

春のオフ会①

5月3日
「サミースマイル★春のオフ会」
 に参加してきました!

IMG_7286.jpg
場所は札幌のドッグストック

今回は道内各地から46頭(たぶんw。同居犬含む)が集結!
すごい数w広いランが白モフでいっぱい、、、天気がよかったせいもあり、サモたちはあっちでマッタリこっちでゴロン・・・しかもボーダーやオーシーがポコポコっといるからね、もう『羊牧場』にしか見えないっていうねwww

ふくはあいかわらずのマイペースで
オヤツくれるヒト探して放浪したり、定sのそばでまったりしたり
IMG_7323.jpg


くるるは遊ぶ相手探しに余念なし
IMG_7288.jpg
IMG_7291.jpg
今回(も)よく絡んでいたのは しん吉くんとミラちゃんだったよ


よく知ってる顔や
IMG_7302.jpg
IMG_7312.jpg

IMG_7330.jpg

IMG_7319.jpg

おひさしぶりな顔

IMG_7325.jpg

IMG_7327.jpg

はじめましての顔とも

IMG_7340.jpg
 ↑鼻水( ・´ー・`)プッ  サモってよく鼻たらしてるよねw




会えて嬉しかったね




IMG_7347.jpg

IMG_7349.jpg

IMG_7376.jpg
ティオの同胎のミラちゃんがすっかり大人になってた!
ちょっとムキったりして、ちょうど我がでてくるお年頃だもんね~くるるのほうがお子様っぽくて可笑しかった^^



IMG_7359.jpg

IMG_7371.jpg

IMG_7337.jpg
前回会ったときもいっぱい遊んでたしん吉くん、今回もたくさん遊んでたけど
なんか前と違う感じ
前はダーーっと走ってガブガブして~だけだったけど
今回はそれプラス、ハグしたりノリノリしたりw
(なんとこの日はじめてくるぽんのコシフリを見た!今まで一度もしたことがなかったのに!)
、、、くるる初恋か?!しんちゃんLOVEなのか?!



IMG_7382.jpg


オフ会での楽しみのひとつ、親族に会えること!
IMG_7384.jpg
るいちゃんはふくの両親同じ歳違いの妹ちゃん
IMG_7389.jpg
妹のほうが大きくて足も長いけど
やっぱりお顔がよく似てる♪

ふくのお姉ちゃんのサモちゃんも来てたよ
(その写真は後半に撮ったのでまたあとでw)


兄弟といえば、このコ
IMG_7403.jpg
くるるの弟の部長くん(前回のオフで初対面した両親同じのサモハス)のうちにやってきた
これまた弟(父違い母が同じ)かんじ君です

IMG_7407.jpg
この日サモハス5頭集まったんです!
(その写真もまたあとでww)


IMG_7409.jpg
まるこちゃんと同胎(たぶん)のレオくん大きいね~まるこちゃんも大きいもんね


IMG_7427.jpg


IMG_7431.jpg


ひと通り挨拶も済んで、ワンコらも遊んだころ
中盤で集合写真です

IMG_7445.jpg

急いで急いで~なんたってサモだからw急がないとすぐ飽きてダレちゃうからね
IMG_7449.jpg

IMG_7450.jpg

さすが自由犬主党北方犬派のみなさん、まとまりありません(笑)
IMG_7451.jpg

IMG_7452.jpg
 カメラマンいっぱいw

IMG_7457.jpg

IMG_7463.jpg

IMG_7465.jpg
 このアングルだとキレイに整列してるように見えなくもない・・・かな?

(★獅子桃さんのブログ←こちらで集合中の動画が見れます)




このあと自己紹介のはじまりです

が、

つづきは次回!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
 ↑ ポチっとヨロふくお願いいたします!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
