11月29日のこと【たんパ】

29日、お山でいっぱい遊んだあとは
我が家で(二日早いけど)くるるの誕生日パーチーしましたよ

IMG_3515.jpg
いつものごとく、ワンコお祝にかこつけたヒトの宴のはじまりですw
しかも主役はコタツの中だしねwww

IMG_3520.jpg IMG_3527.png
オネムなワンコと 酒並べておだつオヤジら


ヒトうまうまが済んだらワンコらにもデザート(りんご)のおすそわけ
IMG_3534.jpg



プルレイとルカノンからくるるにプレゼントもいただきました♪

IMG_3537.jpg

IMG_3536.jpg IMG_3568.jpg


中身はハーネス!黒地にピンクのドット柄でめっさ可愛い~
IMG_3587.png
(普段、私が1人で二頭引きの散歩をするときは、とっさの引きがコワイのでくるるは引っ張り防止ハーネスを愛用しているのです)
今までは可愛げのない無地のだったからスゴイ嬉しい!ありがとぉ~♪
くるる的にはハーネス苦手だから表情がコレですけどもね(笑)
包装を開けてる最中のくるるのウキウキワクワク⇒ハーネスとわかったとたんのガッカリ感(実際逃げたw)に皆で爆笑しましたよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ



続いて るかのん母手作りワンコケーキ!
IMG_3596.jpg


IMG_3599.jpg

IMG_3606.jpg
みんなお利口さんで待てるよね~(ひとりを除いてw)
IMG_3607.jpg
※ふくの名誉のために一応言っときますが、普段はちゃんと待てるんですよ!(証拠記事⇒コチラ
でもなぜかお友達ワンコが一緒だと待てどころかオスワリも怪しいほどにアタフタしちゃうんです^^;


よし!いただきます!
IMG_3609.jpg



ワンコケーキのあとは~~~

お待ちかねヒト用ケーキ!!! ドンドンドンぱふ~ヽ( ´ー)ノ
IMG_3622.jpg
誰かの誕生日のたびに毎回作ってくれるルカノン母のケーキ。これのためにタンパしてるって言ってもいいくらいだよ


IMG_3634.jpg IMG_3635.jpg
テンションあがったお二人がケーキ入刀

IMG_3650.jpg
あえて不平等に切られたケーキをめぐってのジャンケンも
もはや恒例
IMG_3652.jpg
甘すぎないから、しゃぶしゃぶやらサバ寿司たらふく喰ったあとでもペロリと完食しちゃったよ
みーやんごっつぉさんでしたヾ(*´∀`*)ノ

満腹でまったりと 楽しいひとときは続き
IMG_3655.jpg
IMG_3661.jpg

夜もふけて、プルレイ一家が家路についたあと、、、

さだスポンサーからのプレゼントもあったことを思い出し
くるるにプレゼント進呈再びw
IMG_3667.jpg
ごめんごめん、私ったらすっかり忘れてたわ
くるる、3歳おめでとぉー

IMG_3674.jpg
タマゴ型のオモチャ。大きいのと小さいの。
(どっちにするか悩んでたらスポンサーから両方買ってもよいと許可がでた)

IMG_3702.jpg IMG_3706.jpg
コロコロ不規則な動きで逃げていくタマゴに
くるるもふくも楽しそうに遊んでくれたーよかったぁ

IMG_3710.jpg
思い切ってふたつも買って全く遊んでくれなかったら目もあてられないもんね
思い切ったわりに渡すの忘れてたけどw


楽しいお誕生会だったね~プレゼント忘れてたけどw

とにかく、健康で笑顔でお誕生日をお祝できて嬉しい限り

みんなにお祝してもらって幸せだね
感謝します!

IMG_3558.jpg



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ ふくのときは忘れないぞ!
ポチっとヨロふく

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めましてw
くるぽん♪おめっと~~~~!!

ふくくる家の床にはどれほどルッちのヨーダが染み込んでいるこやら・・・
自家用だけではケーキは作らないので(ぇ
パーチーのたびに食べられてかーちゃんも嬉しいの(笑)
さてと、今度のパーチーにはどんなケーキにしよっかなあ~(^0^)
ロシアンケーキ、マジで考えとる(爆)

Re: みーやんへ

美味しいケーキに可愛いプレゼントありがとでした~!

ロシアンケーキ! 面白そう~(゚∀゚)
うずらタマゴの水煮いれてみて~あ、ピンクの板カマでもいいよ(笑)

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR