お山初め

遅ればせながらw
 明けて1月3日の話。

IMG_4470.jpg

お山(犬と森林浴さん)に走り初めにいってきました

お正月なので晴れ着(?犬森レディース揃いのスカジャンw)で出動です
IMG_4472.jpg
 


さっそく登場、こてはる家のこはるさん
IMG_4475.jpg

IMG_4476.jpg
 『こはちゃん!ことヨロでガブーッ』

IMG_4482.jpg

IMG_4486.jpg
 巴投げ炸裂www

IMG_4490.jpg
※こはるさんとくるるも仲良しです。。。本当ですw


この日は新年営業日初日だったので
犬森初めなお友達がいっぱいでおお賑わいでしたよ
IMG_4497.jpg

IMG_4503.jpg
ふくはルカノン母ちゃんと熱い抱擁で新年のご挨拶♪

IMG_4508.jpg
あちこちで『ことしもよろしく』の声が聞こえるなか
ワンコらはあちらこちらで自由に走り初め♪楽しいね

IMG_4529.jpg


IMG_4530.jpg
 ↑総長の優ねぇさん

と、その飼い主の、、、、、
↓ふ●っしーw
IMG_4546.jpg
 今年もよろしくなっしー!www

IMG_4547.jpg

IMG_4549.jpg
優さんの弟分の大ちゃんもなにげに●なっしーカラーやんw
IMG_4550.gif

IMG_4552.jpg
札幌からお久しぶりのαくん

IMG_4556.jpg
ルカノンパンダ姉妹



IMG_4564.jpg
 『あ、空ちゃんだー』

IMG_4567.jpg
 『レイたんもいるでちよー!』

IMG_4569.jpg
 『じゃあ遠慮なくドーーーン!』

IMG_4572.jpg
IMG_4573.jpg
IMG_4574.jpg
 
あぁ、なんて楽しそうなの~(*´∀`*)笑



IMG_4589.jpg
肉球の間に雪玉できちゃうんだよねー
IMG_4607.jpg




しばらくして
お昼休憩していたクマベルあんず家がでてきたよ

ベルくんに挨拶
IMG_4610.jpg

IMG_4614.jpg
・・・ふーたん、久しぶりなのにそんな顔w

IMG_4616.jpg
 ↑あんずちゃん(左

IMG_4618.jpg
 ↑クマたん


IMG_4620.jpg

IMG_4631.jpg
クマベル母さんのウマウマタイム

IMG_4641.jpg
IMG_4645.jpg
IMG_4650.jpg
IMG_4651.jpg
ベルははじめて会ったとき(過去記事コチラ⇒)から、ふくが仲良く遊べる貴重なお友達


IMG_4659.jpg

IMG_4666.jpg

IMG_4637.jpg
IMG_4668.jpg

IMG_4672.jpg

みんな楽しそうだ~((´∀`))♪

IMG_4681.jpg
IMG_4682.jpg
 ブルコフ君、いい表情しますなぁ~

IMG_4694.jpg

IMG_4709.jpg

IMG_4710.jpg


IMG_4711.jpg

たいした説明なしに写真で( `д´)ノダーーーッ!
だけど、楽しかったのは伝わったよね?伝わったかな?伝わったらいいなぁ~w



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ お山サイコーー♪
ポチっとヨロふく



コメントの投稿

非公開コメント

くるるちゃん ことよろガブ〜をありがとう(笑)
こちらこそ今年もヨロシクです♪
巴投げ ナイスショットw
くるるちゃんの晴れ着 破かなかったかちよっと心配…
くるポンと遊んだ日は 大満足で大人しいこはる
助かります(笑)
また今度会ったら、懲りずに遊んでね〜♪

Re: こてはる母さん

こちらこそたくさん遊んでくれてありがとぉー
こはちゃんのおかげでくるるも大満足でしたよん
晴れ着(?)破れてないからダイジョブ~
一張羅だから破れても直して着せる(笑)

またお山で遊ぼうね~!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR