強風のラン

4月26日、日曜日

2IMG_6899.jpg

剣淵のドッグランに行ってきました

4IMG_6916.jpg

3IMG_6901.jpg

5IMG_6904.jpg

6IMG_6980.jpg

お天気もよくてワンコらはごきげん♪

7IMG_6920.jpg

8IMG_7008.jpg

でも、とても風が強かった!

帽子は飛ばされるし

ワンコらの毛も

9IMG_7014.jpg
分け目パッカ~ン

10IMG_7016.jpg
パッカ~ン

12IMG_7019.jpg
 ププッピドゥ


13IMG_6929.jpg
プルーの耳もはためいていたよ




恒例、花音とレイチェルのワンプロ
15IMG_6935.jpg
16IMG_6941.jpg
17IMG_6942.jpg
 とんどるとんどるw


19IMG_6960.jpg

20IMG_6953.jpg

21IMG_7003.jpg

22IMG_7032.jpg

風があったから
ふくくるも暑くなくてよかったよね
23IMG_7007.jpg

24IMG_7112.jpg



後半、ふくとプルーはリードでつながれるw
(主にプルーの小型犬へのワンコラ防止。ふくはアンカー役w)
27IMG_7053.jpg

28IMG_7056.jpg
29IMG_7064.jpg
はじめはお互い、あっち行きたいこっち行きたい
ってなってたけど
30IMG_7069.jpg
31IMG_7080.jpg
そのうち慣れたらしい

どちらかが動けばついていくようになって
急に動いたりもしなくなった
32IMG_7088.jpg

犬って適応早いね
33IMG_7103.jpg

仲良しコンビに見えるよ
とても一日一度は喧嘩する(室内限定)ようには見えないよw




34IMG_7138.jpg

35IMG_7154.jpg

36IMG_7158.jpg
くるるは友達つくるの上手だなぁ~

ちゃんと「遊びたがってるコ」がわかるようになって
「そうじゃないコ」からはすぐに離れるようになった
(上の写真の黒いコは「遊びたがってるコ」、茶柴のコは「そうじゃないコ」)

大人になったなあ~


たっぷり遊んで鹿肉(ワンコ用)ゲットして帰宅~

高い頑丈な柵があるし、広いのに見通しがいいから安心な剣淵のランはこの時期は最高ね

・・・日陰が全くないので真夏は無理だけどねw


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ ブチランいいね!
ポチっとヨロふく

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~なんちゃい?

風が吹いて、ププッピドゥ♪がでてくるとは・・・

Re: シェリーのパパさん


はぅッ!∑(゚∀゚ノ)ノ
しまったぁぁぁ・・・そうか、近頃の若者は『ププッピドゥ』知らないのかwww

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR