今週末は快晴!【日曜日編】

快晴の日曜日の犬と森林浴さん
さっそく ダ━━━(゚Д゚)━━━ッ!!! っといきますよ

1IMG_5504.jpg

2IMG_5318.jpg
ハイパーなトミー君、ふくとも遊んでくれるめんこw


2IMG_5331.jpg
3IMG_5358.jpg
ラフコリーさんかっこいいー!まだパピーだって~

4IMG_5311.jpg

この日のお山はお天気最高
だからワンコたくさん来てました
(写真は偏ってるけどw)

4IMG_5329.jpg

5IMG_5353.jpg


ジャコポンパパ発見したらただちにたかるふくくるです
6IMG_5356.jpg
いつも指までご馳走になっちゃってすみませんwww

7IMG_5324.jpg

11IMG_5360.jpg
ピレネーさんの二頭飼いが来てたよー

12IMG_5368.jpg

13IMG_5365.jpg
大きいね~ふくくるが小さく見えるよ

14IMG_5363.jpg
立ち上がったら迫力満点

15IMG_5379.jpg
ワンプロも迫力満点w


16IMG_5537.jpg

17IMG_5528.jpg

18IMG_5539.jpg
残念ながらくるるを遊ぶ対象とは見てくれなかった模様w


19IMG_5460.jpg

20IMG_5319.jpg

21IMG_5587.jpg


22IMG_5576.jpg


札幌からリン・エルファミリーが遊びに来ていました
23IMG_5643.jpg

FBでおかやんとこやhirokamiさんとこの写真見てたから
おもいきって声かけちゃった(*´σー`)
24IMG_5648.jpg
だってめっさ可愛いんだもんw
25IMG_5649.jpg




この日の後半・・・

30IMG_5448.jpg
・・・・・

31IMG_5568.jpg
・・・・・・・・

32IMG_5561.jpg
・・・・・・・・・・・

33IMG_5556.jpg
なんか茶色大増殖(゚∀゚)アヒャ


34IMG_5602.jpg
柴柴柴・・・・。


と、いうわけで

35IMG_5386.jpg

次回、
柴さん特集(?)に続く!


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ とりあえず
ポチっと押しとく?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR