イマサラですが

我が家のGW(5月の4連休)ですが

前記事のとおり
3日はオフ会。


そして
4日は庭でBBQ
1s-DSC_000002.jpg
お肉はモチロン、メインは新鮮なホタテ!
届いたときまだ生きてた!ルーク家いつもありがとう!ごちそうさまでした!
食べるの忙しくって写真はコレ1枚のみwww


5日は
ふくと定sは休息日・・・私はくるるの洗濯w


最終日の6日は剣淵ランへ~

IMG_7854.jpg

とってもいい天気で翌日からはじまる日常を前にヒトも犬も最後の休日をマッタリ満喫してきましたよ

IMG_7855.jpg
 ウタリちゃん久しぶり~


特に説明もいらないと思うので
ここからは写真でダーーーーーッ!(゚д゚)/ っとねw


IMG_7862.jpg

IMG_7865.jpg


IMG_7871.jpg

IMG_7874.jpg

IMG_7875.jpg

IMG_7878.jpg

IMG_7905.jpg

IMG_7910.jpg

IMG_7914.jpg

IMG_7915.jpg


IMG_7933.jpg

IMG_7942.jpg


IMG_7948.jpg
このコはトレジャーちゃん♪


IMG_7955.jpg

IMG_7958.jpg


IMG_7966.jpg

IMG_7973.jpg

IMG_7981.jpg


IMG_7988.jpg

IMG_7990.jpg


IMG_7991.jpg

IMG_7992.jpg


IMG_8001.jpg
このコは はじめましてちゃん(←名前聞いてないらしいw)

IMG_8004.jpg

IMG_8010.jpg



IMG_8012.jpg


IMG_8020.jpg

IMG_8022.jpg

IMG_8028.jpg


IMG_8030.jpg

IMG_8031.jpg


IMG_8035.jpg

IMG_8042.jpg

IMG_8045.jpg

IMG_8054.jpg

IMG_8055.jpg


IMG_8060.jpg


楽しかった連休もこれでおしまいの巻w
(つかとっくに終わって二週間経ってますねアハハハ・・・)


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ やっつけ感ハンパないと思ったひとも
ポチっとヨロふくwww


コメントの投稿

非公開コメント

盛り沢山の・・・

G.W楽しそうでなにより^^ 

初めましてちゃん、きっとランちゃんだね^^
とても人見知り、犬見知りのボーダーちゃんじゃなかった?

∞がよだれだらけ(爆)にした美人さんだよ!

No title

パッと見ホタテが亀に見えて、びっくらした(笑)

Re: みーゆ母さん


ほぉ、ランちゃん!?
たしかに犬見知りだったかも~

むったん、、、よだれかけしなさい(笑)

Re: ゆきぞうさん


∑(゚Д゚)!・・・そらベックラです(笑)
そういえば『サガリ』が『ザリガニ』に見えたってひといたなぁ、文字だけどw
亀もザリガニも食べたいとは思わないよねwww
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR