まだ2月w

もう3月も後半だとゆーのに
ふくふく日記はまだ2月のお話ですよ
 こまったもんですなぁ~ ┐(´∀`)┌ (←ひとごとw)


とゆーわけで
 2月11日の犬森さんです

1IMG_6364.jpg

2IMG_6368.jpg

特別いい写真もないけど
せっかく撮ったんだし~お友達も写ってるし~

3IMG_6374.jpg

4IMG_6411.jpg

なんたって記録ですからね

5IMG_6419.jpg

毎度同じ場所の同じような写真だって
ぜーんぶ大切な瞬間なんだから

6IMG_6433.jpg

7IMG_6370.jpg

だったらサボらないでマメに更新しろって話ですがねwww

8IMG_6468.jpg

9IMG_6440.jpg
10IMG_6467.jpg

3月の後半ともなると雪も少なくなってきてるからね
今現在はこんなに真っ白雪じゃないんだよね

11IMG_6446.jpg

12IMG_6448.jpg

13IMG_6451.jpg

真っ白フカフカ雪がなつかしいな

14IMG_6497.jpg

って、ひとりごとみたいなことばかり書いてるのは

15IMG_6491.jpg

16IMG_6523.jpg

日にちが経ちすぎてこの日がどんな日だったか
ほとんど覚えてないからw
(大切な瞬間じゃなかったのか!?)

17IMG_6465.jpg

18IMG_6511.jpg

こまったもんですな(←またひとごとw)


20IMG_6473.jpg

21IMG_6475.jpg

22IMG_6480.jpg


せっかく定カメラマンが撮ってくれたんでね

23IMG_6514.jpg

もう撮らないって言われたら困るからね

24IMG_6558.jpg

なんてステキな写真がいっぱいなんでしょう!

25IMG_6509.jpg

・・・とも言っとかないとねヽ( ´ー)ノ フッ


30IMG_6561.jpg
 ↑犬森のオーナーさんと看板犬コロ助




うぅむ・・・ひとりごとだから文章もシメられないやwww

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ 締まってないけどwポチっとヨロふく


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり・・・

ステキな写真がいっぱい♪ 

さすが敏腕
定カメラマン!
これからもお写真よろしくです!

(↑うんと持ち上げとく^^)

Re: みーゆ母さん

ホントホント。さすがよね~
とても一度も取説読んでないとは思えないわよね~

(そろそろ取説ちゃんと読んで更なる向上をめざしてほしい気がする今日この頃・・・)

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR