スポンサーサイト


春のオフ会③

オフ会のつづき。
 今回で最後です


フリータイム中にゲームスタート
IMG_7689.jpg

借り犬競争です
くじを引くと紙にかかれているのはワンコの名前。
フリーでフラフラしてたり走り廻ってたりするたくさんの白モフたちの中から
その一匹を探し出して連れてきてゴール。
という単純かつ、アタリハズレの大きいゲームです。

(おっとり人懐こいコなら当り、人見知りや爆走してるコなら難易度高いからハズレ笑)

数人づつ何組かにわかれて行いました

三組目でわたしの番↓
IMG_7690.jpg IMG_7695.jpg

紙に『ステラ』ちゃんの名を見たときは
よし!いける!( `д´)b と思ったね
だって可愛いセーラーカラーのスタイしていたからすぐみつけられた。あとはあのコがマリアちゃん(同じスタイしてる)じゃないことを祈るのみ!そばまで行って名札みてビンゴ!
「おいでおいで~」とカラーもって走り出すとニコニコついてきてくれた~エエコやぁ(*´∀`*)

こりゃ楽勝かも~(・∀・)ニヤニヤと思ってたら

IMG_7697.jpg
ゴール手前で権次郎くんに挨拶のため
 ステラちゃんまさかのストップwww

そして私の目の前をトップでゴールにかけこむひとが。。。おしかったぁ~

しかたないね(*´Д`)ステラちゃん、ここまでいいこで知らないおばちゃんと一緒に来てくれてありがとう♪


そのあとの組のときに『ふく』の名前をひいたのは
るいちゃんのママさん
IMG_7699.jpg

これはむずかしいですよー(ぶっちゃけハズレですよw)
IMG_7702.jpg

IMG_7703.jpg

( ・´ー・`)プッ やっぱりねwwwww

で、最終的には

こうなる↓
IMG_7704.jpg

しかしさすがサモ飼い。20キロを楽々ダッコして走るとは!すばらしい!
(わたしにはムリだけどねw)


このゲームとても面白かった!
それにワンコらフリーにしておけるところがいい!オフ会向きのゲームだね




そのあと、シロクマ一家の声かけでフェアリー出身で記念撮影することに
IMG_7710.jpg
左から ちょび君・ふく・サモちゃん・るいちゃん・ラルフ君・あんずちゃん・べる君(べったんは母犬(←なんとふくの同胎)がフェアリー)
ミラちゃんもフェアリー出身なんだけど用事でもう帰っちゃってたんだって~残念w

IMG_7711.jpg
IMG_7716.jpg
IMG_7717.jpg

IMG_7730.jpg
 やっぱりみんなどことなく、どっかこっか、似てますねぇ


IMG_7734.jpg
サモおねえちゃんとは目が似てるね♪

IMG_7738.jpg
 ふ:「サモちゃんはパパさんベッタリなの~」 (いや、あなたもですからw)




それじゃあってことで、サモハスたちも並べてみました

IMG_7751.jpg
 なにげに参加してるメリーちゃんが笑える^^

横顔似てる~www
IMG_7754.jpg
 左から かんじ君・部長君・くるる・パルちゃん・キラちゃん
かんじくん(母犬同じ)以外は両親とも同じ。たしかパルちゃんと部長君が同胎だったかな。

IMG_7756.jpg
いやはや、サモハスはずっと面白いこと探してるからwみんなしてキョロキョロですなwww

IMG_7760.jpg
IMG_7761.jpg
あと、みんなおくちアヒャ~で舌ビロ~ンなのがウケるw

IMG_7763.jpg
 (´∀`)あはは~って顔、、、 似てる。。。サモハスオモシレーw

IMG_7767.jpg
IMG_7768.jpg
IMG_7772.jpg
パルキラちゃん姉妹、部長くんとそっくりなのに
やっぱり『女の子』の顔だね~可愛い(*´Д`*)

IMG_7775.jpg IMG_7777.jpg
瞳がキラキラキラちゃん(*´ω`*)


IMG_7789.jpg
あんたんも可愛いね~


IMG_7791.jpg
モチロンふーたんが一番可愛いよぉ~(←親バw)

・・・でも定sばっかり見てないでちゃんと後ろも見てなよ~
ぼんやりしてると~

IMG_7793.jpg

つかまっちゃうよ(笑)
IMG_7796.jpg
ちょっと困ってますね~
でも嫌いな相手だとふくも怒って逃げようとするし、しつこくするコじゃないので
微笑ましく見守りました


あっという間に時間は過ぎて
そろそろお開きの時間に。。。

IMG_7803.jpg

IMG_7823.jpg

IMG_7827.jpg

IMG_7831.jpg

たくさんの方々とお話できて嬉しかった~
それでもぜんぜん話してない方々もまだまだいたけどもw

IMG_7839.jpg
ワンコらも色んな勉強したんだろうな

IMG_7850.jpg

IMG_7847.jpg

修行してるコもいたけど(笑)

IMG_7323.jpg

企画・準備・進行の方々お疲れさま&お世話になりました
今回お会いした方々ありがとうございました
本当に楽しい会でした

また次回お会いできることを楽しみにしております!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑イナイイナイの術の達人を目指しているサモエドに
 ポチっとヨロふくw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくくるママさんへ

再びお会いできてとても嬉しかったです。
初めての場所で初めての事ばかりでしたが・・・ふくくるファミリーがいてくれたおかげでとっても安心して参加できました。深~く感謝。

サモの写真をアップしてくれてありがとうございます。

いつも拝見させていただいていて思うんですが・・・
定さんってカメラ、メッチャうまいっすね~。とても躍動感があって。(
特にくるぽんの爆走ぶりなど)

我が家なんぞコンデジですら悪戦苦闘ですから(笑)

Re: サモコーンさん

その節はお疲れさまでした!
楽しいオフ会でしたね🎵
サモエドの飼い主さんたちっておおらかな人が多いと思いませんか?私はオフ会参加するたびそう思います。やはりサモエドに似るのでしょうか(笑)

写真はね……
カメラの性能ですwあとは数打ちゃあたる!ですよ。ピンボケやこれはなんだね?ってのもたくさんあります(笑)
でもたくさん撮ってくれてありがたいです(整理が大変ですがw)

また次の機会に会えるの楽しみにしてます!

No title

こんにちは。
サモオフ会でくるるちゃんたちに会えると部長君のおうちから聞いていて楽しみにしていました。ほんと!会えてうれしかったです。
また、初めての参加でよくわからない中、初めてお会いしたのに、まるで親戚にでもあったかのように安心した気持ちになったのが不思議です!
パルキラの写真もたくさん撮ってくださってありがとうございました。私のカメラと腕では中々上手く撮れず帰って見てみると悲惨な画像になっていてがっかりでしたのでブログで綺麗な画像を見る事ができて感謝です。
パルもキラもたくさんの犬さんたちに気があちこちいってウロウロするだけで…それでもとても楽しそうでしたが、今度は一緒に遊べたらいいなぁ~と思っています。また、お会いできるのを楽しみにしています。

Re: パルキラ母さんへ

わたしも!パルちゃんキラちゃんに会えると聞いてすっごくワクワクしましたよ~
不思議ですよね、はじめてなのに前から知ってるみたいに^^
犬同士が血縁ともなるともう飼い主も親戚気分♪
ワンコらの繋ぐ縁はすばらしい♪

>たくさんの犬さんたちに気があちこちいって<
 ↑わかりますよー。くるるもそうですもの
(あれでもぜんぜん本来の姿じゃないのですよwアウェイ感?)

また会えるといいですね、いや、会いたい。(7月のオフ会は我が家はまだ参加できるかわからないのですが)またお会いできるのを楽しみにしてま~す!

きゃーっ!

い、いま、Facebook経由でみましたー!ステラめっちゃいいこやん!
なんて…う、嬉しいーーー!

今日は金太郎君の飼い主さんを犬なしで連れて行きます。お会いできるのを楽しみにしております。遠くからお疲れ様ですー。

面白いーブログー(≧∇≦)

Re: ステラママさんへ

お返事遅くなりゴメンナサイ^^;

先日のオフ会は暑くてたいへんでしたね~お疲れ様でした
あまり動かないサモたちがよけいに全く動かないゆるゆるなオフ会でしたね(笑)

春のオフ会でのステラちゃんはニコニコでついてきてくれて可愛かったです。またお会いする機会がありましたらよろしくお願いしますね♪



プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
