またまた森林浴つづき

はい。つづきです♪
 
ヒメちゃんがきてワン3匹になりましたょ
 

 
3匹でなんの相談かな?

 
 
ヒメちゃんとははじめましてだけど とても仲良く遊べました^^

後半はほとんどヒメちゃんとふくの追いかけっこ。

ヒメちゃんのスタミナにビックリしたけど
ふくが頑張って追いかけ続けたのにはもっとビックリ(@_@)


 
 

かなり遊んでそろそろ帰ろうか、と思ったら
なんと!サルーキのポコくんとドーベルマンのピットくん登場!!


  
 
この2ワン、まだパピーなんですから!この大きさで!!!
まだ3ヶ月(たぶん;)のピットくんの足、すでにふくより大きいですから!
 
 
そしてそして!! いとしのアラミス様とオスカー君も!!
 

  
 
あいかわらず気品あふれるしなやかさ♪ 
 

ではみんなでお散歩コースへ〜

・・・と、ここで定さんより悲しいお知らせが。。。
 
『デジカメ電池切れです』  ・・・(-言-)
 
とゆーわけで、みんなでお散歩写真1枚もナシです(泣)

 
 
 
この日はたくさんの犬達にあえて とても楽しかったぁ

オスアラパパさんも言ってたけど
ここにいると、アラミスが小さく見える
ふくなんて芝くらいのサイズに感じる^^


広いからだね〜
自然てすごいわ〜
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ 大自然の素晴しさに気付き始めたインドア派、ランキング参加中。ポチっとヨロふく携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」

  




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪オスアラさん
アラミスの意外な一面が見れて親近感沸いちゃいましたよ(≧∀≦)
男の子同士って面白いですね~
また会えますように!

Unknown

♪おやじさん
ゴンチョコ君たちも是非~♪チョコちゃん寒がりなら小屋の中でおやじさんとヌクヌクしてたらいいですよ(笑)
 
♪ユーメスさん
そそ^^ヒメちゃんをふくが追いかけてました!ふくが休んだら、ヒメちゃんふくのそばに来て挑発してましたよ(笑)
ウチの近所にもBC君いるからきっと夢芽ちゃんとも仲良くなれる!・・・と信じたい^^

Unknown

先日は久々にお会いできて嬉しかったです!
アラミス、コロちゃんにちょっぴりビビりつつも
愛しのふくちゃんでテンションあがってました♪

ボクの情けない姿は見なかったコトにしておくれ・・・      BY・アラミス

Unknown

ヒメちゃんととっても仲良く遊んだのね。
ふくちゃんがヒメちゃんについていったの?
ワタシはヒメちゃんがついていく姿しか見てない気がします。
ともあれあの体でとってもパワフルですよね。
夢芽とも仲良く遊んでくれたから夢芽もふくちゃんと遊べるのかな?
これだけは本人同士ですものね。
でもふくちゃん、コロくんでパンダカラー慣れてるかも。(笑)

Unknown

おおお、パワフルひめちゃんだ~^^
少し大きくなったような。。。。
そこのランには行こう行こうと思いつつまだ突撃してませんが、みやびのメンバ-さんが増えましたね~^^
チョコ、ゴンも走らせて見たいです!!
ひめちゃんとはゴンは遊んでますがチョコはまだ逢った事ないし。。。。
チョコは寒がりなんで行けるかな~。。。。
ふくちゃんもかなり他のワンコに慣れたようですね!
ゴンとも遊べるかな~????
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR