連荘お山


3日にお山初めした我が家ですが
翌日も行ってきました犬森さん

IMG_4715.jpg
3日は、おねだりに忙しくてあまり遊ばなかったふくですが
この日はたくさん遊んでましたよ~

しばらく二引きで遊んでいたら
IMG_4717.jpg
るかのん姉妹とキャラメルちゃん登場~

IMG_4720.jpg
くるぽん優しく挨拶、よくできました

IMG_4721.jpg


IMG_4723.jpg

IMG_4724.jpg

IMG_4726.jpg

IMG_4728.jpg

IMG_4741.jpg

IMG_4752.jpg
 キャラちゃんのへん顔~


IMG_4758.jpg


アールもきたよー
IMG_4774.jpg
IMG_4776.jpg
ディスクがほしいよもぎちゃんと鞄の中身がほしいくるぽんw

IMG_4781.jpg

IMG_4793.jpg
 よもぎちゃんディスクげっと~嬉しそう^^



IMG_4799.jpg
まるちゃんは北海道犬


IMG_4803.jpg
ジャッコさんドアップ


IMG_4811.jpg
コタロー↑と、同居犬のらんまる↓
IMG_4813.jpg


久しぶりに会えたね、レオンくん(ピレネー)
IMG_4816.jpg

IMG_4822.jpg



とても爽やかな青空~~~
IMG_4829.jpg

IMG_4834.jpg

IMG_4840.jpg

IMG_4853.jpg

IMG_4857.jpg
 気持ちいいいいい~♪


IMG_4858.jpg

IMG_4859.jpg
にこにこさん




そろそろ帰ろうかなーって思ったら

IMG_4870.jpg
あずきちゃんキターーー♪

IMG_4868.jpg

IMG_4874.jpg

IMG_4880.jpg
ア'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、


IMG_4881.jpg
 こちらはこむぎちゃん
『日本の犬』ってかんじよね~カコイー


IMG_4890.jpg
くるるも意外と絵になるよね、口閉じてるとカッコイイよw



IMG_4900.jpg
最後にずっと会いたかったさくらちゃんにも会えて嬉しかった~(*´Д`*)




IMG_4902_20150111233525d0c.jpg

 うん、またこようね^^



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ ずっとお正月ならいいのにw
ポチっとヨロふく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR