ちっさいのとでっかいの


さて、正月休みも終わっちゃいましたねぇ
なので、たまっていた写真の整理もはじめましたよ

まずは、12月23日の犬森さんです

 ↓看板犬コロ助くん
IMG_4120.jpg

この日はたしかお昼少し前に行きました、たぶん。。。
(↑記憶が薄いwww)

まだあまりお友達がいなかったので姉妹で遊ぶ
IMG_4121.jpg

IMG_4125.jpg

IMG_4127.jpg

あまり知られてないけど、ふくくる、けっこう二匹で遊びます

IMG_4136.jpg

お友達やオネダリするヒトがいないと、ふくも意外と走って遊ぶのよん

IMG_4144.jpg

IMG_4164.jpg

IMG_4182.jpg

ガウガウするから毛がカペカペw

IMG_4197.jpg

IMG_4198.jpg



お昼過ぎると いきなり
 わらわらわら~~~

IMG_4235.jpg

ちっさいお友達いっぱいきたよー

IMG_4237.jpg

IMG_4239.jpg

みんなカラフルだね

IMG_4240.jpg

IMG_4243.jpg

IMG_4256.jpg

IMG_4286.jpg

IMG_4272.jpg

お山が一気に賑やかになったよ♪

IMG_4299.jpg

IMG_4293.jpg

IMG_4306.jpg

くるる、以前は小さいコにも突進して転がしちゃったりするのでハラハラだったけど

IMG_4310.jpg
上手に脅かさないで挨拶できるようになってきた

大人になったねぇ・・・(*´ω`*)シミジミ

IMG_4311.jpg

まぁ、相手によるんだけども。。。
小さくてもジャックとコーギーと柴は突進していいと思ってる・・・気がするw




IMG_4312.jpg

IMG_4313.jpg

しばらくすると
瑠花・花音姉妹をかわきりに

IMG_4314.jpg

IMG_4315.jpg

おっきなお友達もぞくぞく~

IMG_4319.jpg
IMG_4320.jpg

IMG_4322.jpg
IMG_4323.jpg


花音ねーさんはくるると遊んでくれるんだ♪
IMG_4316.jpg

IMG_4317.jpg


もうそろそろ帰る時間だったけど
IMG_4324.jpg

最後に

IMG_4335.jpg


IMG_4334.jpg

小春狩りができてよかったね(笑)
IMG_4338.jpg
IMG_4343.jpg

IMG_4345.jpg
 ↑コタロー(ビション)潰されるぞwww



お友達がいっぱいいると
くるるも場外に脱走しないので大変助かってます

いつも遊んでくれるみなさん、ホントありがとです





★おまけ★
うちの山犬www
IMG_4346.jpg
 『おまえにサンが救えるかッ』 




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ はりつめた~弓の~♪
ポチっとヨロふく



コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりお山は・・・

楽しそうだね!

むったんも皆なと楽しく遊んでくれるといいのに・・・
お友達1人にロックオンしちゃうとず~っとストーカーだもんな^^;

最後の山犬いいねぇ~!
もののけ大好きなみーゆの待ち受けにしたい♪

ふるえるつーるよー♪

ワンたちいっぱいで楽しそうだなー(^^)
小春さんは遠慮なし組か(笑)
ふくくるのカラミ珍しいね~

Re: みーゆ母さん

むったんは走って遊ぶよりもそれが楽しいんだもんね
それぞれの楽しみ方があっていいんじゃない?
ふくだって、走って遊ぶこともあるけど
だいたいはウマウマおねだりしてるかマッタリしてるかだもん(笑)
まぁ、せっかくのお山だから走って転がって遊んで欲しいのが親心ではあるけどねw

Re: てらこやちゃん

♪その切っ先に~なんちゃーら~(←知らないらしいw)

小春さん、ふくくるにはすごく優しくて
何しても怒らないんだ。ありがたいよ~
ふくくる、二匹だけだとガウガウよく遊ぶんだけど
そうゆうのは平日の人が少ないときだから写真撮ってないのさ~
カメラマンは土日祝のみだからねw

ロングリード引きずってた風ちゃんが懐かしいよ


プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR