23日の森

みなさま メリークリスマス 
 

   でも我が家にはまだサンタさん来てません!
 

 ゚*。★゚*。★゚*。★゚*。★゚*。★゚*。★゚*。★゚*。★゚*。★゚*。★゚*。★゚*。★゚*。★゚*。★゚*。★゚*。★
 
てなわけで 12/23(祝)の日記です
 
 
もうすっかりおなじみ『犬と森林浴』さんへ行ってきました
 
 
コロ助くんとヒメちゃんがお迎えしてくれたよ
 
 


一番ちいさいヒメちゃんがみんなをリードしてる感じ^^ 

 
 

ヒメちゃんを追いかけまくって ふくがかなりスタミナ切れてきたところに 
 
  ニコちゃんが登場!! 
 

 ニコちゃん、あいかわらずの挨拶上手( *´艸`)ププ
 

 ここからは、ニコちゃんをヒメちゃんが追いかけまくり〜
 コロ助くんとふくは 傍観してました^^;
 

 
 ヒメちゃん溺れてるみたい(笑) 
 
 
 

 
 
 
 
 

さすがのふくも入らなかった湧き水プールに
ジャブジャブ入っちゃうニコ・・・
 
 シモヤケになるぞ・・・

 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 

 
 

 
まったくこりないニコギャング 

  

 
 

 

 

 
  
 
 
 
 
 
  
 
 


 
 
ニコちゃんのおかげで笑いっぱなし!

ヒメちゃんのスタミナとニコちゃんのやんちゃっぷりに圧倒された1日でした!
 
年内、あと1回くらいいけるかな〜。いきたいな〜。 
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ まだサンタがこないふく(と小豆)に励ましのポチを!携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ユーメスさん
ニコちゃん次々とやらかしてくれてすごく面白かったですよ~^^プールにも3回くらい入ってました。雪をとかしているのではないか?って話してたんですけど・・・真相はニコにしかわかりません(笑
我が家は明日(日曜)再びニコと一緒に行く予定です!

Unknown

ニコちゃん可愛いです!
山で大活躍してきたんだネ。
ヒメちゃんもかすんじゃう??(笑)
この時期にあのプールに入っちゃう子って…
他に絶対いないと思います。(絶句)
ニコちゃんミニカボチャをガブってる写真、ふくちゃん隠れ身の術?
雪と同化して気が付きませんでした。(笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR