雪 時々 泥森

ここのところ、雪が積もったり溶けたりまた積もったり。。。
まだ根雪とは程遠いふくふく地方です


で、日記は木曜の夜から金曜にかけて積もった雪が
かろうじて残っていた日曜日(16日)の犬森さん

1IMG_3114.jpg

ところどころ薄っすら土は見えてるけれど、だいたい真っ白

2IMG_3122.jpg

3IMG_3095.jpg

4IMG_3100.jpg

この日遊びに行っておいてよかった~
(今日現在は雪よりも泥地帯のほうが多くなっちゃってるみたい)


5IMG_3107.jpg

雪の犬森さんを楽しもうとたくさんお友達が来てたよ

6IMG_3129.jpg
ふくはトミー君と遊んだ
7IMG_3132.jpg
大きいコとのドスコイは(こんな顔してたとしてもw)安心してみていられる
よかったね~ふーたん♪
 


8IMG_3254.jpg
ジャッコとポンちゃん姉妹


9IMG_3133.jpg
ダン『オラのボールだぞ』 タロー君『いいえ、ぼくのです』



10IMG_3136.jpg



11IMG_3137.jpg
ボーダーのパピーのユウちゃん(5ヵ月だったかな?)


12IMG_3242.jpg
こちらはもう少しお姉さんだけどやっぱりまだまだパピーのルカちゃん(通称チビルカ)


13IMG_3192.jpg
こちらがおなじみ、アダルト?なルカっち
DDとデート中w


16IMG_3178.jpg
すごく久しぶりに会えた柴姉妹こむぎちゃんとあずきちゃん
たぶん春先から会ってなかったんじゃないかなぁ

くるるとあずきちゃんは仲良し!
14IMG_3171.jpg
会うなりウキャーーー!っと遊びはじめたよ
15IMG_3154.jpg
ホントですよ!すごく仲いいんですよ!(笑)

17IMG_3167.jpg


18IMG_3234.jpg

19IMG_3194.jpg


21IMG_3197.jpg


22IMG_3203.jpg
花音ねーさん、いつもキリっとしてますな


23IMG_3207.jpg

24IMG_3211.jpg
やっぱりふくさん、寒くなればなるほど動くようになるね


25IMG_3216.jpg

26IMG_3215.jpg
おやつおねだりもモチロン忘れませんけどねw


27IMG_3239.jpg

28IMG_3257.jpg
北海道犬のマルちゃん、パパさんとまったり~


29IMG_3256.jpg
ブルブルジャッコさん


楽しいお山の午後でした

30IMG_3263.jpg
お山のご主人、看板犬コロ助くん
いつもありがとー!!


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ 早く根雪になれー!
ポチっとヨロふく


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR