

春のオフ会②

いきなり続きですw

IMG_7475.jpg
(サリミンパパママさんごめんなさい!私、ワンコのこういう顔大好物なんですw)


写真撮影後はそのまま自己紹介に突入
今回は初参加も多かったみたいです


では登場順通りに・・・

IMG_7482.jpg
↑イケメンの銀次郎くん

IMG_7485.jpg
↑マロンちゃんのキャラが個人的に大好きですw

IMG_7490.jpg
↑すっかり大人のミラちゃん

IMG_7493.jpg
↑ふくの歳違いの妹、るいちゃん

IMG_7495.jpg
↑アレックスくんはこう見えてシニア・・・見えな~い!

IMG_7500.jpg
↑ラルフくんはシロクマファミリーのあんずちゃんの息子

IMG_7502.jpg
↑もっこもこあすかちゃん

IMG_7508.jpg
↑くるるが恋した?しん吉くん。ライオンカット!

IMG_7516.jpg
↑道東からはじめましてのレオくん

IMG_7520.jpg
↑いつもスタイが可愛いカロンちゃん

IMG_7524.jpg
↑吹雪くんはセラピードッグなんだって

IMG_7529.jpg
↑はじめましてのチョビくんはふくと同じ犬舎出身

IMG_7531.jpg
↑再び会えて嬉しかったふくのお姉ちゃん、サモちゃん

IMG_7535.jpg
↑メリーちゃんは10ヶ月

IMG_7542.jpg
↑おなじみhirokami一家。ジャッキーくん・コギタくん・蘭丸くん・ふくまるこちゃん

IMG_7547.jpg
↑ベストがトレードマークのココちゃん・ララちゃん

IMG_7555.jpg
↑海くんとヒカリくんは親子

IMG_7565.jpg
↑違ったタイプの美人姉妹サリーちゃんとミントちゃん

IMG_7570.jpg
↑ヤンチャ顔がたまらない市若くんとバニの紋次郎くん

IMG_7577.jpg
↑お久しぶりの瑠璃ちゃんと琥珀くん

IMG_7579.jpg
↑道南からシロクマファミリー。くまくん・べるくん・あんずちゃん

IMG_7584.jpg
↑サモハス兄弟、部長くんとかんじくんはくるるの弟


IMG_7599.jpg
↑なんてことでしょう(;゚Д゚)
サモハス(くるるの妹たち)のパルちゃんキラちゃんのお顔がぁ!!!
IMG_7600.jpg
・・・しかし定カメラマン、キラちゃんだけしっかり撮ってるw謎
(あとで紹介する親族写真のときにはパルちゃんもお顔写ってます^^;すいません)

IMG_7605.jpg
↑ステラちゃんとマリアちゃんも実の母娘

IMG_7616.jpg
↑権次郎くんと麻耶ちゃん。麻耶ちゃんは吹雪くんのママ(たぶんw)

IMG_7623.jpg
↑ママさんにはいつもお世話になっておりますw幹事の獅子丸くんとトイプのショコラくん



IMG_7594.jpg
↑で、これは我が家w


ほかにも同居犬のボーダーコリーやオーシーちゃんもきていたよ
総数46頭!さぞかしにぎやかかと思いきや、サモの半分以上、いや(3分の2か?)がまったりしてるか
飼い主さんのそばでテシテシゴロゴロ遊んでるので
のんびり穏やかな時間が流れておりましたよ~
 一部(ヤングチームとサモハスたちw)を除いてはw


IMG_7626.jpg
自己紹介のあとのフリータイムでもしん吉くんと遊んでたくるる

IMG_7630.jpg

IMG_7636.jpg
それに参加しようとやってきたのは
部長くんとかんじくん
IMG_7647.jpg

・・・・・サモハスばかりやないかいッ(笑)

IMG_7658.jpg
くるる、しんちゃん大好きなんだね
 しん吉くん、ありがとね~ウザくなかったかい?w
IMG_7659.jpg



そうそう、スタートからヘタレてた(笑)ラルたんですが
IMG_7662.jpg
後半、やっと走って遊べました!サモハスのパルちゃんが上手に誘ってくれたんだね、よかったねラルたん

てっきりおばさんは、ラルたんもふくのように『イナイイナイの術』の達人目指してるのかと思っちゃったよw
IMG_7664.jpg



さらに
 次回に続く!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ 1日1ポチっとヨロふくですの


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
