おニュースーツ


先日ポチった品物が届いた

P1170246.jpg
↑コレ。水着素材でできた全身タイツみたいなやつ

もちろん私のじゃないよw
泥や草の種防止にレインガードより気楽に着れるカンジのが欲しかったの

去年だったかhirokami家のふくまるこさんが着てるの見て、欲しいなーと思ったんだけど
そのときは売り切れなのか廃盤なのかもう無かった;;
でも先日新モデルとして発売になってたから、売り切れないうちにと慌ててポチった!
色がこの二色しかないのが残念><。




P1170249.jpg
(値札ついたままなのは試着してサイズあわなかったら返品交換してもらおうと思ってたからです。決してズボラゆえではないw)

ふくもくるるもサイズぴったり♪よかった~

P1170250.jpg
着せた直後は固まってたけど
以前レインガードを初めて来た時ほど
長い時間じゃなかったよ( ・´ー・`)プッ


ではさっそくお山へGO-

P1170254.jpg
ニュースーツ、概ねみんなに好評でした


↓みんなオヤツ待ちななか、コロ助だけは目的が違うね(笑)
P1170251.jpg
コロ助はマックンLOVEだもんね( ´,_ゝ`)ププッ
P1170253.jpg

この日、くるるはポンちゃんと激しくたくさん遊んでた
すごく楽しそうだったなー(その様子の写真はないけども爆)


ニュースーツ、とても動きやすそうで満足できる品でした
色がもっとあったらよかったのになー(汚れが目立たない色とかw)


最後に動きやすいニュースーツで走り回るふくくるの動画です
↓(ちょっと長いよ、ただ走ってるだけなのにw)



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ 根雪になったら裸族だけどね
ポチっとヨロふく

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋のオフ会のお誘い

ふくちゃんもくるるちゃんも
よく似合いますね〜(≧∇≦)
10月26日、日曜日ドッグストックにて秋のオフ会開催します。
お時間がありましたら、
是非参加してくださいね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
サモハスの部長クンのママが
くるるちゃんに逢いたがってます!
オフ会は午後1時からですが、
午前中は、ハスキー沢山集まる日です!

Re: 獅子桃母さま

お誘いありがとうございます

ただいま出席の方向で調整中です!
確定したら連絡します~よろしくお願いいたします!!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR