お正月でしたね

あらためまして

 あけましておめでとうございました。
本年もふくくる一家をよろしくお願いいたします

14203885093gJyNdY2g4Bmq8v1420388508.gif





さて、我が家の正月休みですが

年末28日に大掃除をテキトーにやっつけ
29日に犬森納め&買出しをして
30日が定s仕事納め

大晦日の夕方になんとか年賀状印刷もおわり無事投函w

今まで毎年、定sご両親と年越しをしておりましたが
今年はお義母さんが多忙なこともあり
結婚後はじめて私の実家で年越しをさせてもらいました

ラクチンだったぁ~(*´σー`)ラクチンすぎて正月の実感イマイチだったりしてw


3日に犬森で走り初め&プルレイ家・るかのん家とプチ新年会
大好きなきりたんぽ鍋を堪能

るかのん家は我が家にお泊りしたので、飲兵衛たちが寝てから
るかのん母と私はおしゃべりで夜更かし♪
DSC_0887.jpg
 ↑るかのん父に添い寝するくるぽん


4日の朝はのんびりして
前の晩のお鍋の残りで朝昼ごはん(笑)
P1180016.jpg
あぁ、ラクチン♪


そして思いがけずルカノンからお年玉をいただくふくくる
P1180011.jpg
中身はウマウマなので写真も撮りやすいwww


元旦にジジババからと
3日に犬森さんからとあわせて
P1180014.jpg
お年玉こんなに貰って嬉しいね~


そして4日も連荘で犬森さんへ出動~

P1180017.jpg
お山でいっぱい遊んで、ウマウマたくさん貰って
満足気でございます


年末、年始の犬森さんでの様子は
1カメの整理がつき次第順次UP予定(←今年もあいかわらず仕事が遅いw)


こんなに暢気で楽しい正月はじめてかも?



さて、もうすぐ(定sの)お正月休みも終わりです

最後の一日、どうすごそうかな~




まぁ、私は年中休みですけどもねwww
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ ずっと定sが一緒でゴキゲンだったサモエドに(←ふくはパパッコ)
ポチっとヨロふく


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします(^^)

鍋の写真とお年玉写真の右側(笑)

Re: てらこやさん

こちらこそよろしくお願いします(゚∀゚)

鍋のはたぶんくるぽん
お年玉のは意外と花音ねーさんだったりする(笑)


プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR