくるも雨の日は退屈そうだよー
むったんお山でいっぱい走れるといいね~

おまけ写真のくるぽんはたぶんブルブル中かな~w

Re: プルレイ母さん

うん古いねw一瞬わかんなかった(笑)

いたねー3のときだけアホになる人!
確かにこんなんだったね!
(↑名前思い出せないけど爆)


プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR