

くりぱ2014


先日、すっかり恒例のクリパを
いつものメンツで今年もやりましたよ

1KGWwshF3mCjXgrX1419864236_1419864516.png

IMG_3990.jpgフォンデュりました

IMG_3992.jpg
ワンコらには昼間お山でタップリ遊んでもらって
ヒト宴中はお休みいただきました
IMG_3995.jpg

IMG_3998.jpg

ヒトがたらふく喰ったあとで
ワンコらゴハンです

IMG_3999.jpg
今年もコタロー母さまからワンコディナーをいただきました
いつもありがとうございます!
IMG_4006.jpg
全部食べたら多いからフードを減らしてトッピング
IMG_4011.jpg
美味しいね~よかったね~♪


お次はデザートです
IMG_4012.jpg
IMG_4014.jpg
こちらも秒殺w ごちそうさまでした!

IMG_4019.jpg


ハラ休めの時間にまたまたヒトらのお楽しみ
IMG_4022.jpg
プレゼント交換的じゃんけん(←?)
まずは父’S
IMG_4029.jpg

そして母’S
IMG_4035.jpg
 夫婦で負けてるwうちらって。。。


IMG_4062.jpg



ハラもこなれたので(←そうか?)シメのケーキ
IMG_4088.jpg
今年もルカノン母手作りですよ~
ありがたい!やっぱりみーやん手作りは最高!
甘すぎないからモリモリ食べちゃうんだ

IMG_4091.jpg
こちらも恒例、不平等カットケーキ争奪じゃんけんw

しかも今回はロシアンケーキ。当りが出るまでみんなドキドキ。無言で真剣に食べてた・・・カニかッ!www

当りは2個。プルレイ父とルカノン父でした。とことんついてないウチら夫婦w
でもみーやんはやさしいので誰に当ってもいいように景品は3つ用意していてくれたんだ
コレ↓
IMG_4102.jpg

もちろん我が家はサモエドのボールペンをいただきました
ありがとう!

IMG_4110.jpg

みんなで楽しく美味しく過ごせてプレゼントもたくさんもらって
幸せだな~
IMG_4112.jpg

ワンコらのおかげだな~

IMG_4113.jpg
 『感謝するがいいでぷ』

( ゚∀゚)ハイ!ありがとうございます!



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ ワンコらに感謝!
ポチっとヨロふく



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
