11月29日のこと【犬森さん】

ここのとこ
留萌や名寄方面では、吹雪とか積雪70センチとか
大荒れの北海道ですが
何故か真ん中地方は風は強くて気温は低いけど、雪がさらっとしか積もっていません
 (↓12/6現在)
DSC_0874.jpg

この差はなんなんでしょうかね、こんなこと今まであったかなぁ
局地的じゃなくてもっとまんべんなく降ればいいのにー
70センチのうち半分くらいふくふく地方にくれればいいのにー
そしたら大雪の地方も助かるし、ふくふく地方(の一部の犬飼い)も喜ぶのにー





話はかわってw
11月最後の週末、29日(土)の日記です

1IMG_3273.jpg

11月中頃に積もった雪()もすっかりとけてしまった犬森さんへ行ってきました

2IMG_3403.jpg

3IMG_3290.jpg

おなじみ 瑠花・花音姉妹や
 プルー・レイチェルも一緒です

4IMG_3293.jpg

5IMG_3311.jpg


泥んこ日和ですwww

12IMG_3268.jpg

6IMG_3303.jpg
チビルカちゃんもイイカンジで泥んこです^^

7IMG_3297.jpg

そのチビルカちゃんと爆走したくるる
小川の中でも遊ぶから

8IMG_3306.jpg
はい、あっと言う間に泥んこですwww
いいだけ遊んだあとに見えるけど、来て早々の写真ですから=3


9IMG_3280.jpg

10IMG_3340.jpg
ふくも楽しそうに走ってたよ

11IMG_3330.jpg
だからよく見ると、顔に小さい泥ハネいっぱいwww
 でも可愛い(*´Д`*)オヤバカン



そして休憩・・・早いね
13IMG_3318.jpg
後脚投げ出しちゃってんのねw



13IMG_3458.jpg
のんのん、フィリッポくん(シュナ)と遊びたいのね
14IMG_3396.jpg


15IMG_3337.jpg

17IMG_3415.jpg




16IMG_3367.jpg
枝が長すぎて苦戦するレイたん

しかしこのあと、最高の表情を見せてくれました


・・・

・・・・・・・・覚悟はいいですか?


いきますよ




   ウキャーーーでちー!!

  17IMG_3372.jpg




そのころふくは

18IMG_3375.jpg
プルレイ母にオヤツおねだり

19IMG_3376.jpg
違うの知ってるくせに


20IMG_3378.jpg
  、、、Sだなw





23IMG_3402.jpg

24IMG_3409.jpg

25IMG_3418.jpg

26IMG_3430.jpg

27IMG_3424.jpg



28IMG_3443.jpg
もっとお友達だれか来ないかな~と思ってたら


空ちゃんとビリックが来たよ
21IMG_3392.jpg

30IMG_3474.jpg


31IMG_3456.jpg
32IMG_3486.jpg
左:ビリー  右:リック


33IMG_3505.jpg

ビリックと一緒に走って
とっても楽しかったでしょ、るかっち♪

34IMG_3487.jpg




35IMG_3514.jpg

陽も傾いてきたからそろそろ帰るよー

36IMG_3452.jpg


楽しかったねー

37IMG_3422.jpg


さぁ~おうちに帰って
くるるのお誕生会するよーーー


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ お誕生会の様子は次回!
ポチっとヨロふく



コメントの投稿

非公開コメント

枝食ってる時のレイたん、ほんと顔ひどいなwww 普段はあんなに可愛いのに(ぇ)

ふぅたんにおやつじらして遊ぶのは趣味だから許して欲しいの(←やはりドS)

アルファアイコン族のワッペン継ぎ接ぎ率(笑)

Re: ドSプルレイ母さんw

控えめに「S」 としておいたのに自ら『ドS』を名乗るとはwwwさすがです、女王様(ぇ)

普段かわいい「でちキャラ」なレイたんだからこそウケるよね
くるるがあの顔しても「あ~くるるらしいね」で終わるから(爆)

Re: てらこやちゃん

継ぎ接ぎ・・・
ツギハギってこんな漢字なのね(↑変換してみたらしい)
ドッグガードにワッペンは全国的に見られる現象よね(ぇ)
特にレイたんとくるぽんはワッペンの数が二桁に届く勢いだからねw
でも花音とふくはひとつもないのよー

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR