やっぱり犬森

久しぶりの更新ですが、やっぱりネタは犬森さん♪

1IMG_4904.jpg


ちょっと前の12日の犬と森林浴さんです
(↑チョットじゃないねw)

この日は期待の大型(小さいけど)新人
ジャックラッセルテリアのリンちゃんに人気集中
2IMG_4944.jpg
  3IMG_4946.jpg
びっくりするほど可愛い(*´Д`*)

リンちゃんはベルちゃん↓の妹分
3IMG_5057.jpg
すっかりいいお姉ちゃんしてるベルちゃん



もちろん他にもたくさんお友達きてましたよ

4IMG_4951.jpg
5IMG_4960.jpg
6IMG_4956.jpg
 優・恵・大 一家
あ、この日はふくくるにスカジャン着せてなかった(´ε`;)
ゆるして~優総長~



ハリー君にワンカラ文句たれてるふく・・・
7IMG_4910.jpg
あんまりしつこいから
ハリー君もついに~
8IMG_4923.jpg
ふくはビビリなくせになんでワンコラするかねぇ、、、口だけ番長めw



ルカノン、プルレイもいるよ
9IMG_4919l.jpg

10IMG_4917.jpg

11IMG_4911.jpg

この日プルレイ父母は用事でおでかけだったので
父母が戻るまでプルレイはルカノン母に連れられていたよ
12IMG_4938.jpg



13IMG_4939.jpg
そんなころ、ふくはなぜだかブルコフ一家の一員に(笑)
13IMG_5076.jpg


花音と瑠花
14IMG_4978.jpg
15IMG_4982.jpg
あいかわらず美人姉妹ですなぁ


16IMG_4966.jpg
母が戻ってはりきるプルー
華麗なコーナリングです
17IMG_4968.jpg
18IMG_4970.jpg



ふくじゃないよーまるこちゃんだよー
19IMG_4963.jpg

20IMG_5040.jpg
まるこちゃん、体重24キロとか言ってたような気がする、、、
体の大きさではすっかり抜かされたふくくるです

21IMG_5041.jpg

22IMG_5028.jpg
 プリケツでくるるを誘うまるこちゃん♪


23IMG_5031.jpg
24IMG_5062.jpg
 『二対一はズルイですよぉ』



くるぽんの次のお相手はゴールデンのドンくん
25IMG_4992.jpg

26IMG_4994.jpg

27IMG_5005.jpg

28IMG_5009.jpg

くるるは色んなコと上手に遊べるイイコなんだ(←親バカw)けど、ターゲットがクルクル変わる
だれかと遊んでても、突然興味の対象が変わって走っていったりするんだよね
夢中で遊んでるようでも周りをよく見てて
常に面白いことを探してるんだね

29IMG_5103.jpg

ちなみにふくは、常にウマウマくれるひとを探しておりますwww



30IMG_5089.jpg
お久しぶりの∞(無限)くんもやってきたよ

31IMG_5093.jpg
エロ男爵、ヨダレがたなびいていますよ(笑)


32IMG_5136.jpg
目的はナンでも、思い切り走るのはイイことよね!



34IMG_5085.jpg
さて、そろそろ帰りますかぁ~

と、言ってたら

こむぎ・あずき姉妹
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
35IMG_5148.jpg

36IMG_5145.jpg

この日くるるはたくさん遊べるコに会えて大満足だったに違いない

37IMG_5149.jpg


38IMG_5151.jpg


くるるとたくさん遊んでくれたお友達のみんなありがとー

ふくにたくさんウマウマくれたパパママさん達ありがとーw


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ ポチっとヨロふく


コメントの投稿

非公開コメント

楽しい犬森!

皆なのいきいきした姿がホントに素敵♪

さすが腕のいいカメラマンだね!←(持ち上げとく^^)
・・・あまりの腕の良さにうちの息子のステキなよだれまで(爆)

冬道運転は恐いけど、こんなキラキラした顔みられるなら
母は頑張って又連れてってあげようと思うのであった。

ラルたんもまるこちゃんより
小さいよ〜( ̄▽ ̄)
(おまけにミラちゃんよりも小さい)
だからきっと、くるぽんもラルたんもピョンピョコ跳べるんだよ!

Re: みーゆ母さん

お山ではワンコの表情が違うよね!本当にみんな楽しそう♪

うん、雪道コワイけどワンコのこの顔のためならって思っちゃうよね~
私も昨シーズンの例のトラウマ(爆)で運転こわいけど
今年は雪が少なくてまだアスファルト出てる道があって助かってるよW


Re: ちぃさん

くるるもミラちゃんより小さかったと思う~つか、ラルたんより小さいかなW

確かに跳び回ってるこは小さいコが多いね!
・・・でもくるるとラルたんのビョンビョンは性格だと思う(笑)



No title

こんにちわん。

くるるちゃんのそのターゲットがころころ変わるところ、ぶっち君やキラちゃん、パルちゃん、そっくりですぅぅぅ。

ぶっち君は、ストックで、いつも銀ちゃんやマロンちゃんを置き去りにしていく、無礼者です。。てへへ。

ハスキーズのオフ会に参加するようになってから、わかったのですが、、、
ハスキー達は、みんな陽気で明るく、誰とでも仲良く遊ぶので飼い主手間いらずなのはいいんだけど、楽しく遊んでいても、誰かがどこかで走り出すと一斉にみんなそっちに向かって走り出していきます。。。

そう。見てると笑っちゃうくらい、そっくりなのです。
うちのぶっちも。キラパルちゃん達も♪おもしろいですね ^^

Re: 部長母さん

こんにちわ~
部長くんだけじゃなく、キラちゃんパルちゃんも同じなんですねー
面白いですね~
そうそう、遊んでたお友達が置き去りにされてポカーンってなってたりしますよね(笑)
おんなじおんなじ!
サモハス兄弟たち、みんな性格がハスキーよりってことですかね?
ハスキーオフにくるぽん投入してみたい気がしてきましたよ
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR