初雪遊び


4日、朝起きたら
庭が真っ白でした
DSC_0849.jpg
湿った雪がのっつり


もうすっかり冬確定なので
こたつ出したら
DSC_0851.jpg
さっそく秘密基地にささるくるぽんw



でも、この雪も今日明日だけらしく
あさってからはまた少し気温があがって雨予報も出てるので

雪が溶けないうちにはりきって
犬森さんへ行ってきました

DSC_0855.jpg
入場と同時に爆走ふくくる

DSC_0860.jpg

DSC_0857.jpg

北方犬の血が騒ぐのか?
雪が積もっただけでテンション高い高いw

DSC_0859.jpg

DSC_0862.jpg

ふくもおだってすごかったなぁ~


はりきって行ったわりにカメラ持ってないので携帯画像でスマヌw


重たい雪だったから
私はもしかしたら足が筋肉痛になるかもなぁ~
明日くればいいな・・・三日後とかきたら悲しいな・・・



以上、雪が積もってうれしかったとゆー報告でした



次回こそはオフ会記事UP予定!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ とりあえずポチっとヨロふく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

積もったね~!

おへそ地方は7cm位だったけど、ふくくる地方はとんでもないことになってるよね!

さすが北方犬!テンション高いねぇ~^^
・・・つかふく埋もれてないか?(爆)

Re: みーゆ母さん

積もったねー、でもすでに跡形もないwww

しかも、旭川市内はこんなに積もってなかったらしい・・・
うちんとこ田舎なんだなw

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR