ふく7歳

2月9日

830396660_285819.gif
ふく、7歳になっちゃいました
 もっとゆっくり歳とってってお願いしてるのになぁwww


そんなわけで今日の晩ご飯はいつもよりちょっとだけごちそう
IMG_6315.jpg
 みーやん十八番のおいもボール真似しちゃった(゚∀゚)アヒャ

作ってるときからいつもと違う匂いに大興奮してたね

IMG_6319.jpg

なんでも美味しそうに食べてくれるから嬉しいよ
食欲旺盛は元気な証拠!

IMG_6334.jpg


まだ7歳!
でも もう7歳・・・これからも健康で楽しい毎日が送れますように。




お祝のメールやFBへのコメント、たっくさんいただきました
みなさんに可愛がってもらえてふくは幸せものです!
本当にありがとうございます!
これからもヨロふくおねがいいたします~


誕生日前日の8日のタンパの様子も後日UP予定です
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ めざせ美魔女!なサモエドに
ポチっとヨロふく






★おまけ★
誕生日でも晩酌のお供はいつもと同じw
IMG_6340.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何度でも言っちゃうヨ!
ふーたん、お誕生日おめでとう~~~~♪

シニアに突入なんて信じられないよなあ・・・
ほんと、みんなゆーっくりと歳をとってほしいもんだわw

誕生日御膳よかったね(^0^)
(前日のハピバイヴぱーちーは毎度のことながらw大人のワイワイウマウマのためみたいなもんだったからね(笑))

ふーたんの笑顔が最高に可愛いです。
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
いつか絶対にサモ飼いたいと思っています。
ふくちゃんみたいな子に出会えるといいなぁー
(≧∇≦)

Happy Birthday♪

7歳になったね^^
この1年も元気にウマウマおねだりしてね!

おばちゃんあまあまだから大サービスしちゃうよ!

No title

うわあぁぁぁ~!遅くなりました!
ふくお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
5歳過ぎると誕生日も飼い主には切なく感じますね。
ホント、ゆっくりゆっくり歳とって欲しいもんです。
これからも元気で楽しい毎日を!

Re: みーやんさん

おめでとうをありがと~♪
プレゼントもありがと~♪♪
そして何よりケーキありがと~!(ヒト用だけど笑)

一般的にはシニアだろうと、いつまでも可愛いふーたんなのです。めざせ美魔女!です。


Re: イランさん

おめでとうをありがとうございます!

おぉ!サモ飼いになりますか!サモは可愛いですよ~
たとえ毛だらけでもw甘えん坊で破壊王でもww自由できまぐれでもwww散歩で引きづられようともw
それでもなお可愛いと思える魅力いっぱいです!
いつかサモを飼うことになったら是非ともふくと対面を(*・∀・*)



Re: みーゆ母さん

おめでとをありがと!

ふくにワンコケーキもありがとーございました!
ハムタイもありがとー!


Re: みきさん

ありがとうございます^^

ゆっくり歳とってほしいのに、あ!っというまに7歳ですよ、びっくりですw
シニアとかピンとこないけど、でも、なんか年々頑固になってきてるような気はします(笑)
これからは飼い主としてよりいっそう注意深く観察してあげなきゃなーとか思ったりした誕生日の夜でしたw

怜音ちゃんは山登りで鍛えてるから足腰は心配ないね~
みきさんも怜音ちゃんもおとーさんも、みんなが笑顔で毎日をおくれますように~ふくねーちゃんとおばちゃんが遠くで応援してますよ~


プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR