サミースマイル秋オフ

10月26日、札幌のドッグストックでオフ会に参加してきました!

えー・・・UPが非常に遅くなり、記憶もかなり怪しくなってきておりますw間違い勘違いモロモロあってもご容赦願います!

当日は天気予報をいい意味で裏切り雨もふらず
サモエドの神様( `д´)bグッジョブ

午後一時前、会場前駐車場にぞくぞく集まる白モフ群
IMG_2547.jpg
まるこちゃん・・・あんなにちっさかった()のに、すでにふくよりも大きくなってたw

モフモフぎゅぅぎゅぅ♪
IMG_2554.jpg

IMG_2562.jpg
会場入りしたとたんに顔見知りの『くれるヒト』発見
たかるふくくるwww

IMG_2567.jpg
吹雪くん。地元のランであったことあるの覚えてたのかな~


IMG_2568.jpg

IMG_2572.jpg
今回のふくはなかなかリラックスしてたもよう。ふだんのようにくるると追いかけっこしたり
はじめましてのあすかちゃんと遊んだりしてたよ
IMG_2578.jpg

まぁ、日課のお昼寝してないし
すぐにまったりモードになっちゃったけどね

IMG_2583.jpg
くるるは予想通り、遊べる相手を探してあっちこっち行ってたよ

IMG_2598.jpg


IMG_2602.jpg
5ヶ月のヒカルくん
パピーのわりに落ち着いていたような・・・(くるると比べてだけどw)


IMG_2605.jpg
hirokami家~

広いし多いし(同居犬あわせて40頭以上集まったらしい)
写真はやっぱり、ふくくるのそばにいたこ、顔見知りのこ にかたよっちゃうね
IMG_2617.jpg

クマベルあんず家
IMG_2624.jpg

IMG_2621.jpg
 お、あんたんシッポ上がったね♪


IMG_2610.jpg
ヒカルくんが挨拶にきてくれた~(*´∀`*)
あと、このコ(人間の)がまた可愛かった~手をつないで歩いてくれたりして♪
ワタクシあまり人間の子供には好かれないほうなのでかなり嬉しかったw

IMG_2618.jpg


IMG_2613.jpg

IMG_2636.jpg

IMG_2616.jpg

カメラの中に蘭丸くんの写真がすごく多いのは、たぶんふくがhirokami家のそばにいることが多かったからと思われる
犬森さんとかで一緒にいることに慣れてるからそばにいると安心なのかもね


モフたちのひと遊び(飼い主たちの挨拶もw)が終わってから
恒例の集合写真!
IMG_2650.jpg
ここで遊びはじめるのはやめてもらえるかね、くるるとしん吉くんw


分割で左から~(名前間違ってたらゴメンなさい(;´∀`)
IMG_2651.jpg
市若くん、あんずちゃんベルたんくまくん、ラルフくん、ジャッキーさん蘭丸くんコギ太くん(ジャッキーとコギ太は自信ないw)ふくまるこちゃん、ふく、くるる、しん吉くん、るいちゃん、ヒカルくん、海くん

IMG_2653.jpg
ふく、くるる、しん吉くん、るいちゃん、ヒカルくん、海くん、アレックスくん、(奥のボーはたぶん海くんとこの?)、獅子丸くん桃姫ちゃんショコラくん(トイプ)、まるこちゃん

IMG_2655.jpg
カロンちゃん、ミラちゃん、こっちん(ダックス)ラッキーくん、ブランくんメイちゃん、吹雪くん、(たぶん背後にマロくん?)
麻耶ちゃん権次郎くん、サリーちゃんミントちゃん・・・むむ、陰になってるねw


じゃ、今度は逆アングルで
IMG_2664.jpg
右から
ステラちゃん、マリアちゃん、マロンちゃん、あすかちゃん、銀次郎くん、ココちゃんララちゃん、、、

・・・ど、どうかな、間違ってないかな?ドキドキ


↓カメラマンさんたちw
IMG_2661.jpg


るいちゃんはふくの(年違いの)姉妹
体格も性格も違うけど、ふとした表情とかそっくりなんだよ

IMG_2675.jpg
↑右から4番目がるいちゃん、その隣がふく
↓右から2番目がるいちゃん
IMG_2676.jpg
ね、おんなじ顔(笑)
そしてべったんとラルたんも似てるwwwフェアリーの血だな、甥っ子だしね
ちなみに蘭丸くんはふくのおじさん
あと、バーニーズくんは市若くんのお兄ちゃん


IMG_2680.jpg
おつかれちゃんw


IMG_2687.jpg


写真多いから つづく。

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑つづくけど ポチっとヨロふく



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

遅くなりましたがブログ拝見しました!
うちのあすかを写真に収めていただき
ありがとうございます!

雪が溶けたらまたお会いできると良いですね!!
楽しみにしています!

Re: あきさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございます!
お返事遅くてゴメンなさい^^;

オフ会ではあすかちゃんがふくと遊んでくれてとても嬉しかったです!
オフ嫌いなふくが、あの場で初めてあったコと遊んだのは初めてのことでした!
またお会いできるのを楽しみにしています♪


プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR