風ちゃんと赤ちゃん


17日(金)の午前中、風ちゃんが遊びにきてくれたよ

1P1170262.jpg
風ちゃんとふくはとても仲良しだったんだ

一昨年くらいに青森に嫁いでいったんだけど(嫁にいったのは飼い主w)、里帰り中に遊びに来てくれたよ


ふく、とっても嬉しそう^^
2P1170335.jpg
1年ぶりだってワンコらには関係ないの(・∀・)
すぐにドタバタ遊びだす~

4P1170286.jpg

5P1170334.jpg

6P1170292.jpg


ドタバタが一段落したら、赤ちゃんの存在に気がついたらしいふくくる

ふくは少しスンスンしたあとはさほど興味なしw

だけど、くるるがね・・・

15P1170296.jpg

16P1170319.jpg

17P1170321.jpg


18P1170269.jpg

どんなに追っ払っても、『あかちゃんあかちゃん♪』

19P1170351.jpg
赤ちゃんが寝ちゃったら、くるる添い寝w



21P1170327.jpg

わたしは久々にてらこやちゃんとたくさん話が出来たし
ふくは風ちゃんと遊べたし
くるるは赤ちゃんLOVEだし(笑)

風ちゃん、赤ちゃん、てらこやちゃん
ハードスケジュールの中、遊びにきてくれてありがとー!

22P1170353.jpg


てらこやのイントネーションが時々少しナマってたのはナイショにしとくね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ ふうちゃんはふくの親友なんだって!
ポチっとヨロふく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、なまってたのか(笑)

福ちゃんがたくさん遊んでくれたのは
予想通りで嬉しかったなぁ♪
でもでも、くるるとも上手に3頭で
追いかけっこできたり、
くるるが赤ちゃんLOVEだったのは予想外!
つい最近まで子犬だった気がしてたのに
てらこやが嫁に行ってからの2年で
くるるもお姉さんになったのね・・・(シミジミ)

Re: てらこやちゃん

うん、イントネーションがね(笑

わたしもくるるの赤ちゃんLOVEは予想外だった
1歳前後のときにはじめて『ちっちゃいニンゲン』みたときはスゴイびびってたんだよ
風ちゃんもすっかりお姉ちゃんだったねー
あかちゃんが怪獣に変身してくるるがビックリして吠えたときには、風ちゃんすぐに飛んできたよね!赤ちゃん守ろうとしてるみたいだった!

次会うときはあかちゃんが歩いてたりしゃべったりするのかなぁ~
楽しみだな~


プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR