突撃!やん邸晩ご飯


よっこいしょ。。。 (←重いケツ腰をあげたらしいw)

ようやく溜まりに溜まった写真の整理をはじめる気になってみたら
もう三月ですね、ビックリです


で、これから書くのは一月の話だからもっとビックリですw




1月31日、やん邸(←おとやんとおかやんの家だから)に遊びに行ったときのおはなしです


まずはいつものお山(犬森さん)でワンコたちのガス抜き
1IMG_5666.jpg

2IMG_5663.jpg

3IMG_5683.jpg

4IMG_5675.jpg

5IMG_5685.jpg



6IMG_5707.jpg

こ一時間ほど遊んで、看板犬コロ助に見送られながら
札幌へ向かって出発~


るかのん号とふくふく号の二台でドライブして
無事に日が暮れる前に到着~
12IMG_5730.jpg

13DSC_0888.jpg
 やん邸は↑めいちゃん と ↓ぽっくんのおうち
14IMG_5734.jpg


15DSC_0882.jpg
この時点で6犬(めいほ・るかのん・ふくくる)


16IMG_5750.jpg 17IMG_5753.jpg

カンパイして、おかやん渾身の手料理いただきま~す!

ゴチソウいただく気満々のようだけど
ふーたんはハウス持ってきたからネンネしててくださいw
18IMG_5738.jpg

19IMG_5755.jpg
20IMG_5823.jpg
地元のリン・エルもきたよ~♪(真ん中はぽっくん)


さ~ら~に~


ワラワラワラwww
21IMG_5767.jpg

お久しぶりのオスカーとアラミスもきたー
22IMG_5807.jpg
23IMG_5813.jpg

総勢10犬!

24IMG_5793.jpg

25IMG_5791.jpg

とにかく楽しく美味しくにぎやかだった

26IMG_5816.jpg

なに話したかよく覚えてないけどwなんせ楽しかった!

ケーキも食べた!
27IMG_5828.jpg
ごちそうさまでした~


おっさんたちが二階でおやすみのあと
母たちも寝る準備
28IMG_5840.jpg
敷いたとたんに当然のように寝ようとしてるけど、キミたちはそこじゃありませんよ

29IMG_5856.jpg
まぁ、どうせ暑くなってすぐいなくなるでしょ・・・


30IMG_5844.jpg
・・・・・あれ?マジ寝?www


このあと、おかやんとルカノン母と私で夜中(朝?)までくっちゃべりましたw



そして数時間寝て朝~
31IMG_5875.jpg
朝からワンコまみれの幸せ♪

33IMG_5870.jpg
 ↑ぽっくんにつかまるめいこさん(*´Д`*)



夕方ドドーっと行って
晩ご飯喰い散らかして寝て起きて朝ごパン食べて
毛も散らかしてダダーっと失礼してきちゃったw

おとやん、おかやん大変お世話になりました
ご一緒していただいたリンエルmさん、オスアラmさん、マックスにーちゃんねーちゃんありがとう~

とっても居心地のよいヤン邸。是非また行きたいと思ってるので(プルレイ母も悔しがってたし)
そのときはまたよろしくお願いしまっす!



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ ポチっとヨロふく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR