

根雪だよね

ふくふく地方はイマイチまだ積雪量が少ないけど
なんとか積もってこのまま根雪になりそうな気配

IMG_3717.jpg

もしかしてまだ泥んこゾーンがあるかも?と思って
7日の犬森(犬と森林浴)さんにはオレンジタイツwで出動しました

IMG_3719.jpg

行ってみたら全く泥んこゾーンはなかったよ
まぁ、脱がすのもメンドーなのでそのまま着せといたけどねw

それにお山は広いから

IMG_3724.jpg


ウチの鉄砲玉(モチロンくるるね)は目で追うのが大変だし

IMG_3743.jpg
ほら、こうゆうとこに入り込むからオレンジタイツは目立っていいのだw

IMG_3745.jpg



IMG_3725.jpg
ふくはフレブルさんとワンワン合戦したり

お久しぶりのルフィちゃんとドスコイしたりしていたよ
IMG_3732.jpg
IMG_3735.jpg



IMG_3740.jpg
黒柴のよもぎちゃんも久しぶり~

よもぎちゃんが持ってるのはプルレイ父の手袋
IMG_3741.jpg
父、嬉しそうだった( ´,_ゝ`)プッ


IMG_3730.jpg

冬はみんな防寒対策でカラフルだね~
オシャレのしがいがあるね

IMG_3752.jpg
IMG_3749.jpg

でも、ふくくるは泥がなくなったので
これからの季節は裸族になりますよー



あずきちゃんが来たよ
くるるが入り口まですっ飛んでいったよ
IMG_3755.jpg
 『あずきちゃん!こんにちガブーッ


IMG_3757.jpg
IMG_3763.jpg
IMG_3764.jpg

しつこいようですが、あずきちゃんとくるるは仲良しです。キッパリ( ・`ω・´)


IMG_3776.jpg
う~ん、柴って絵になるなぁ
IMG_3773.jpg




IMG_3782.jpg

IMG_3783.jpg

IMG_3784.jpg



トミー君登場で俄然はりきるふくくる
そしてふくの後には常にコタロー(*´ω`*)

IMG_3791.jpg

IMG_3793.jpg

IMG_3794.jpg


IMG_3812.jpg

IMG_3825.jpg


写真、思ったより撮ってなかったね
曇りで暗かったしね


そういえば
平日もチョコチョコ行ってるのに、私ひとりだと写真撮らないから
定カメラマンが一緒の土日分しか犬森さんの写真はブログに載せてないな~
平日にしか会わないお友達もたくさんいるから
今度私もデジイチ持って行ってみようかな・・・
どうかな、撮れるかな、つか撮るヒマあるのかなwww



でもやっぱり雪の犬森さんはいいね
これからが犬森さんの季節♪

すっかり気温も氷点下だし
まだ草とかいっぱい出てるけど
もうさすがに雪が溶けることはないでしょう(たぶん)

根雪確定!(←願)



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ サモエドの季節到来!
ポチっとヨロふく


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
