

続・サミースマイル秋オフ

はい、つづきです。

集合写真のあとは年齢順に自己紹介

IMG_2701.jpg
 マロンちゃん、カボチャ~((´∀`))ケラケラ


くるるがミラちゃんと遊びはじめたよ
IMG_2702.jpg
ミラちゃんはルーク家のティオと同胎姉妹

ティオより大きいけど動きは同じw
そりゃくるると相性いいよね
IMG_2704.jpg
IMG_2707.jpg

自己紹介の時間だけど自由な犬たち
カメラマンも自己紹介も撮りたいし、楽しく遊んでるとこも撮りたいしでタイヘン
そんなわけで、
※自己紹介はこちら→(獅子桃さんのブログ)を見ていただくとわかりやすいかと!


自己紹介はつづく~4歳組
IMG_2728.jpg


背後では ミラちゃんとくるるのドスコイw
IMG_2733.jpg
IMG_2734.jpg


IMG_2747.jpg
5歳のふくまるこさん、トレードマークのムキっ歯(笑)

IMG_2749.jpg
遊んでたはずなのに、ふくの自己紹介のときには呼ばれてないのに前に出てくるチャッカリくるぽんwww


IMG_2770.jpg
なんだかんだ言っても仲良しじゃん?あんたたち( ^,_ゝ^)プッ



ふくがベったんと遊んだよ
IMG_2783.jpg
ちょっとだけだったけど、前回まではなかったこと。成長したねふーたん
IMG_2787.jpg


IMG_2818.jpg

IMG_2840.jpg

ふたたびミラちゃんと遊ぶ
IMG_2844.jpg



るいちゃん可愛い♪
IMG_2847.jpg



IMG_2849.jpg
今度はしん吉くんとドスコイ
IMG_2860.jpg
もっと広いとこでやってくださいよー

IMG_2865.jpg
ふくもちょっとヤル気になってたんだけど・・・
IMG_2891.jpg
大先輩サモの参戦により、ふくとべったんは戦意喪失w

でも、しん吉くんとくるるは全然気にしてない(笑)
IMG_2897.jpg




IMG_2876.jpg
麻耶ちゃんとも追いかけっこ




かなり終盤になって登場したのがこのコ
 ↓
IMG_2909.jpg
くるるの両親同じで年違いの弟、部長くん

念願の姉弟対面

IMG_2907.jpg
まずは匂って(すんごい念入りに嗅いでたなw)

IMG_2916.jpg
そして 走る!

IMG_2919.jpg IMG_2920.jpg
とにかく走るw

IMG_2992.jpg
IMG_3028.jpg

この部長くん、ずっと走ってるの。動きがくるると同じなのwww
あっちにいたと思ったらこっち、興味の対象が次々変わるのも同じ
面白いw

IMG_2983.jpg
IMG_2985.jpg
顔(とくに目)が似てたんだけど、まぶしくて目が細くなっちゃったね^^;

IMG_2986.jpgまだ嗅ぐのかいw


るいちゃんと姉妹写真も撮ったよ
IMG_2971.jpg
IMG_2974.jpg

年違いとは言え両親とも同じの姉妹に会える幸せ♪



IMG_3018.jpg
また会えるといいね


もうすぐお開きの時間

IMG_2991.jpg

IMG_2981.jpg
ラルたん、最後は元気が戻ってきてたみたいで良かった


IMG_2995.jpg
 
IMG_3051.jpg

IMG_2931.jpg

楽しかったね

そろそろ帰るよ~


と、言ったらまた遊びだす くるるとミラちゃん(゚∀゚)アヒャ
IMG_2999.jpg
IMG_3009.jpg


今回は、たくさんあそんだのはモチロン、妹弟にも会えたし
飼い主さんたちともたくさん話ができたし
何よりふくが楽しそうだったし(ウマウマにも参加してたし)
IMG_3045.jpg
IMG_3048.jpg


今まで以上に収穫のある楽しいオフ会でした

ご一緒したみなさん、企画準備してくれたみなさん
ありがとうございました
お世話になりました

IMG_2948.jpg

また次回も参加したいと思っていますので
どうぞヨロふくお願いしまっす!



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ ポチもヨロふくお願いしまっす!


コメントの投稿

非公開コメント

くるるちゃん、ふくちゃんママ パパ様 お久しぶりのコメントです(*ˊᵕˋ*)
楽しいサミースマイル秋オフ記事を見て私もとても行きたかった~っと思ってしまいましたww
くるるちゃん、弟くんの部長くんとも出逢えたようで♪
私も嬉しく思います~(*ˊᵕˋ*)
くるるちゃんと部長くんのお顔は、とても似ておりパパ似のお顔かな~?っと思っておりました。
ずっと走る姿は、やはりパパの血を受け継いでおりますね‼︎ww

くるるちゃんと部長くんのお写真を見て懐かしいハランの姿を重ね涙目になりました。これからもとうぞくるるちゃんをよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

またBlogの方もあそびに来させて頂きまする~♪

Re: RYOさま

コメントありがとうございます、ごぶさたしております

部長くんとの対面は本当に嬉しい時間でした
思い切り走っているときの楽しそうな顔♪ 
走るの大好きなのはパパ似なんですね~
ハランパパ、一度会いたかったです;;
ふくとくるるは宝物です。精一杯大切にします!
これからもときどき見にきてくださいね~

No title

遅レスごめん。

今回彼方此方で 兄妹姉妹撮影会があったけど
フェアリーファミリーで1枚撮したかったなと 終わってから気が付きました また 次回 揃ったら フェアリー親戚で 1枚撮しましょう!!

Re: 淡雪さん

フェアリー親族、なにげにたくさんいるよね
おじさんおばさん入れたらかなりの数w
うん、撮ってみたいね~
来月のオフ会、いけるといいなぁ~
行けたらよろしく~

No title

こんばんわん。

先日は、楽しい時間をありがとおございました~。

ずっっっと会いたかった、くるるちゃん。
ふっさふっさのゴージャスヘアで可愛かったです。
ふくちゃんも、サミースマイルの美人さん♪

また、会えるといいですね!

でわ~

Re: 部長母さん

こちらこそ ありがとうございました!!
会えて嬉しかったですー
部長くん、足長い!くるるのほうが子供っぽくて笑えたw

来月のオフ会も行けたらいいなぁ
まだ未定ですが、そのときはまたよろしくお願いいたします!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
