お呼ばれ誕生会

今朝(10/28)起きたらうっすら雪が積もってました
DSC_0839.jpg
初雪です・・・寒いですw


しかし記事は日付をさかのぼります・・・w


10月19日(日曜日)
犬森さんを出て向かった先はルカノン家

この日は瑠花・花音姉妹の11歳のお誕生日パーチーにお呼ばれしました

青森から里帰り中の風ちゃんも(てらこやと赤ちゃんを引き連れて)かけつけた
1IMG_2156.jpg


2IMG_2162.jpg
 くるぽん、またまた『あかちゃんLOVE』w

しばし再会の儀
3IMG_2182.jpg
4IMG_2188.jpg
5IMG_2190.jpg


7IMG_2173.jpg 8IMG_2171.jpg
9IMG_2218.jpg
おみやげもいただき

 
6IMG_2263.jpg
落ち着いたとこで


10IMG_2244.jpg

るかのん、誕生日おめでとおおおおー!
11IMG_2256.jpg 11IMG_2278.jpg

って、まずはヒトうまうまだけどねw


11IMG_2346.jpg


ワンコらにもうまうま配給~
12IMG_2340.jpg
風ちゃん、もっと前行かないと!

  風『こう?』↓
13IMG_2286.jpg



14IMG_2291.jpg
 残念、るかっちが先~
15IMG_2292.jpg


楽しいおしゃべりとヒトうまうまは続く~

16IMG_2294.jpg
その間わんこらは

17IMG_2274.jpg
寝てたり、遊んだり
18IMG_2301.jpg
警備したり
18IMG_2373.jpg
おねだりしたりw


赤ちゃんのカラータイマー点滅につき
風ちゃんファミリーはさようなら~
19IMG_2357.jpg


20IMG_2367.jpg 21IMG_2375.jpg
ゴキゲン父ズ


22IMG_2539.jpg
 眠る主役www


23IMG_2371.jpg
主役の出番だよー起きて~

プレゼント進呈~
25IMG_2397.jpg

26IMG_2468.jpg
花音ねえさん、瑠花っち、お誕生日おめでとおおおお!!

27IMG_2507.jpg
ワンコ用お誕生日ディナー
(お落ち着きない信用できないうちのモフたちだけガッチリおさえられとるあたりwww)


ついでに(←コラw)
ルカノン父ちゃんおめでとおおおー!
28IMG_2529.jpg
(ルカノンの翌日が父ちゃんの誕生日なのだ)


ルカノン母手作りケーキ♪29IMG_2521.jpg

あえて不ぞろいに切り分けられたケーキ争奪じゃんけんも白熱
30IMG_2534.jpg

31IMG_2536.jpg
母ちゃんのケーキは最高なのだ
しかも大好きなチョコバナナ♪
さんざっぱら手巻き寿司食べたあとなのに余裕で完食w


年に数回あるワンコのお誕生会のたびに美味しいケーキを作ってくれる母ちゃんに感謝♪

32IMG_2542.jpg

33IMG_2369.jpg



さて、次はダレの誕生会かなぁ~楽しみだな~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ あ、くるるか?!ごちそうなににしようw
ポチっとヨロふく


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日の時はありがとちゃんです~(^0^)
久しぶりにてらこや&風も交えてのおしゃべりはとても楽しかったネ♪

プレゼントもありがとうございました♪
雪のお山で活躍しそうだわ~(^0^)

こういう時くらいしかケーキは作らないのでかーちゃんも食べられるから嬉しいのだw
次のぱーちーにも特大ケーキを作るつもりだから楽しみにしててちょ!(毎度ワンパターンケーキだけど・・・)

ついでにお祝いしてくれてありがとう~!(^w^)

Re: みーやん

こちらこそごちそうさまでしたー
本当に楽しかった~

次回は特大なのか!?ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!
たーのーしーみー!!!

Re: るかのん父ちゃん

∑(*´∀`*)ゴメンゴメンw
本当は心の底からおめでとうと思ってたんだよー(棒)

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR