昨日の1枚【3月8日】

 3.5サモ

DSC_0013.jpg
 (左からくるる、ふく、サモちゃん、まるこちゃん)


8日の犬森さんにはサモエドが3.5頭!


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ サモちゃん、また会おうね!
ポチっとヨロふく

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感謝!

今回もふくちゃん、くるるちゃん、ママさんにお会いできてとっても嬉しかったです。ありがとうございます。

実は前もって犬森さんに行くことをこちらでコメントしてお誘いしようとか迷ったのですが、なんか申し訳なかったので・・・
ノンアナウンスで、もしも逢えたら超ラッキーなんて・・・・が・・・
好きで気を使ってかえって余計気を使わせてと・・・いつもの悪い癖でして・・・・・結果またもや緊急出動させてしまい申し訳ありませんでした。けど会いに来ていただいて本当に嬉しかったです。

次に遠征するときには必ずコメント入れさせていただきますのでご都合が付けば是非サモと毛だらけ隊に会って下さいね。

で、ブログで拝見させていただいている通り、冬の犬森さんって本当にいいところですね。間違いなくサモより隊員たちの方が楽しんでました。くるるちゃんの爆走ぶりも見れたし、母ちゃんが「今回はふくちゃん、沢山モフモフさせてくれたよ。」って言ってました。

こちらは今、爆弾低気圧通過中につき合間・合間の除雪で・・・と言い訳しつつ明日ぐらいにはサモブログ更新できるかな・・・


そうだ、お会いした時にお願いしようと思っていたのですが、サモのブログにふくくるブログのリンク貼らせていただいてもいいですか?・・・なんかとても親近感がわくので(笑)

Re:毛だらけ隊隊長さま

お返事遅くてごめんなさい^^;

いやいやいや!気なんてまったく使ってませんから!
私がお会いしたいから駆けつけたんですもん、申し訳ないとかなしですよ~
(FBにサモちゃんの写真をリアルタイムでUPしてくれた犬森オーナー奥様に感謝です)

冬の犬森さんは本当にいいでしょ?この日はお天気も最高でしたよね♪
サモちゃんはあいかわらず穏やかで人懐こくて可愛かったぁ~
ペロペロいっぱいしてもらって嬉しかったです♪
なのに最後に、なんだかアタフタと撤収してきてしまって大変失礼しました><;

またこちらにいらっしゃるときは是非是非ご連絡くださいね~

それから、リンクありがとうございます!
私もリンク登録させてもらいますね~今後ともよろしくお願いいたします!



プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR